てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お裾分けを押し付けながら、昨日の話を書く
986aaea4ca9ffd6ea593df5bff479874_400.jpg
オレのネタじゃないけど、すげぃ気に入ったので載せてやったwww
大阪のおかんがいいそうなセリフwww
すごぃ気に入っているので、リアでチャンスがあれば使ってますw
むしろ、わざとセロハンとか欲しい用事作ったりして

  オレ < はるやつとってー

  相方 < は~る~や~つ~

とか言ってゲラゲラ笑ってる勢い

  すぐ笑うやつを「 ゲラ 」っていうんだよ^^
  あ、最近の若い子は知らないかな?^^;


じゃぁ、今日は関係のないコメ写真ばっかり貼っていくよ!

0717271094c179d3b996c17bfce49b92_400.jpg
     .
昨日のアクセスすごぃね
携帯とかから閲覧してくれている人には見えないかもだけど
アクセス数のトコにカーソル合わせると、日別の統計数が見えるんだよ

  トヒル君。人気すぎ。
  あ、勝ってない記事ですみません^^###
  それでもやっぱりランキングは4位でしたが、ナニカ?w
  3冠王の壁は老舗と新店舗の違いかもしれない(負け惜しみ


んで、ブログ主の機能として、リンク元検索というのがあってね

link20130614.jpg
     .

1と3の違いは、ブログのHomeURLか、記事ページを登録してる人の差かな?
600人以上の方が、ksタルブログを目指して見にきてくださってた!
ありがとう。ありがとう

  4と5が調べ物で辿り着いた方の数字だにゃ

んで、2がめてにょさん
ここで、トヒル君タイトルの人気がわかるという

タイトルを注目度が集まるようなものにすれば、アクセスを稼げるのかもしれないけど
純粋に興味を持って見に来てくれている人達だけにお届けしたかったw

  お気に入りをお裾分けする気持ち
  一種の愛だよ、愛^^

  一方的な愛。ヤダ。コワィ^^;

9ebd7b769f026b8f36747469e1d687c9_400.jpg
     .

そうそう
昨日、蹴鯖の「 トヒル ダウザー 」さん達に絡まれた

競売に行くつもりが、アドゥリンの七ツ辻(噴水のトコ)を入る道間違えて
INVに行ったんね

  称号羨ましい・・・・・・ギギギギg

とか思ってたら「 ブログ見てますよー^^ 」って白姫ちゃんからテルもろた///

んでも、その時3人ぐらいからテルがかぶってしまってて
白姫ちゃん = ブログ記事の感想を、テルは恥ずかしいからといって、マネージャー経由で伝えてくださるシャイボーイのイタリアーノさん だと勘違いしながら
白姫ちゃんが話してくださる内容にオレの認識がえらいずれてしまってて
今朝落ち着いてログを見直したら、あまりに噛み合わないテル内容に対して
白姫ちゃんすごぃ困惑してて、最後は「 (´・Д・`) 」とか使わせてしまってて
いと申し訳!

  今度バ系装備みせてください///
  東アドゥリンの眺めのいい場所で白トークキボンヌ///
  ラ系とガ系の使い分け講座キボンヌ///

  御礼に、エンダした暗黒にオースピスを上書きする恍惚感を伝授します///

518d8871782a992ef08ddecfe1d7028e_400.jpg
     .


んで、「 トヒル ダウザー 」といえば、深刻なスタナー問題!

昨日、モリマーボスで格差がどんどん広がってるんだが
というのを悩めるリーダーさんに教えてもらって、一緒に悩んでみた

  あんまりいい答でなかったw ごめんw

一番の解決は、任せているスタナーさんが試練をクリアすることなんだけど
リダとしてできることがあるとしたら、漏れても大丈夫なように
補佐できる体制を作ってあげることかなぁ

  あ、2チャンネルの内容としては
  スタナーの荷が重すぎて、ノイローゼになったり引退したり・・・とかだった

この前 pingテストのこと書いたけど、その時の通信状態によって
スタンが間に合わなかったりすることだってあるからね
モリマーが重い日とかには、ボス戦は避けた方がいいのかもしれない

本人だけの腕じゃままならない弊害が結構大きい気がする

でも、ノイローゼになるとかは本人の性格の問題じゃね?
いい意味で真面目なんだけどね

引退に追い込まれるのは、失敗したときの周りの対応が大きいんじゃないかなーって
もしそこで叱咤したり愚痴ったりするような人がいたなら、オレがその場にいたなら

 「 じゃぁ、お前がスタナーやれよ### 一緒に杖とか装備とか揃えてやんよ### 」

って、すごぃ顔を真っ赤にして、笑えないぐらい荒ぶってると思う


とか言いながらも、オレも結構ガクプルだけどw
レギオン実装時は、活動終わったらすぐ睡眠とるぐらいゲッソリして
精魂尽き果ててたし、白髪も生えたしな!^^^^^


そういえば昨日、スタナーのスポット契約の話がきた
マジでその日はリア用事があるのでお断りしたのだけど
こんなksタルに話がくるぐらい、旬な問題っつー訳


  開発が万が一でもこのブログを見たならば

インシネレイトラハールを

 ①自身中心範囲 → 前方範囲 に変更
 ②発動をもっと遅くして、確実なスタンが可能か、一撃避けの成功度をあげる

のどちらかを取り入れて欲しいな


  以上、五平餅戦士からでした(*’ー’)

9ec99a549572dc1af0ca11c167bd6d2c_400.jpg
Comment
≪この記事へのコメント≫
モンクの枠1名くらいは野良募集するかもしれない・・と思っていましたら、
やっぱり募集しておりまして、当然〆られてましたOrz
昨夜から募集してたのでしょうか…?
徹麻やって、朝帰り。ログインが遅すぎたようです…。
応募テルしても面接落ちたかもしれませんがね…。

今日あたり勝てそうですね
西アドゥリンより御武運をお祈りしております。

PS.「は~る~や~つ~」機会あれば今度使わせてもらいます
2013/06/15(土) 12:10:57 | URL | 和泉守兼定 #-[ 編集]
こんばんはー!
勝ちました!(*’ー’)

記事は後ほど書きますw

モ枠も募集してました
でも、10人以上からテルがあったらしく
応募してくださった方ほとんど参加してもらえなかったみたいです
1枠だったのでw

また機会があればご一緒できるといいですね
その時は、こっそり教えてくださいねー!
2013/06/15(土) 19:20:57 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

