てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アチニンスタッフ+1
7bbda3384fda1a9c362a91647b1c047f_400.jpg
VUきて精霊魔法の調整が入ったとはいえ
黒魔道士の冬が長いことには変わりはなく
メナス実装にモリマーのカメさんで黒魔道士編成を楽しめたのが
本当にいい思い出になったなぁ

pol+2013-07-11+23-41-40-91_convert_20130712002913.jpeg
          .
ある程度、適正編成ができてしまうと
そこに入っていないジョブが入るには「 理由 」が必要になるわけで
”そのジョブじゃないとダメ”ってな役割がないと、冬は越せないと思うのです

前衛がいかにダメージを出すか?と試行錯誤するのと同じように
黒魔道士がいかにダメージを出すか?と試行錯誤するのが好きだった

未だにイーワファラッシュを大事に持ってるのって身近な人でいるんだろうか?w
当時はカイキアスをマクロに仕込んでニヤニヤした

pol+2013-07-11+23-43-18-14_convert_20130712002929.jpeg
          .
アレキ2万個をキキルンに預けず持っていた理由の一つに
レーヴァテインが欲しかったんだよぬ

  ちょっと違うな

レーヴァテインが欲しいんじゃなくて、黒魔が好きだったんだよね

白魔ももちろん大好きなんだけど
ファーストジョブの想い入れが強くてナカナカ踏ん切りつかんかったw
初めて年月掛けて作る武器を黒の武器にしないなんて、失礼な気がしてw


そんな大好きな黒だけど、ずっと装備ほったらかしだったけど
素敵なプレゼントができました

pol 2013-07-11 23-43-47-55
       .
  なんか「 名前は赤で消してください 」って、ずーっと前に言われた気がする

pol 2013-07-11 23-44-13-82
       .
ちゃっかり銘入りでお願いしてました(*’ー’)フフ

グラは仙人に補強テープした感じ

pol+2013-07-11+23-47-33-89_convert_20130712002949.jpeg
       .
ちなみに現時点では、まだ蹴鯖に競売の履歴がありませんw

作って頂いた職人さんには、以前別の件でお手伝いをしたことがあって
その時の御礼を拒否するかわりに「 今度何か合成してくださいw 」ってオレ言ってて
「 絶対お願いしてね! 」ともおっしゃって頂いてて
今回その約束を果たして頂いたのですが
さすがやでw 100倍返しで返ってきましたw 本当にありがとう!


  墨師匠がまた黒ソロで篭ったりしているらしいので
  今度連れてってもらおうっと(*’ー’)


アチニンスタッフ
 [木工:高級職人+(スキル上限:111-116)]
 [錬金術:(スキル上限:)]
 風のクリスタル:ベラドンナエキス + ウルンダイ材 + ギャブラスの角
 NQ:アチニンスタッフ×1個
 HQ:アチニンスタッフ+1×1個


スーセーヤスタッフR15< 
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/12(金) 09:46:19 | | #[ 編集]
非公開様
あら; 間に合わなかったんですね;
今なら角はボコボコ生産されているので
入手は楽になったかもですね

ありがとうございます(*'ー')
2013/07/12(金) 12:57:38 | URL | てん #-[ 編集]
 てんさん、はじめまして。
 アチニンスタッフで検索してこちらにたどりつきました。
 私もそろそろアチニンほしいのですが、競売には出品どころか履歴すらありません(NQすら・・)。
 かくなる上は材料を用意して木工職人さんに合成お願いするしかないかしらと思っているのですが、困ったことに、サブスキルの錬金術がいくつ必要なのかがいくら検索してもでてきません(T_T)
 てんさんの杖を合成した神職人さんはやっぱり錬金術も70とかの方なのでしょうか?
 さしつかえなければきいてみていただけませんか?
 図々しいお願いで恐縮ですm(_ _)m
2013/07/27(土) 22:00:30 | URL | へっぽこ黒魔道士 #M55mHV6c[ 編集]
未来の大黒魔道士様
こんばんは!コメントありがとうございます
確認しましたら木工110+10、錬金は70だそうです
変態ですね^^;

頑張ってくださいね(*’ー’)b
2013/07/27(土) 23:22:42 | URL | てん #-[ 編集]
 おおう、やっぱりそんな超ハイレベルの職人さんだったんですね!
 だめもとでサチコ募集してみます。
 お忙しい中、お返事ありがとうございましたm(_ _)m
2013/07/29(月) 03:12:50 | URL | へっぽこ黒魔道士 #M55mHV6c[ 編集]
未来の大黒魔道士様
ぃえぃえw
見つかるといいですね
もし見つからなかったら、蹴鯖にでも移住してください^^ウフフ
2013/07/29(月) 09:22:56 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

