てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【 モリマーTojil vs モンク 】突撃インタビュー
b9df96178efa2b9f9bfd2ae8f7bc7e5d_400.jpg
後衛ガッツリ視点のブログですまないw
迷い込んでしまったモンク様にお届けしようと
攻略済みのモンクさんに突撃インタビューしてきたよっ(*゜д゜)b

ご参考になればと思いますw


●気立ての良い虎

猫に紛れてニャーニャー言うが、中身は象の首も食いちぎる牙を持つ虎
内に恐るべし戦闘能力を秘めたまま、今日もニャーニャー言う

pol 2013-06-21 23-33-07-69
pol+2013-06-21+23-30-54-98_convert_20130622020500.jpeg
     .
知り合って間もないのにご協力いただき、とても感謝です
出会うたび、チョコボをオレの頭にのせ、走り去るスピードが速すぎです

いんたびゅー、ありがとうございました(*’ー’)



●戻り鰹

初鰹と違い、エサをたっぷりと食べているので魚体も一段と大きく
しっかりと脂がのって大変美味しく、「トロ鰹」と言ってもよい

pol 2013-06-21 23-01-02-17
pol+2013-06-21+23-07-08-81_convert_20130622020440.jpeg
    .
③の回答で「 ケアルと信じて~ 」っておっしゃられてますが
この方の回復担当オレ^^;;;

DD特攻代表でもある方なので、常に目が離せないお方です!w
突入前のリジェネをかけると、走り出していても必ず立ち止まってくれるので
助かってますw いつもありがとう(*’ー’)



●街の掃除屋

表の姿は道化師、実態は暗殺者
救われない市民のため、無報酬で今日も悪者を殺害していく

pol 2013-06-21 23-56-37-06
pol+2013-06-21+23-51-36-34_convert_20130622020520.jpeg
    .
あれ?^^;
なんか1人だけSSが違うというか、変態すぐる^^;



●空軍育ちの伯爵

バラ庭園で紅茶とフィナンシェを楽しみながら、おぞましい戦闘話を笑いながらする
好きな紅茶はダージリン、たまに気分を変えてアールグレイ
オレンジリキュールを隠し味に混ぜた、伯爵専用の特製フィナンシェがあるという


こちらの方は、他LSで主催をされている方です
そちらではモンクジョブで参戦はされていないとのことのなので
主催目線でお答え頂けるよう、質問を若干変えました

pol 2013-06-22 00-55-12-98
pol+2013-06-22+00-53-26-71_convert_20130622020537.jpeg
     .
KIAI!KIAI!
稲妻発射SSで、びっくりしましたw
さすが空軍育ちの伯爵^^;

LSの皆様、PT中にお邪魔してすみませんでした
攻略開示のインタビューにご協力頂き、ありがとうございました(*’ー’)



以上で、モンクさんに突撃インタビューが終了です

文字を要領内におさめるため、縮小になってしまい、読みにくいのが気になりますが
ご参考になりましたでしょうか?

次は、ナイト/風水士/学者/吟/コルセアなどなど・・・どのジョブに行こうかな(*’ー’)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

