てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
モグガーデンには空きカバン30用意していけ
2c459462c4726f7288d90087677c245d_400.jpg
↑イメージは毛の生えたモーグリ


9日はINできなかったのですが
めてにょさんのサイトみてたら、モグガーデンのタイトルブログがズラリ

  そかw VUあったんだw

メナス固定の時間までちょこっと覗いてきました


全貌が見えるイベントから導入

  これは毎回モグガーデンに入る度にあるのかな?(*'ー')ワクワク
pol+2013-07-10+20-44-16-19_convert_20130711082218.jpeg
      .
pol+2013-07-10+20-44-21-74_convert_20130711082236.jpeg
      .
小舟に乗ってやってきたんだっていうシチュエーションシーンがちゃんとされてて
いいですね(*'ー')


カウントが始まりました
なんか色々できるらしいです

pol 2013-07-10 20-45-38-21-a
      .
  ちんまいカニが;x;
  くーw こうゆう要素がマジ癒される

pol+2013-07-10+20-45-38-21_convert_20130711082252.jpeg
      .
このカニさん
一回り小さくてマジ可愛いです

タゲることができるのですが、タゲって○ボタン押すと
テテテテテー ってついてきます///

  あ、11の現行プレイヤーさんは周知の話なのですが
  隠居フレさん向けての案内ですくぽよ(*'ー')


カニに気を取られて、モーグリの指示を無視してしまったのですが
畑を調べてイベントを進めます
pol+2013-07-10+20-46-48-93_convert_20130711082310.jpeg
pol 2013-07-10 20-47-33-57
      .
  ワームをもらうとV子さんを思い出す
  最近は「 姫様おにぎり 」とか「 キトロンジュース 」くれました///

  ずっともらってばかりだなぁ
  今度、メタルでも押しつけるか(*'ー')


続いて伐採
  
pol 2013-07-10 20-49-10-84
        .
採掘

pol+2013-07-10+20-50-08-18_convert_20130711082331.jpeg
        .
汚い池で淡水魚を捕る

pol+2013-07-10+20-51-06-18_convert_20130711082345.jpeg
        .
個人的には、この池で獲った魚はちょっと遠慮したいけど
頑張ることによって綺麗に澄んでいくなら頑張りたい

でも、ザリガニとかってきれいな水じゃ生きれないのよね?
じゃぁ、ずっと濁ったままなのかなぁ

個人的には西暦2000台生まれが知らないという、メダカ飼いたい


モーグリに言われるがまま採取を進めていくと
怪しい敵の影が・・・

pol 2013-07-10 20-52-12-78
        .
pol+2013-07-10+20-55-09-32_convert_20130711082400.jpeg
        .
ちょっとこの辺りから、固定の時間が迫ってたのでイベントを早送りしてしまった
何でカニが来たのかイマイチ覚えていないw

このあとすぐ脱出してしまったので
もしかしたら続きがなにかあるかもしれない?(*'ー')


モグガーデンいい感じだよ///

ちっちゃいフジツボカニさんとか飼えないかなぁ///
彼ならそうね、1千万ギルつぎ込んだっていいわ!
フジツボ様だもの、それぐらいは当たり前


  はぃ!モグガーデンのお話はここまで~


ここからちょっと個人的な御礼の記事

随分前だけど、o~な人から笊蕎麦とかポストテロ頂きました
ありがとう(*'ー')        

pol 2013-06-28 23-22-38-71
        .
笊蕎麦も嬉しいですが、クレープもすごく助かります
HQペアクレープもありがとうです!

pol 2013-06-28 23-22-29-35
        .
そいでパナケイアの御礼にと、バイルのポストテロを頂きました
ありがとう(*'ー')

その時気付いたのですが、なんかピザが~mな人からポストテロされてた

pol 2013-07-10 19-36-43-45
        .
何ゆえのピザなのか?w

  オレ前衛ないから、これ配っちゃうYO!
  好きに使っちゃうわYO!
  ありがとうですYO!

あと、↑の画像の右側にマヨイタケがあるのですが、これもポストテロ頂きました
M~な人です

  ・・・・ダレ?(*'ー')

ありがたく賢者の石に変換させて頂きました
ありがとうございます

  一週間に一度、ポストをみるかみないかのksタルですみません


しあわせです///
Comment
≪この記事へのコメント≫
カニさんみたかったなぁ…
てんさんもカワイイw
11も賑やかになったんですね!
いいかんじ(・∀・)
2013/07/11(木) 21:50:10 | URL | かひ #-[ 編集]
かひみさん
カニかわぃぃょう
かわぃぃんだょう(*´д`*)

なんか色々成長させることができるらしく
モグガーデンに変化あれば、また記事にしますね!
2013/07/12(金) 01:08:28 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

