てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
家具80のモグハウス
5cc61005739c40af08c9276396ed1b63_400.jpg
ねむぃょう
ねむぃょう
もっとえふえふしたいょう
ブログの記事書き込みたいょう

頑張って毎日更新したいとは思ってはいるけども
なかなかきついでこれしかし

でも、記事書くの好きだから頑張っちゃうwビクンビクンw


ずーーっと前から話は聞いていたフレのフレのモグハウスにお邪魔させてもらった

  オレもモグハウス好き。家具好き(*’ー’)


●一軒目

pol+2013-07-28+11-01-01-20_convert_20130801005541.jpeg
           .
水槽の祭壇素敵です
初めてみた → 「 緑の壁掛け 」「 手前のおもちゃ 」「 本棚の真ん中の時計 」

pol+2013-07-28+10-59-20-15_convert_20130801005512.jpeg
           .
初めてみた → 「 広告のような壁掛け 」「 外灯ランプ 」

pol+2013-07-28+10-57-37-98_convert_20130801005454.jpeg
           .
初めてみた →  「 和風の掛け軸 」「 手前の壷 」
手前の壷は、今となっては幻らしい

pol+2013-07-28+11-01-33-38_convert_20130801005555.jpeg
           .
初めてみた →  「 ぷっち柄のような壁掛け 」

pol+2013-07-28+11-00-30-30_convert_20130801005526.jpeg
           .
最後の↑↑は載せようか載せまいかと、天邪鬼心がウズウズしたのだけど
天使さんが勝ったので載せてあげよう^^

  つか、そろそろ勝手に名前だすぞ?^^
  名前消すのksmんdksいねんwww

最近は画像処理が大変そうなのは、いいSSでも排除してます
/names とか言うの、そうゆうのよくないと思います



●二軒目

pol+2013-07-28+11-09-07-68_convert_20130801005609.jpeg

pol+2013-07-28+11-09-18-80_convert_20130801005624.jpeg
           .
初めてみた →  「 シルバーの鐘 」「 手前の青いグラス 」
座敷の食卓の間になってて素敵w
グラスにピッチャーまでバランスよく並べられてて完成度高いw

pol+2013-07-28+11-09-50-00_convert_20130801005637.jpeg
初めてみた →  「 青いテーブルの花の陶器 」「 左上の矛盾 」
            「 緑のテーブルのブラックシルバーの花の陶器 」
左手前の水槽の真ん中にあるサボテンと鉢
この鉢ってWEBで見たことあるけど、高い鉢だった気がするw

pol+2013-07-28+11-10-58-82_convert_20130801005651.jpeg
           .
初めてみた →  「 羽の壁掛け 」「 祭壇 」「 祭壇の手前の香炉? 」
           「 祭壇の中のグラス 」


はぁ~
すごぃセンスのいいw 
バランスと空間が素敵な部屋でしたw

希少なものが多くて、美術館にでも行った気分になれました


そして、なかなかの重さでした

moguha-aqu-a_convert_20130801012836.jpeg
         .


●オレの部屋

↑↑とかの後だと恥ずかしいがw
せっかくなのでチラッと載せてみようっと

pol+2013-07-28+11-22-04-83_convert_20130801005704.jpeg
         .
  全盛期と比べると色々片付けてしまってるし
  こ、これは本気じゃないからねっ

暖炉の前のでかいカボチャは五平餅戦士の勲章としてもらいました

  五平餅戦士わからん?
  あぁ、そう^^^^^

カボチャの横の白い卵のビュッフェは取るのに苦労したやつって知ってるよね?

  ぇ?しらん?
  ふーん^^^^^

左側にある白いピアノは、すごく欲しくなってリアルマネー投入しました
CD買ったらもらえるというやつ

  \3500ぐらい払った^^


全然関係ないけど、昨日お昼ご飯にみんなで酢豚のお弁当買ってん
酢豚じゃないな
仕上げ方は酢豚なんだけど、豚じゃなくて肉団子やってん

んで、お弁当配りながら肉団子が3つずつ、それぞれ入ってるなぁ^^
って思ってて、最後のお弁当を自分のにしたら、肉団子5つだった

  怪しまれないようコソコソ肉団子食べた^^


お弁当繋がりでもう少し話していい?^^;


忙しい時によく買いに行くお弁当屋さんがあって
そこな。日替わり弁当が中身ヨシで値段も中身の割にはそこそこやねんけど
何よりも出てくるのが早いのよ

他のメニューはイチから揚げたりするから5~10分時間かかるんだけど
揚げ物がすごぃボリュームで・・・・あ、画像どっかにあったかも

  ただいま
  【 一生懸命探しましたが、見つかりませんでした。】

から揚げのボリュームがすごぃっていうのを見せたかったのよ^^;

んでね
買うのは日替わり99%のオレやねんけど、今日は時間に余裕もあるし
違うのにしてみようかなーと思って、店前にたってメニューとか見てたら

  おばちゃん< いらっしゃいませー。日替わり?

って聞いてきてん
違うのにしたかったけど

  オレ < はぃ

って言っちゃったわー
もうそこで日替わりしか頼めないわー
から揚げ弁当の写真、見せたくても撮られへんわー


代わりに、から揚げ弁当の写真探したときに、貧弱ちっぱかったソフィたんが
グラマナスに育った画像を見つけたから、うpするね^^

130425_101955_convert_20130801022605.jpg
         .
  ソフィたん、しらん?
  へー^^^^^


つか、何の記事やったっけ?w
そうだそうだ
モグハウスだw

支離滅裂すぐるw 疲れてる時に書くもんじゃないな^^;

  でも、このまま載せちゃうw ギュイーン
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/01(木) 20:23:40 | | #[ 編集]
非公開様
釣られましたね^^

YOU!遊んじゃいなYO!
一緒にモグラでもする?^^
2013/08/02(金) 12:04:20 | URL | てん #-[ 編集]
おおかみさん(T_T)


人生いろいろあるよね・・・

だから楽しいんだよね(^-^)

おおかみさん

ドンマイ!w

2013/08/05(月) 09:43:43 | URL | さい #-[ 編集]
さい様
それでも僕は、レンガの家を建てる(゜д゜)
2013/08/05(月) 21:34:29 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

