てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
11周年記念モグボナンザ
rolanberry01[1]
  あたったら何もらおうかしらね

  忘れていたという人のため、景品をうpしてあげよう^^
  オレっていい人やろ?^^
  だから次からは、PTに入れてな?な?^^;


●11周年記念モグボナンザ

1個の価格 : 2,000ギル
販売期間 : 2013年5月16日(木)17:00 ~ 2013年6月27日(木)17:00
当せん番号発表 : 2013年7月16日(火)17:00
賞品引き渡し日 : 2013年7月16日(火)17:00 ~ 2013年7月31日(水)17:00
ボナンザマーブル購入条件 : キャラクター作成日から32日以上経過していること

以下の場所にいる"Dealer Moogle"に話しかけることで、
それぞれのクーポンに対応した装備品と交換することができます。

 ・サンドリア港(I-9)   ・バストゥーク港(L-8)
 ・ウィンダス港(F-6)  ・チョコボサーキット(H-9)



bonanza-1.jpg
     .
ダウルもらいがオレの中では鉄板かな

  詩人のレベル?
  ジョブさえとってないけど?^^;


bonanza-2.jpg
     .
  EA → AF3+2の1ジョブ1セット
  Me → ミキナクとかの装備1部位 + リキッド+2が3つ

ぅわーw これは悩むはーw
キャッツアイもらっても、アンプル10万/トークン15万/日誌5つとかキツイ

旬なものなら、サメの歯が一番レアかな?一番高値で売れそう
その次に翅か。こっちも全然まだレア

地味にAF3+2とか嬉しいな

  アビセアボッチだったけどナニカ?^^;

それなら歯もらって売って、傭兵雇ってもお釣りきそう
でも、そうゆうのmんdksい

あたってから悩もうレベルの候補ばかり

bonanza-3-a.jpg
     .
  Sa → 新サル装備1部位 (ケチすぎるやろwww セットでいいやんww
  Ny → 新ナイズル装備1部位 (   〃
  S5 → スカームの5レベル1つ

なんだか急にランクが・・・
MK胴+1でももらおうかしら・・・

bonanza-4.jpg
     .
  S2 → スカームの2レベル1つ
  O  → オーケストリオン譜:東アドゥリン か 西アドゥリン

・・・(*'ー')ふむ
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/26(水) 16:23:38 | | #[ 編集]
非公開様
ちゎゎ(*'ー')
全然伝言に使ってもらって問題ないよw
今日INしたらフレ登録おれからさせてもらうね

チケはオレも○みさんも3枚しかないかもです(昨日トークン稼ぎいったw)
運がよければ発行で4枚になるかも?
 〔未クリアのもの〕・補給物資奪還指令 / 青の症例
 〔本○のもの〕   ・マーリドガーデン / 双頭の蛇作戦
になります

念のため、他の未クリア
 軍曹 ・魔宝石回収指令 / アプカル繁殖指令 / アプカル捕獲指令
 曹長 ・ワモーラファーム襲撃作戦
 特務 ・ハンターキラー作戦 / 脱走兵武装解除指令
になりますが、予定していたものを決行して頂いても問題ないです

いつも調整のお気遣いありがとうございます

あと、明日と明後日が例のドキドキデーになるんだw
大変な時期だと思うので、こちらのことは気にせずに
コメント入ると通知でわかるので、POLメッセ入れるの大変だったら
携帯でこのブログに連絡くれても問題ないですよ^^

では、後ほど!(*'ー')
2013/06/26(水) 16:47:27 | URL | てん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/27(木) 23:10:21 | | #[ 編集]
非公開様
ぉ、ぉう; ごめんょう
メッセも通知も気付かなかったです
ちょっと部屋から出てて戻ってきたの23:30過ぎでした
ごめんね
2013/06/28(金) 09:30:35 | URL | てん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/03(水) 11:23:39 | | #[ 編集]
非公開様
了解しました!
いつも取り計らいありがとうございます★
2013/07/03(水) 19:01:14 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

