てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
みんな大好き★レギオン★
61s1HVLEu0L_SL500_.jpg
.











pol+2013-07-29+23-15-57-52_convert_20130730092250.jpeg
       .
ガルーはやぱこわかった^^;;;;;


作りたい物があるので、オルモルがほぴぃksタルなのですが
オルモルってレギオンかVWのPMかAMの途中のステでしかでないんだよね
タシカ

  他でもでたっけなぁ?
  覚えてないな

VW時代にオルモル狙いでVWの連戦とかやったことがあるのですが
大体、6×2setぐらいで、18人中1人が出た報告あるぐらいだったので
確率的にはレギオンのほうが出やすい気がするし
難易度を別としたら、何よりも1匹にかかる戦闘時間が全然違う

pol+2013-07-30+00-21-40-45_convert_20130730092319.jpeg
         .
INして即効フレに「 レギオンやるで^^ すぐ学者でロランこい 」と言われ
オルモルオルモル/// と、はぁはぁ尻尾振って、チョコ学参上

5、6人からエモで歓迎してもらったのだけど
警戒心の強いksタルは みんな優しい=何かある と、深読みし過ぎて固くなり
パーティにINしてからしばらく無言で過ごしました

  考え過ぎだった(*'ー')

pol+2013-07-29+22-56-08-22_convert_20130730092234.jpeg
         .
  メナス武器防具が揃っている今となっては、レギオンなんて余裕^^

んなこたーない
やぱレギオンは慣れと打合せと細かい注意が必要だと思う

修正も入ってるし「 1匹のHP vs プレイヤーの攻撃力 」で考えたら
長引くことがないので、やらかーい^^ ってなるかもしれないけど
「 1匹の攻撃力 vs プレイヤーの防御力 」でみると、ィタィョウ^^;


  天衡2回いってきました

オルモルどころかペネロペもホーンも、1つも出なかったぜ^^###

pol+2013-07-30+00-06-02-95_convert_20130730092305.jpeg
         .
スタナー3枚だったので、マツコに野望を持っていたksタル

  精霊削りはさんでやる^^

なかなかシビアでしたが、スタンを怠ることなく
着替え、アビ込み全開でサンダ―Vをぶちこんできました

  流れ的にはマジシビアだったw

①自分のスタン打つ
②INT魔攻着替えに全身着替える
③精霊マクロに飛び、気炎等のアビを使ってる辺りで、次のスタナーがスタンする
④サンダ―Vの詠唱を始める  ゴゴゴゴゴ
⑤着弾する辺りで、その次のスタナーがスタンする
⑥急いでスタナー装備に全身着替える
⑦スタンする

pol 2013-07-30 00-06-08-61
       .
pol 2013-07-30 00-14-01-28
         .
リスク高いから勧めにくいけど、3人の学者が削りをはさめば
前衛の削り速度にもよるけど、1人で2発はぶちこめるので
4k×2発×3人=24000 削りにもなる!

  ちなみにスタン2枚回しの、1学ソロ削りにしても打ち込めるのは3~4発

あぁ、サンダ―にも疾風はさめば5発いけるかな?
となると、気炎疾風+MPがもたないので勤倹・・・5発分のパラパラ?w
無理だから2アビ使うことになるけど、2アビ使ってたら負けの気もする


14匹討伐の5陣までだったかな?
半分以上野良のメンバーで、レギオン初or慣れてない人が多い中
なかなかの結果じゃないでしょうか(*'ー')

レギオン固定だと最終的には余ってしまうほど出るから異界確定の
ンゲンやアヤオ、免罪の胴とか わいわい^^ 言いながらロットしてくれる人が
いっぱいいて、何だかとても嬉しかったです

今まで敷居がー装備がー、とかで参加したことがなかった人達が
メナス以外に遊べる新しい場所として、レギオンが普通に流行ると嬉しい


そいで、外にでてから余ったメテオをランダム合戦

pol 2013-07-30 00-28-23-74
         .
  吟さん、神ランダムおめw
Comment
≪この記事へのコメント≫
暑中お見舞い申し上げます♪
999初めて見ました! すごーい!
朝昼夜コメントって言われたので
天邪鬼の私は我慢してましたw
ヤグのグラ,やっぱかわいいですね! いいなぁ^ ^
2013/07/30(火) 19:48:24 | URL | かひ #-[ 編集]
かひ様
天邪鬼wwwわかるwww
すごくその気持ちわかります^^^^^
かひさんが、ググググッと我慢してるかまではわからなかったけど
ミコッテ記事で誘発はしてましたよ!
釣れなかったけど!w

ヤグのグラ、凝ってますよねー
大小の宝石が散りばめられている感じ
でもやっぱり着替え装備と化しています;;
2013/07/31(水) 11:08:28 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

