てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ケイザック古戦場【 Muyingwa 】1-5+ボスぶち抜き
ba1f3131d500cc8178c3f176dfe3666b_400.jpg
最近、電波な放電さんとお友達になりました

「 感情がないから相互リンクしよう 」ってな不可解な言葉を頂き
逆らわない方がいいと思って「 しょ、しょうがねぇなぁ^^; 」と
上から目線で素直に相互リンクしたのですが
ブログ拝見すると廃人臭がハンパナイです

  色々と質問攻めしてしまったksタル
  編成談話は楽しい(*’ー’)

電波放電さんの廃人による崇高な知識は母なる大地より広く
ぼくは一日で大地の上を走り回るピクタルと化しました
電波様様。電波さまー。repまで頂き、ありがとうございますー

  そんな電波な放電さんのブログはこちら → 「 電波放電 」

Phoenix鯖の方
ダクワカぶち抜き9分残しとか、ムイングワぶち抜き8分残しとか
オレと違うえふえふをインスコしたようです


ともあれ、蹴鯖の僕たちもケイザックぶち抜きできたYO!!


●地下空洞ボス - Muyingwa

pol+2013-07-20+16-20-03-16_convert_20130722080405.jpeg
         .
  【 編成 】 ナ風風学学吟
          モ/魔 モ/魔 暗/戦 吟白コ
          モ/戦 竜/   踊/   吟白コ  竜踊のサポは侍戦だったかな


ルマンドさん、踊り子にて出動だった
ヒュム♀さんなので、踊り子AFの萌え萌え期待してたのに
タウマス装束で身を包んでいたので、普段と変わり映えしなかった(怒

pol+2013-07-19+22-00-00-61_convert_20130722184139.jpeg
        .
 ( SS全然撮ってなかったので、代わりにリフキンをお楽しみください )

●NM1-3

  蝶とバッタはまぁ説明いらんよね
  問題はサソリだ

前回、一部サポ忍でぶち抜き挑戦したのですが
ボスまでは一応いけたのだけど、時間があまり残っておらず、削りきれずに排出

↑の編成通り、ガチでいきました

白目線ではヒダメが大きいので、即ケアルできるよう目を光らせておかないと
すぐ沈むってなイメージ
弱体漬けにしておかないといけないから、弱体支援したいところだけど
そこは他の人にまかせて、即ケアル{待機します。}がいいな
あー、確かモンクさん達も50%までは常時カット装備にしてくれていた気もする

んで、50%からはアース解禁

全員がサポ忍での地上戦は、白が蝉張れるまで殴るなw ってな約束があったのだけど、蝉は関係ないので「 活性化~ 」のログが見えたら前衛は殴り止め、「 弱体○ 」ってな報告がきたら殴る、ってな交わしをしておけば、事故なく倒せると思った

「 活性化~ 」に反応する専属の弱体係りを決めておいてもいいかもしれない

pol+2013-07-19+22-04-01-79_convert_20130722184156.jpeg
        .
●NM4-5

  ワモはいいよね
  問題はナットだ

つっても、夢想無念でボコボコボコボコ
四神はやめてね;x; え、エクゼンもやめてぇ;x;
後衛はひたすら弱体
踊り子さんのステップドレサンが光る
白はトリプルアタックが死ねるので、注意が必要

ちなみにサクリですが、オレは専属ではなくて順番に廻してます
前1にサクリしたら、前2と前3にイレースまわして
次のエメがきたら、前2にサクリ、前1前3イレース・・・ってな感じ
勘で生きてるksタルですが、何かその方が前衛が息をしている気がする


●Muyingwa

pol+2013-07-20+17-34-18-36_convert_20130722080421.jpeg
       .
改めてまじかでみると、以前の落書きがいかに適当だったかが伺える

ムイングワちゃん、寝てます
こうやって前衛の配置を見ると、きれいに分かれてますね(*’ー’)ステキ

残り25%になって最後のドローンがきたら
モ/魔×2人が頑張ってエフェクトを消します

消えたのを確認したら、ナPTの吟がソウル使用で寝かし
後衛が全力で強化支援を前衛にかけなおして
あとは頑張って削ってもらう!w

pol 2013-07-20 17-38-22-74
       .
  【やったー!!】

やぱ最初って歓声が違うよね(*’ー’)
これで三箇所ぶち抜き成功だー!ウレシカー

pol+2013-07-19+22-12-05-46_convert_20130722184210.jpeg
        .
取り敢えずこれでオレの中でひと段落がついたメナスですが
冒頭で紹介した電波さんのトコのrepをペタリ(承諾もらってますw


◆モンスターごとの戦闘時間詳細等(専心は未使用)
キャラクタ_____________ ___戦闘時間計_ _平均戦闘時間_ 総経験値 平均 討伐数
Muyingwa_______________ _______6分10秒 _______6分10秒 _______0 ___0 _____1

◆エリア:Cirdas Caverns [U]

◆キャラクタ別の総累計
☆PC         ──── 与ダメージ累計 ────
キャラ_合計 __物理 __魔法 __遠隔 その他 _回復_ _総命中__ __率__ 順位_ __割合_ 合計/h
シ_ 117067 _74116 __590 ___0 _42361 ___0 (_484/_508 _95.3%) _1位 _21.54% 1139030
戦_ 89771 _35728 __208 ___0 _53835 ___0 (_205/_210 _97.6%) _2位 _16.52% 873447
モ_ 85824 _59382 __935 ___0 _25507 ___0 (_378/_392 _96.4%) _3位 _15.79% 895554
侍_ 83856 _28885 __101 ___0 _54870 ___0 (_198/_203 _97.5%) _4位 _15.43% 827072
シ_ 83508 _60444 __707 ___0 _22425 __68 (_498/_516 _96.5%) _5位 _15.36% 468269
モ_ 83124 _57277 __564 ___0 _25283 ___0 (_350/_362 _96.7%) _6位 _15.29% 808774
コ_ 1249 _____0 ____0 1249 _____0 ___0 (__56/__56 100.0%) _7位 __0.23% _32117
コ_ 389 _____0 ____0 _389 _____0 ___0 (__73/__73 100.0%) _8位 __0.07% __4747
ナ_ -1255 _____0 ____0 ___0 _____0 1255 (__13/__13 100.0%) 10位 _-0.23% __4747

☆NPC
Muyingwa______________ __5859 __5272 ___587 _____0 _____0 _____0 (__14/__16 _87.5%)

◆通常攻撃の合計
☆PC
キャラクタ____________ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__
(シ)__________ 近接物理__ _60444 _155 _446/__41(_388/_403 _96.3%)
(戦)___________ 近接物理__ _35728 _297 1321/__88(_120/_125 _96.0%)
(シ)__________ 近接物理__ _74116 _179 _476/__45(_413/_437 _94.5%)
(モ)____________ 近接物理__ _57277 _206 _440/__14(_277/_289 _95.8%)
(侍)___________ 近接物理__ _28885 _215 _560/__40(_134/_139 _96.4%)
(モ)_____________ 近接物理__ _59382 _202 _837/__30(_293/_307 _95.4%)


モは二人ともサポ魔
シフのサポは 1位が シ/戦  5位 シ/踊 だそうです
イツィコーが光るね

25%から、イシタブマイティトマホ戦士
25%から、ムラサメ侍
25%から、夢想無念チマチマ削ろうもんきゅ
重圧毎にシフのフェイント、クイッククイックステップステップ

とは聞いてはいたのですが、ムラサメ侍あたるくぽ?^^; って疑問を投げかけたら
ドーンっと↑↑の命中見せつけられた次第です。ハイ。

ケイザックって、あまりマントラの恩恵ないって思ってたけど
シフ様接待でマントラが生きるなw って思ったw

そういえば、オレの過去記事でシフがハエに通常クリ1250ぐらい出してた
イツィコーは元より、メナス短剣でもなかった気がするから・・・・

  ドキドキしてきたのぜ(*’ー’)

pol 2013-07-19 22-14-04-57
Comment
≪この記事へのコメント≫
また遊びにきました('Д')

FC装備が揃ったので、今はほぼてんさんと同じ装備でスタナーやってます。
んが、それでもやっぱりカルシファ・テストゥス漏れますlol

ケイザックは1回いったっきりでまだまだ攻略できてないのですが、最近シーフがいいって話を耳にするので一応メインシーフな自分としてはワクテカが止まりません(゜▽゜)
まぁ、いつもどおりスタナー指定な気もします(/ω\)
2013/07/23(火) 20:50:33 | URL | Uebee #FxxkjcHA[ 編集]
Uebee様
また迷い込んでしまったか(゜д゜)愛いヤツ

ぉーw 装備参考にしてくださったなんて何て嬉しい;; 
ありがとうありがとう;;

先日トレマー完封しました!
でも、カルシは計3回漏らしましたwww
なんていうか、人間だもの。ですよね^^^^^

オレの墨師匠が「 漏らしてもテヘペロ★ぐらいでちょうどいい 」って言ってるので
悪びれなく漏れちゃった^^ って言ってますw

なんかシーフめさ強いらしいですよ!
ケイザックはそこまで恐いWSないし、途中のNM1-5も漏らしても平気だし、ボスはインサイズ漏れたら困るけど、狩編成じゃなければヘイトもそこまでぐらつきそうじゃないし
イツィコーと鍛えたククリでドヤッ!して、脱スタナー!
他の人に任せちゃいましょう!
2013/07/24(水) 01:18:16 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

