てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
エヌティエル水林【 Dakuwaqa 】1回目
e0ccf4a24987e606d9c09f7d30acc960_400.jpg
結晶取りをすることなく、NM1-5+サメ君に挑戦してきました

pol+2013-06-26+22-22-11-90_convert_20130627224629.jpeg
      .

未だにシチシコウをやったことがない戦績貧乏のオレなので
今回のサメ君もお初目でした

  初対面の印象は ♂ でした
  ダクワクと読むそうなのですが、ダク君よりサメ君のほうがしっくり
  どうでもいい?あぁ、そう?^^

取り敢えず初めて挑戦して思ったこと

  蜂さんが一番強いんじゃね?w
  蜂さんというより、ケイザックが一番強いんじゃね?w

構成がそれぞれ違うので「 強い 」という表現は間違ってる気がするのですが
一番屈折してそうなのがケイザックと思いました
ケイザックに関しては、1-5+ボスなんて未だにやれる気がしない
そんな敵を、アドゥリンから一番近いケイザックに設定するなんて
開発ならやりそうって思った


という印象をうけるほど、サメ君との戦闘は好感触

ぃあ、初戦で勝ったわけじゃありませんけどね?


●地下空洞ボス - Dakuwaqa

  【 編成 】

    ナ風風学学吟   風→竜
    モ暗魔吟白コ
    モ暗侍吟白コ   暗→魔   とか考察したりした


下位1-5の倒し方や戦略は固まった
リダが活動日以外にも、野良で1-5のみを主催してくれていたおかげ

  いつも攻略のため、色々働きかけてくれてありがとう(*’ー’)

ボス攻略時に、下位についても詳しい情報はまた載せますね


1-5ぶち抜きした@、大体12分~ぐらい残っていたと思う

pol+2013-06-26+22-16-06-83_convert_20130627224645.jpeg
      .
サメ君、即死技が多いんだけどさ

カルカリアンヴァーヴを使用するとマリーンメイヘムを使うのですが
メイヘムは離れていると即死するタイプなので
確認しだい、サメ君の傍にいかにゃならんの

  でもね?

ksタルはなかなかログを追うことができす・・・・・・

pol 2013-06-26 22-16-36-10
        .
  白は死んだらダメなんだよっ
  お前が死んだら、誰が前衛を守るんだっ

次こそはっ!w と思いながら衰弱中も回復支援頑張ってたら
カルカリきた!w よしw 次はダッシュできたぞw 
よしw はりついたぞw

pol 2013-06-26 22-23-22-26-a
      .

  【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】


つか、パンツ、パンツー?(話しかけてる
オレの女神の聖域、発動前に被弾しちゃったね^^; って言ってたじゃん?
オレもそう思ってたんだけど

pol 2013-06-26 23-52-24-04
      .
「 切れたログ 」が先にでてるから、
これって、被弾前に発動できてた。ってことでいいよね?(*’ー’)

  ん。違う。ぃあ、違うというか、これあれだわ
  反撃のスパイクで女神の聖域が消えてるんだわw

  ※~「女神の聖域」になる。魔法ダメージを受けるか、1分経過で効果は切れる
  (用語辞典、一部抜粋

ってことはあれか
ワンフォ使った@、次に白が聖域使うときは、殴っちゃだめよw ってことになるのか
  
んで、↑のログの下のほうで、メイヘムをヒダンしているので
オレがケアルガIVを唱えているのですが、
その続き ↓↓

pol 2013-06-26 23-52-24-58
      .

  【エキサイト!】【エキサイト!】
  ks忙しいwww


と思ったもつかの間
この@にきたカルカリ

pol 2013-06-26 23-54-46-40-a
     .

  【許してください。】【許してください。】


とはいえ、通常攻撃や他WSはそんなに痛くない
多分、3ボスの中で一番攻撃力が低い気がする
蜂さんといい勝負かな?でも蜂さんは、魔攻が高いからなぁ

  あ、きっとぼくのバウォタラが最強なんですね^^

  え?魔さんのワンフォ?ヴァリエのおかげ?
  ・・・そうかも^^;


次からはボス戦はヘラルドを常用で固定したいと思います(つд`)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

