てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2013年度版 白魔道士 ケアル装備
例えば一時間かけて行った先でNM沸かそうとしたら
トリガー持ってきてなかったときの喪失感とか

例えば二時間NMのPOP待って、ちょっと飲み物とかいった間に
たまたま通りかかったPTに狩られてしまったときのやるせなさ感とか

例えば三時間かけてブログをカキカキしてたのに
ふとしたボタンを押して消してしまったときの脱力感とか


 もういいじゃねぇか
 何百戦とかけてやっとヘカカラシリスとったんだよ
 もぅいいじゃねぇか


うぅ。がんばれオレ
ケアル装備を見直した(つд`)

※20130430VUにより、更に見直しました 最新記事↓↓※
2013年度版 白魔道士 ケアル装備 ※20130430VU後
白/赤 強化500へ
ナブーティアラをゲットしたので
ふと白/赤で強化スキルいくつまでいったんだろうか。と装備を見直してみた

pol 2013-01-30 01-08-29-82



旧オデンと新オメガ
21時からLSでリンバス&エインだったのに
忘れてサル行こうとしてたのは秘密

 今日、初めて野良の人からサルの予約もらったw
 ちょっとそうゆうの嬉しいね(*’ー’)

新サルパゴⅡ〔ボレア暗編〕
今日もせっせとアレキ集め

募集サチコを作って、離席と戻り時間を記入してご飯ご飯
30分程放置して、戻ってきたらLSメン(ヒュム♂)からの応募が

ヒュム♂はガチガチのノウキンで、廃戦士なんだけど
いつもせこせこ赤で主催しているので(後衛こないらしい)

  てん<じゃぁ、ブラ99戦士ください^^

  ヒュム♂<【えっ!?】

  てん<自分の主催じゃぁ、出しにくいだろうから
      一度オレトコで遊んでみるといいよ

新サルパゴⅡ〔ブラ戦編〕
てんのLSは主催者が多い
希望がかぶっているので、各々主催をするメン達

実装時は銀海Ⅱにせっせと通っていましたが
メン達がパゴをせっせと通っているのをいつしか指を加えてみるようになり
かつ、銀海Ⅱは集まったメンバー次第で失敗することもあり・・・

パゴⅡを主催してみた
花鳥風月(臙脂・東雲・滅紫)
ミシッククエの称号も終わったので、花鳥風月を再開

ドルジェ目的で集めてたときは、けもりん持ってなかったので
八竜腹巻目的のフレに、忍やら戦やらモやらに着替えてもらって
常に白で参加してた頃が懐かしい

 かぁさん、一人でできるようになったよ('д')


1/20 日曜日
●お昼に久々の金策VWGashaをシャウト!

 少人数制にしたのがまずかったのか
 テル反応が悪すぎて中止;x;(在庫調整目的だったw)
Gulool Ja Ja 卒業
やっとジャジャに会えました;x;

ぃあー、長かったw
獣人王3匹の張り込み開始は12月の末ぐらいからで
残ったジャジャは、約束以外は張り込み、かつ家にいないときもシャットダウンせず扉前放置をして、5日目ぐらいでしょうか(*’ー’)
よぉし。パパブログ頑張っちゃうぞ^^
どっこいしょ・・・

色々思い出をメモしていきたいなぁ、と思ってはいたものの
持ってるSNSで始める気にはなれず、やっとって感じだにゃー


MMOだから、やっぱり対人関係には気を使う訳で
ここを隠すつもりはないけど、公に伝える気はないのです

  もし知り合いが気付いたら、コソーリテルで教えてくれると嬉しい(*’ー’)
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

