てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ベヒーモスの縄張り - 特大獣肉
※※※※※ こちらの画像はブログ主によって削除されました ※※※※※
TOPのコメ写真は無作為の載せているのではなく
いつも何かしら記事に絡めているのですが、今回は全然関係のないのをうpw

フレに贈るコメ写真です
運営に「著作権がーーーー所有権がーーーー」と怒られてしまうので
2日程経ったら消しますね
ただ、見てもらいたかっただけなので^^

基本、9割の人が「くすくす^^」って思ってもらえそうな差し当たり無いものを
考えて載せてますが、本当はダークなネタが結構好き

  '-')< ぼく、全然いい子じゃないです


んで、えふえふ

  【 錬成するチョコタル 】
pol+2013-07-28+00-09-20-89_convert_20130728203037.jpeg
           .
最近好んでチョコボ頭かぶって徘徊しています
↑は、白装備を頑張っているLSメンの玄武盾にオグメをつける図


その後、チョコタルのまま競売見てたら、チョコガルさんが横にきて

  チョコガル< クェ

ってSayで話しかけてきたので

  チョコタル< クェエエ

とSayで返してら、エモで喜んでくれた(*'ー')

最近、こうゆう事を書くとヴァナで予想以上に反響あったりするのですが
( 今回でいえば、色んな人が「 クェエ 」とか言ってくる )
何と言うか、基本冷めたksタルですので、愛想はよくないです
すみません。先に謝っておきます。面白い事も言えません。すみません。
友達100人欲しくないです。気の合うフレ数名で充分なタイプです。すみません。


そいで、その気の合うフレに拉致られ
いま、ヴァナで一番イケテルトレンドなナウイスポット
ベヒーモスの縄張りにいってきた

pol+2013-07-28+11-38-33-14_convert_20130728203052.jpeg
           .
さすが田舎鯖
都会鯖はここに200人とかで大変らしいが
そんなの想像できないほどパラパラな人数

  THE 蹴鯖

pol 2013-07-28 11-35-23-69
           .
  隠居生活のFF11民様のために、説明しよう!

いま、ヴァナティールではログインポイントというのが実装されていて
ログインすると一日一回ポイントがもらえるんだ!
ポイントを貯めると様々な物をもらえるぞ!

  もっと詳しく知りたい君はチェケラ☆ →  継続ログインキャンペーン

その中に、ksタルがかぶっているチョコボマスクや特大獣肉が含まれていて
「 守りの指輪 」ほぴーヴァナ市民が一気にベヒーモスの縄張りに押し寄せている
( ※押し寄せているのは、蹴鯖以外です )

pol+2013-07-28+11-45-30-49_convert_20130728203105.jpeg
           .
チョコタルも沸かせ合いに参戦してみた

  ぇ?順番?
  そんなのは蹴鯖にはなかったっ

もちろん順番で出来たらいいけどね
でも、そうゆう秩序が保たれるのってなかなか難しいよね
どこかで誰かが始めたら、みんな例に従って無言ルールを解釈するかもだけど
整列でもしておかなきゃ、伝わらない

ksタル的には、順番でも沸かせ合いでも、どっちでもいいと思ってるけどNE!

pol+2013-07-28+12-32-35-83_convert_20130728203133.jpeg
           .
チョコタルは全然沸かせることができず
代わりに、知り合いのナイトさんが競り勝っていたので
タルタルを激写して晒しておく準備を進めておりました

沸かせることができなかったksタルが言うのもなんですが
???のPOPのタイミングとか、トリガートレードのマクロとか
うまくトレードオンできるための工夫はいっぱいありますYO!

  そんな方法、晒しませんがナニカ?^^


そいでまた、沸かせ負け

プレイヤーの位置は変わることなく、ベヒが倒されるのをジッと待つ

pol+2013-07-28+12-21-14-86_convert_20130728203119.jpeg
           .
お腹の中すぎて、よくわからないなw


んで、ようやくフレが沸かせに競り勝った!わいわい!

ピクジョブしかないチョコタルは黒のままだったので
だまされ役を担っておりました

あとはヘイスト配ったり、ケアル2とか3ぐらいをたまにとばすだけの簡単なお仕事
守りほぴーフレは、トレハン9まであがればそれでいいっていう人だったので
暇だったので、ブレイクしてみた

pol 2013-07-28 12-39-04-77
           .
  はいったw

オレが参戦してたときは、上位トリガーでなかったけど
いくつか集まったらしいので、今度は上位のベヒ行こうねー
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

