てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
レギオン〔辰星の免罪符:両足〕その弐
欠員ができたからきておk~ と連絡をもらったので
また辰星の免罪符:両足を求めてレギオンに行ってきました

  今度は学指定

薬品やら持ち物でいつも学はいっぱいになり
大体カバンの空きが4つぐらいしかないはずだったんだけど
7つも空いてて、何か忘れてそうでドキドキした・・・

レギオン〔辰星の免罪符:両足〕
なんていうことでしょう
いざ、倉庫をみると辰星の免罪符:両足がなかったという

  太白の頭×2枚  辰星の頭×2枚
  太白の足×1枚  辰星の足×0枚・・・

なので、レギオンに参加してきますた

 〔 辰星の免罪符:両足 〕
「憎まれた靴」を解呪するのに必要で「イアソブーツ」を入手できる
イアソブーツ:両足
◆防28 ケアル回復量+4% レジストサイレス効果アップ 移動速度+12% 白赤吟学
※オグメで ケアル詠唱時間-6% がつく
緩和後新ナイズル〔学者 強化分担〕
【 拍手 】
研究所の教授によれば、拍手の成立には、2つの条件が必要で
  ・手が自由に使えること
  ・手を叩くという行為に何らかの意味を持たせること
この条件が揃うことで拍手が成立するという

文化が未発達の地域では「 拍手 」がないらしく
霊長類とかは餌を要求するとき手を叩くらしい

  何が言いたいかというと
  いつの間にか拍手してくれていた人、ありがとう
  おじさんの手作りアップルパイをあげよう^^

【錬成】ゼニスパンプス+1 HQ3まとめ〔その参と四〕
  ふぅ・・・・やったのぜ・・・まとめたのぜ・・・・・・
  画像処理がmんdksいのぜ・・・・

120枚ほどの断片を使ったときのHQ3だけをまとめたものですので
小言はありますが、記事的なものはありませんw

12回のHQ3でした

中には2つしかオグメが付かなかった鬼畜HQ3もあり
信憑性のため、HQ3表示と一緒にうp


  ふぅ・・・・
  目がシパシパするのぜ・・・・
新サルパゴⅡ〔ウルスモ編〕
記事にしている新サルパゴIIの前衛ジョブは暗が多いのだけど
募集するときは「 モ両手 」で探しています

ここ最近は野良に疲れてきて、身内でいけるなら身内がいいと思い
赤図案希望のYタルモを拉致ってパゴへ

  ちなみに、Yタルさんはコンカラー戦で、ジョブはどっちでもーと言ったのですが
  本人がモンクを選んで参加してますにゃ
【錬成】ゼニスパンプス+1 HQ3まとめ〔完成?〕
まずお詫びを…_(。。)_

前回 【錬成】ゼニスパンプス+1 HQ3まとめ〔その弐〕
ケアル回復量うpと詠唱ーは同時につかないんじゃないかなぁ('~')
と、憶測を書いたのですが、ありました

失礼しました;x;

デュナミス~タブナジア
ここ最近、ある野望を持って裏タブナに乱入しています

ソロで裏に入るのは1、2回ぐらいしか経験がなく
とにかく気を使う場所というイメージで避けておりましたが
この機会にちょっと「貨幣稼ぎ」にも少し慣れておきたいなぁ、と

2人でVW〔Sarimanok編〕サンドSt1
二人で東ロンフォのプークを叩きにいってきた

LSのNヒュムが「 誰かキメラの髪飾りもってない? 」と言って
真っ先にキメラの翼を連想した私は

  ♪ドラクエ生まれドラクエ育ち♪やってたゲームはだいたいドラクエ♪

FF11始めた時は、リフレとリジェネが混合して覚えれなかったのぜ

新サルパゴⅡ〔アポ暗編〕
作業感が半端なくなってきたサルベージ・・・

  ううむw
  だんだんと飽きてきたぜ(´д`;)

高額ロットを意味なく叩き出したアポ暗編のパゴでも書いてみよう                    

pol 2013-02-11 20-52-41-25
バタリア中級
すっかり取り残されつつあるミーブルバローズ

実装時、LSボスに「 ミーブルなんたらはてんに任せる 」とか/tossされたものの
なんていうか中々進まない

  ぃあ。行きたいんだけどね
  進めたいんだけど、人数縛りあるじゃん?

最初はそこそこ積極的に「 モグラいかないか?^^ 」と声かけてたんだけど
6人以上が ノノノノノノノ の時の譲り合いとか気を使う訳で…

んで、野良ってきた
【錬成】ゼニスパンプス+1 HQ3まとめ〔その弐〕
海霊の免罪符を76枚購入して
LSメンに更に10枚もらったのでぼっこんぼっこん
ゼニスパンプス+1のオグメ付をまた頑張ってきた

pol+2013-02-11+15-30-21-01_convert_20130211183913.jpeg


  あ、警戒心の強いタルタルでしたが
  もざいくかけるのがmんdksなった

どうぞよろしく( 。。)
フェンリル・ディアボロス契約
秘密のメモ書きのような日記にするつもりだったのに!

ここのFC2ブログサイトは、アクセス数とかが表示されるサービスがあり
それを確認すると地味に訪れて下さっている方が少しづつ増えております

ニヤニヤしてます
ありがとうございます(*’ー’)ニヤニヤ

新ディアボロス 裏タブナ
ちょっとした知り合いが野良を募集していたので
デュナミス-タブナジアの新ボス、ディアボロスを退治しにいってきた

アビセア時代にその知り合いの主催にのったときの思い出が今でもいい思い出で
別に仲がいい訳でも、砕けた話ができる相手でもないんだけど
何となくほっこり気分になれ、そこそこの距離感を大事にしたいと思う人

  よくわからないよね
  うん。オレも^^

【錬成】ゼニスパンプス+1 HQ3まとめ
先日、玄武印章とりをお手伝いしたときに
海霊の免罪符を頂いたので、ちぎちぎして手持ち分と合わせたら
51枚あったのでゼニスパンプス+1のオグメ付けを頑張ってみた

pol+2013-01-31+23-50-51-84_convert_20130204201229.jpeg

Absolute Virtue(AV) Lv99編
空の Absolute Virtue (以下AV)戦シャウトがあったのでのってきた

スタナー用としてオウレオールがすんげー欲しくて
頑張ってトリガー集めてLSメンに討伐お願いしようかと思ったんだけど
そのトリガー集めの大変さを知ったときは
500万は妥当か安いほうだと思ったのでバザーで購入

 オウレオール[投てき]D28 隔192 魔法命中率+8 Lv75~ All Jobs(R
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

