てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
10分でベヤルド戦績25000稼いだ
6d48fdbefd15a01950f5df6abf476fef_400.jpg
てんこさんも人間なので体調不良になることもあり
滞ってしまったブログ記事

最近首コリがひどくて
首コリ→頭痛→薬→吐き気(薬でやられる)→睡眠の繰り返し
一時期、整骨院通ってモミモミしてもらってたのだけど
最近行ってないからまた行くかな(*’ー’)

朝から寝る前までPC前でカチャカチャやってたら
そりゃ首もこるで^^;


そいでこの前、フレのじゃこさんが大量にそりゃまぁ、大量に色々と
ポストテロしてくだすって
贈ってもらったものとかSSしたのだけど、記事にうpするのを躊躇するぐらい
色々贈ってくださって、本当にありがとうw

その贈ってくれたもののなかに、スカームのトリガーがあった

pol 2013-07-20 03-08-45-76
         .
   ・・・・・・はて?(*’ー’)

メッセが届いてた

  Jyaco< スカームでサックリ戦績稼ぐ方法あるから、いてこいやーw

オーケー
わかった
この前、ハルカンでメソメソしたksタルのために
愛の鞭を振り回してくれているんだな(つд`)


  ほないこか^^


pol+2013-07-20+18-39-09-55_convert_20130721190416.jpeg
         .
編成は{ 何でも }といいたい所だけど、ポイントのPOP場所の運も少々絡むので

 ・サポ狩 必須
 ・黒か学が1 or 前衛1&回復

がいれば失敗しないかな

【 今回行った編成 】 THE 後衛
  
   白 学 吟 裸赤 コ/狩


●手順

  ①INしたらサポ狩さんが「 Noetic Ascension 」を探す
  ②そこにいく
  ③「 Noetic Ascension 」をタゲって支援→戦績を選び、脱出する

pol+2013-07-20+18-41-46-04_convert_20130721190430.jpeg
         .
↑の赤い炎が「 Noetic Ascension 」です
リーダーじゃなくても、支援の操作はできました

支援の戦績を選ぶと

pol 2013-07-20 18-41-53-76
         .
5回INして、戦闘なし4回(北東×3回 南西×1回)
1回だけ南西の奥のほうに「 Noetic Ascension 」が沸いたので
壁をあけるために10匹?モンスを学が焼いて無事突破

ほぼシュンサツ芸で焼いてはった(まぁでも、このタルタル変態やから・・・)

pol 2013-07-20 18-45-06-16
         .
↑みたいに、一番近い場所に「 Noetic Ascension 」があれば、INして1分で脱出
これをPT分繰り返すだけ  

今ってスカームトリガー捨て値もあるから、安いの集めて遊びに行くのもありだね

じゃこさん、連れて行ってくれてありがとうねぇ(*’ー’)
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/22(月) 02:10:12 | | #[ 編集]
非公開様
さりげなく晒した(*’ー’)ニヤリ
ありがとねぇw
2013/07/22(月) 08:16:42 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

