てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヒヒイロカネを求めて
pol+2013-06-15+17-06-58-13_convert_20130618200820.jpeg
フレに材料渡してパナケイア作ってもらってたら
シャンプーされた(*’ー’)  ↑↑


んで、これ↓↓
pol 2013-06-15 17-01-00-64
    .
  めさ可愛いw
  錬金の装備らしい
  お洒落やね(*’ー’)

実際ヤグルシュってアイコンでしか見たことがない田舎者なので
どんな杖なんだろうってすごぃ楽しみなの///

錬金みたいな可愛いグラだといいのなぁw

もちろんggrbすぐ出てくるのはわかってるのだけど
ここは敢えて見ずに心待ちにするのです///

  フレさん、いっぱいパナケイア作らせてごめんねw
  いつもありがとう
  大事に使うね(*’ー’)


pol+2013-06-17+22-29-01-99_convert_20130618200841.jpeg
    .
  んで、トヒル君倒したし先行先取りと思い、ヒヒイロカネ求め主催してみた


●21~23時 天使魅惑連戦 1/14~ ジョブ色々  

 【 編成 】  忍学学黒黒青  ←型通りのジョブが揃った
          戦暗モ吟白コ  ←メインPT
          モモ吟白白コ  ←削りPT(白2に意味はないですw)

なんだかんだでフルアラで、基本ジョブも揃いました

というか「 ヒヒイロカネって何に使うのですか~? 」とかの質問系テルやめてくれw
ksタルは主催スキル低いから、返事するけど結構いっぱいいっぱい(つд`)


1戦大体6分~ぐらいで、移動と10分休憩、5分前終了の
2時間ぐらいで、3戦×5セットできた・・・かな?

オアティ持ちにモンクになって削り奮闘してもらいたかったのに

  「 VWのモンクマクロはないから無理wwwwww 」

と頑なに拒まれ、別ジョブで参加してもらいました
ひたすら殴ってくれればいいと思ってたのにぃ(゜д゜)


割と和気藹々と連戦できたと思っているのですが
ヒヒイロカネが出た報告があったのは1名だけ
ちなみにミトンの報告も1名だけ

また気が向けば行きたいと思います(*’ー’)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

