てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
落書きFF 再び
なんか、絵を頂いたので公開処刑にしてみる
2013年度版 殴り学者装備〔学者〕
rimg0023.jpg
新サルゼオII 〔中身2人 後編〕
3d3263aaa61d67f162383c2cb784b43e_400.jpg
ハオーマハオーマハオーマ完成
51cab073d67dab57713159b2b090cc6b_400.jpg

いっぱい遊んだ
c05a80221fadceb931106715d3370239_400.jpg
あどぅりん初日
書きたいこといっぱいあるのにーw
FF忙しすぎて書けない!
どんどんネタが溜まっていくから悪循環なんですけどー!w

旬なことを先に書きたくなるけど
そこはグッとこらえて順番に記事にしていこう
〔雑談〕リアモグハウスVU計画
兼ねてより問題視していました僕のモグハウス

開拓する時がきました
新サルゼオII 〔中身2人 前編〕
ちょい前に緑図案が揃いまして MKティアラ+1 ゲッチュしました

pol 2013-04-14 10-43-35-86
                 .
  ありがとう^^ 
  おめw とか言ってない?あぁ、そう?^^
Kalasutrax
pol+2013-04-14+12-37-34-68-a_convert_20130416022916.jpg
新サルバフⅡ 〔侍とメルトンとオレ〕
この前、さりげなく断った闇連携メルトンMB


  オレ< バフいこーずいこーずー^^

  侍 < おk。んじゃぁ、次は連携MBすっかー

  オレ< ・・・・・・・・・^^


言わなくてはならない日がきた
もう隠せない
見ないで書いてみよう
僕の大好きなブロガーさんのトコに
コミケの案内が貼ってあったので
漫画とか書けないし応募するわけじゃないけど
何となく、ペイントで遊んでみた

心臓に悪いので、心してみるよろし
旧ナイズル トークン稼ぎ
238f7b1cc8a03b3a746e3c134549820a_400.jpg
すごいよ!メテにょ☆さん!!
日頃より利用していましたメテにょ☆さん
攻略関係調べたりとか、ブログ巡りしたいときなど
使わせて頂いていました
フレとアドゥリンとオレ
今日もご訪問ありがとうございます

あどぅりん、楽しんでますか?(*’ー’)

このブログに最新情報や
めいでんちゃんの太ももとか載せれないのが残念!

そんな過疎ったブログなのに、ご訪問感謝です
2013エッグハントの呪縛
9008e3ff3b05c1d450dbc8f6c9cca5b0_400.jpg
弱体後レギオン〔野良参加〕
レギオンの学募集のシャウトがあったのでのってきました

オレが欲しいのは辰星の免罪符:両足なんだけど
天衡でのドロップはほぼ見込みにくいので、下位の間次第になり
サチコを見てみると、地の間フル+天衡だったので参加してみますた
弱体後新ナイズル〔学者 目線〕
前に4月半ばからリア忙しくなるので~と書いたのですが
ここ最近既に1日1時間ぐらいしかINできないでいるので
ストレスがががががががががg

あー・・・ゆっくり風呂入りてぇ・・・・
〔雑談〕コーヒー
私の嗜好品に「 コーヒー 」がある

つっても、

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

