てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
★エヌティエル水林【 Dakuwaqa 】4回目で討伐★
3dc357201dc559dfae7735ffe777e25f_400.jpg
●地下空洞ボス - Dakuwaqa

ksがーw
やっと勝ったぜw

  ↓↓倒れる瞬間えびぞった
pol+2013-07-06+14-27-14-87_convert_20130708082422.jpeg
      .
もうサメ君いややw 
3匹の中で選べば、一番やりがいがあって自分の仕事が達成できるなら
トヒル君のスタナーより、サメ君の白のほうが楽しいのだけど
なにゃねん
カルカリメイヘムカルカリメイヘムカルカリメイヘム・・・・・ムキーw


 【 編成 】

   ナ学学風風吟
   魔 モ/魔 モ/魔 吟白コ
   魔 モ/魔 モ/魔 吟白コ    一人は モ/戦 だった気もする


固定メンバーは敢えて16人にしているので
野良参加のかたを補充をすると、奴がきた・・!w

pol 2013-07-06 13-11-49-01
      .
1戦目は取り敢えず様子見で構わないので
全体の流れとアビの使いどころを押さえて欲しいというリダ

奴は モ で参加してきた
そして決め台詞を吐いた

pol 2013-07-06 13-27-12-15
      .
  ま、この後本当に倒しちゃうんですけどNE!


色々あって、本当に色々あって
この日に絶対勝ちたいと思っていた固定メンバー

  ひとりはみんなのために
  みんなはひとりのために

今日、必ず、勝って帰らなければならないと皆が胸に手をあてた

pol+2013-07-06+14-18-46-32_convert_20130708081612.jpeg
      .
サメ君の攻略情報は、またトヒル君みたいにある程度きれいにまとめたいと思います

  あ、うん
  ポイントはksタルという名の白魔が死なないことかな^^

  とはいえ、ちょっと書きたい記事多すぎて少し後回しになるかもw

サメ君との対峙の2回目と3回目の時のことを書く暇なくて記事にしていないのですが
カルカリについては、2回目の時から密着でなく、退避にしています

初めての対峙のときは密着という戦略をとって、その時のことを記事にしたせいか
昨日Wikiみたら

 マリーンメイヘムについて
即死回避のために後衛などが密着すると、マリーンメイヘムのダメージ+通常範囲で
あっさり落とされる事があるので注意

って書いてあった

も、もし読者の主催者さんが記事みて密着という形とって半壊して
ksタルムキーw って怒りながらWiki編集してたらごめんなさいw


1-5+ボスのぶち抜きで1分残しのギリギリ

pol 2013-07-06 14-27-12-66
      .
戦利品ボックスのSS忘れてた

射撃 イラッパ D135 隔432 飛命+35 飛攻+25 敵対心-5 モクシャ+10 狩
指 サンゴマリング MP+70 魔法命中率+8 敵対心-2 All Jobs
短剣 イツィコー D108 隔200 DEX+15 命中+29 攻+25トTA+2% シ吟踊

  両手刀・マスク・足・首がでてねぇ・・・

オレの希望は サンゴマリング!!!
書くのもむなしいぐらい華麗にロット負け!w

  ksw ksw
  そろそろ何かフリー枠一つでもいいから持って帰りたいのぜw


という訳で、いよいよ大事が3つ揃いましたくぽ(*'ー')

大事3つとなんか交換できるらしいYO!

pol 2013-07-06 16-07-56-13
       .
  グギギギギギッイギギg・・・・

  し、しちしこう・・・・いかにゃ・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/09(火) 04:31:15 | | #[ 編集]
非公開様
コメントありやとでーす!
今リアばたばたしてるのに参加ありがとうね
調整するの大変だよね
感謝してます(*'ー')

結局なんだかんだでアンプル稼ぎが全然行けてないので
今週中の完成でさえ無理なんじゃね?w ってな状態に・・・
本当は水曜日までに間に合わせたかったし
土曜日までには・・・!って思ってたんだけど
なかなか予定通り進まない;

ちなみに末文に「 ~な気がして嬉しい 」って書いてたけど
気がして、じゃなくてガチっしょw
年来の仲間だぜ(*'ー')b (ワンピース風な青春系で
2013/07/09(火) 09:25:49 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

