てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新サル用 パライズ装備〔学者〕 成果
849cb3415afaa11232324e24938f45fb_400.jpg
エッグハントとサポクエとLSメンの愛
テケさん、18歳になりました
いよいよサポクエだなぁ・・・と思いながらも
ちょうどイベントだし、エッグハントをやろうぜーと昼間メールで約束していました

イベントでもらえる

 ハッピーエッグ HP+1% VIT+1 Lv1~ All Jobs
 ラッキーエッグ MP+1% VIT+1 Lv1~ All Jobs

これいいじゃんね(*'ー')

ちょうどオレコルセアだし、これもつかえる

 オルペウスの卵 歌唱スキル+1 潜在能力:命中+1 攻+1 回避+1 Lv1~ All Jobs
  潜在能力発動条件:歌かファントムロールの効果を受けている間
レベル上げ
今回入った新人さん(以後テケさん)が最初に選んだジョブは
戦士でした
新しいビットマップ イメージ

都市伝説じゃない新人さん
もう3月も終わりかー。早いなー、早いなー

FFやりだしてから専ら世間の流行とか乗り遅れるようになったのは
オレだけじゃないはず

最近みつけた Skrillex という人の曲がめさオレ好みではまってます
クラブとか行かない人は好きじゃないかもしれないけど
↓↓のライブ映像が鬼テンションあがって好きw 何度も試聴してますw

  http://www.youtube.com/watch?v=t_p1HBJdcJo

共感した人は詳しい Skrillex がこちら↓↓  良ければどぞ(*'ー')

  http://matome.naver.jp/odai/2133627368103970501

Damian Jr Gong Marley とのコラボとかやばいw 
新サル用 パライズ装備〔学者〕
最近パライズがすごく楽しい

弱体魔法についてぼーっと考えてたとき
やっぱ一番の脅威って パライズ じゃないかなーって思った

ディアもすごぃとは思うんだけど
一番効果が実感しやすいパライズのログをいっぱいみたいので
今ある装備で、効果深度にこだわった装備を考えた

〔雑談〕がじゅ雄
ガジュマルの木こと、がじゅ雄の成長が止まらない

こんばんは
FFと観葉植物をこよなく愛すタルタルです

レギオン〔辰星の免罪符:両足〕卒業式
7fe26ea689b430b32b3b7acccf90f7df_400.jpg
独り言 レギオン
昨日、賢者の石の話題がでて、LSでレギオンやってた頃を思い出し考えてた

当時はパナケイアの確保が大変だったので
素材である賢者の石が手に入ったら欲しいとお願いをしていて
みんなコツコツ送ってくれ、手元に結構な量がたまっていた

おかえり!モグボナンザ 第7回目
  ボナンザ 結果は5等3つでした

 
                                                       

新サル銀海Ⅱ〔イラシア暗編〕
銀海IIの石枠が空いてたので、乗ってきました

地味に銀海IIって野良で乗るの初めてかも?
つっても、主催はフレ(以下Vタル)だったのだけどね

PTに入ってみると、もう一人も知り合いで
後衛3人じゃね?w どうするんだろう…と思ってたら
Vタルが暗黒だすいうた
新サルバフⅡ〔侍編〕
アレキ枠があいてたのでバフIIに行ってきた

バフIIは何度か行ってはいるのだけども
ボス戦がどうしても前衛の腕頼みというか
物理耐性をどこまでわかってくれてるかがキーになると思うので
後衛しかだせないオレにはちょっと主催はきちぃ


〔雑談〕自転車
INできていないのでFFのこと書けない(゜д゜)

  でも、ブログは好きだ
  ここのブログはまだ日が浅いけど
  一昔前にはまってた時期があり
  その時の恍惚感を彷彿させるものがある

  全て自己満足であるがな(*’ー’)

ちょっとリア話とかそれてみよう

新アルテマ 心臓卒業
ふぅ
このままブログ閉鎖かと思ったぜ…

ちょっと色々と多忙で全然INできず
昨日朝の3時半ぐらいに帰宅して、ブログ用にSS撮って
LSメッセにカタツムリ残して落ちてみた

pol 2013-03-05 04-53-23-27
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

