てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
黒ソロ遊び〔 メナス実装時 vs 現在 〕
a87f022ae5d2c7fe08ef2656fb482ca9_400.jpg
メナス実装時に・・・つっても、オレがあどぅりんに降り立ったのは実装から一ヶ月ぐらい経ってたけど、墨師匠が黒魔道士の遊べる場所として案内してくれたシルダス洞窟がある

小部屋にアンブリル2匹+アクエフ2匹

  墨師匠< のんさんにはチェーンの流れを知って欲しい

アビの使いどころや、魔法のつかいどころっていう意味で
墨師匠が一連の流れを見せてくれ、じゃぁオレも^^ ってやってみたけど

  弱体魔法が結構レジる → オレ死ぬ
  精霊魔法も結構レジる → MP消費が増えるので、チェーンが繋ぎにくい

敵に触れられる = 死 の黒魔道士にとって、レジは命取りw

pol 2013-04-21 18-26-52-96
       .
墨師匠がソロで4チェーンまで繋ぐなか、オレは3チェーンどまり


↑↑のログはまだナレス装備とかで、メナス装備になってからどんな感じかなー?
って、久々にその思い出の地に降り立ってみた(*’ー’)

黒用にボクワスとか育ててなかったのだけど、気が向いたので強化もしてみた
  
そいで、どうせ一から強化なら、強化前と強化後の違いを見てみたいなと思い
いうても今回は胴しか強化してないけど、こんな感じになった


●ノーマル胴の時のダメ

pol 2013-07-26 23-56-48-61
pol 2013-07-27 00-57-26-54
            .
  冒頭のナレス時代に比べて他の部位も強くなってるけど
  それでも落とすのには3発ぐらい必要だった


●ボクワスローブRB15


pol 2013-07-27 00-59-55-76
pol 2013-07-27 01-01-48-97
pol 2013-07-27 01-18-04-90
            .
2発で落ちた


         〔 強化前 〕  〔 胴のみ強化後 〕
   ファイアV   4936  →   5699
   ファイアIV   3451  →   4058
   ファイアII   1309


   【 合計 】  9699      9757

3発分よりも胴のみ強化後の2発のほうが多いなんてw

pol+2013-07-27+01-13-49-22_convert_20130727024307.jpeg
       .
ちゅどーーーーーん
どーーーーん! どーーーーーーん!

pol+2013-07-27+02-22-04-79_convert_20130727024325.jpeg
       .
小部屋の敵は計4匹
POP待ちを微調節しながら、チェーンを繋いでみる

久々に黒の血が騒いで、ワクワクしたw

そいでやったよ!! 墨師匠! みてる?! できたよ!!

pol 2013-07-27 01-59-41-52
         .
7チェーン
うふふふふ

敵がもうちょっといるなら8・9チェもいけたりしないかなぁ(*’ー’)


気が向いたら黒魔道士の装備でも晒してみよう
え?
需要とかそうゆうの考えるのよくないと思います(゜д゜)

それよりも、グラがだな・・・・・・
のっぺり・・・・のっぺり・・・・ぼやっと・・・・・・
アスファルトと同化するのが気に入らんw

pol+2013-07-27+00-42-45-93_convert_20130727024244.jpeg
       .



10万アクセスいってるw
わいわい!うれしーっ
ありがとう!ありがとう!///

サラッとした御礼でごめんねw
Comment
≪この記事へのコメント≫
ぜひ!
最近黒の装備を掲載しているサイトさんも減ってしまいましたね。(黒自体息してないってのは触れないでください)
ぜひのんさんの黒装備を拝見させてください!
2013/07/27(土) 11:43:21 | URL | Jコ(放火魔) #-[ 編集]
見てます、見てます
そういえばVU来てから精霊検証いってなかったw
あれからマクロもいじったのかな?参考になったのなら何よりw
10マンアクセスおめでとうこれからもがんばってねw
2013/07/27(土) 16:05:03 | URL | るし #-[ 編集]
Jコ様
'-')<是非と言われると天邪鬼になってしまう傾向がありましてな
2013/07/27(土) 20:48:24 | URL | てん #-[ 編集]
ルシ雄様
ありがとうw
あまりマクロいじってないなw
装備によいしょしてもらってる感じ(レジ関係)
また黒で遊びに行こうず(*’ー’)
2013/07/27(土) 20:49:57 | URL | てん #-[ 編集]
他鯖で活動している心のメイン黒の者です

てんさんの記事をいつも楽しみに拝見させてもらってます。記事もおもしろいのですが、
やはり【写真を見て1言】とてもとてもおもしろくて何回も笑ってしまいました(#^.^#)
個人的にですが動物の写真は鉄板のものが多いですねw

またこれからもいい意味で期待せずに【フラットな気持ちで】拝見させていただきます。

がんばってくださいね~
私も他鯖ですががんばります(^-^)
2013/07/28(日) 10:43:13 | URL | さい #-[ 編集]
さい様
心のメイン黒!!!きたー!w
こんにちは!コメントありがとうございます(*'ー')

そうやって言って頂けるのって、ほんとブロガーとしての
醍醐味です
【ありがとう。】【ありがとう。】

またお暇な時にでも、見にきてくださいね^^
2013/07/29(月) 09:19:31 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

