てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ミコッテ
ffxiv_20130711_224547-a_convert_20130722073905.jpeg
こんな記事を載せるとザワザワされそうなので冒頭に言っておきますが
のんてーんは14をするつもりはありませんw

MMOはもう、11で十分w
11止めたらゲーム自体しないなw

でも、あまりにも相方さんのキャラが可愛くて可愛くて
載せたくなって、載せてもいいよーって言われたのでうp

ffxiv_20130711_222321-a_convert_20130722073821.jpeg
        .
ミコッテ激かわw
ほとんどヒュムじゃんw
ヒュムに耳と尻尾がついたって感じ

ffxiv_20130711_223459-a_convert_20130722073847.jpeg
        .
いいトコ取りのミコッテは可愛過ぎて
こんな可愛いキャラなら動かしたくなるなぁって思って
妄想だけしてみた

ffxiv_20130711_224645-a_convert_20130722073924.jpeg
        .
もしキャラ作るとしたら種族何にしよう?(*'ー')

やっぱりタルタルのララ?

  自分の性格的にもはまってる気がする
  でも同じじゃつまんない

ヒューランは?

  ヒュム素敵。万能種族だし。萌えキャラにもなれる
  素敵フェイスや髪型いっぱいあるからアリだよね
  萌え萌えになってHimechanプレイも楽しそう
  でもすぐ飽きそう
  自分の性格はやっぱり変えれないし、オレ、ギャーギャーうるさいし
  ヒュムがギャーギャーうるさいって、何となくヒステリックな印象になる
  ヒュムする人は、性格的におとなしい人が似合う気がする

やっぱりミコッテ?

  ミコッテがギャーギャードタバタしててもアリだよね
  うるさくても許されそう
  先達て計画とか立てて、先導頑張ろうとして、何か抜けてても
  ミコッテなら仕方ないよね^^ って、許してもらえそう
  でも、何言ってもゴマメ枠で意見通らなさそう
  はぃはぃ^^ 可愛いね^^ って流されそう
  そしてメサメサミコッテ多いらしい

エルとか?

  14のエルの種族名しらないぐらいエルの情報ない
  フェイスとかどんなのあるのかまったく知らないので謎

ガルコもおるで?^^

  ガルコwww ネタやんwww って最初思ったけど色々妄想してたら
  アリかも・・・・ってマジ思った


11は後衛しか遊んでいないので、前衛やってみたいと思った
強い人ってマジかっこいいし、憧れる
キャラって毎日見るものだし、目の保養のミコッテ捨てがたいけど
あいつツエーw って思ってもらえるぐらい前衛頑張って
ミコッテやララ達の萌えキャラ囲めば、目の保養ができる


  てんガルコ < ○○持ってないのか。オラ、取りに行くぞ

  「 嬉しい>< ずっと欲しかったのー>< 」

  てんガルコ < 回復遅いよ!ヘイスト切れてる!

  「 ぁぅー;; (モタモタ 」

  てんガルコ < 耐えておくから、ヒーリングしとき

  「 はぁぃ;; ありがとう>< 」

   ~ 戦闘終了 ~

  「 おねぇさま。つよーい^^ おねぇさまーおねぇさまー^^ 」


イイネ
タノシソウ
ハーレム作リタイ

THE アマゾネス軍団

  やらないけど、やるなら↓↓みたいなガルコになります

ffxiv-garuko.jpg
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは!
ごまめとはなんぞと素で分からなくてぐぐったらみそっかすとか、おみそみたいな意味ぽい!?
いつも楽しく見せさせてもらってます~
2013/07/24(水) 07:19:38 | URL | #-[ 編集]
Re:
こんにちはー!コメントありがとうございます(*'ー')
ゴマメって関西だけなのかしら?
おみそとかの意味であってます!
これからもよろしくですー^^

2013/07/24(水) 11:00:37 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

