てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
オルモルインゴットを求めて
9ad6a6f269cd8c8cd0f53bead26fe427_400.jpg
オルモルほぴーw

蹴鯖では1500万に落ち着きそうです
オルモルインゴット

フレがレギオンやるからおいで^^ って言ってくれてたので
一週間前から枠を確保していただきましたっ

pol 2013-08-02 21-59-56-33
          . 
  ふははははー
  威嚇サチコ【準備完了!】

自分のサチコにうなずき、他の人のサチコみたら
オルモル希望者は10人以上ほどいた^^;

  オレ< 今日はオレのオルモルのために集まってくれてありがとう

って言いたかったけど、冷たいレスどころか
全員からBLされてるのかな?^^; ってな空気で流されそうだったので、やめた

  取りあえず記録係さんに無言でトレードして、賄賂のお菓子渡しておいた
  記録係さんのポイントをコツコツ稼いでおく作戦です
  焦らずゆっくりいこうと思う

pol+2013-08-02+21-55-29-79_convert_20130803122201.jpeg
           . 
ここのLSのレギオンは、昔一度だけ参加したことがあって
あの時は 辰星の免罪符:両足 が欲しかったんだよね

  懐かしの思い出 → 弱体後レギオン〔野良参加〕

指定ジョブは 学/黒 だったんだけど、固定の神学スタナーが二人いらっしゃったので
ぼくは遊撃スタナー

  前回と一緒ですね
  暇だと思ったポジション

でも、前回とは違うわよっ
グイグイお仕事とってってやるわっ

入室前のレイリプロシェル・入室後のレイリシツライ・レイリリジェネなどなど

  どうかしら!こんなに贅沢レイリ三昧
  メインスタナーのあなたたちにはできてっ?!
  ナイトに鼓舞だってかけてあげるわっ

学1さんに「 グイグイ仕事取りにくるな・・・ 」って言われたような気もするけど
きにしないっっっ


雲以外の下位はさっくり1陣までで
雲はフルだった

pol+2013-08-02+23-15-33-92_convert_20130803122226.jpeg
           . 
スタナーのお仕事も少しだけど、させてもらえたよ!
学1さんの死は無駄にしないって、きっとオレのために犠牲になってくれたんだって
床にチューするその姿を心に刻んで渾身こめて打ったよ!

  ※画像編集の素人感がパナイですが許してください
   イラレとか持ってないし、独学で頑張ってるのでヨシヨシしてほしいレベル 

pol 2013-08-02 23-13-53-90
           . 
  そんな雲の間、マケット2コとエスパー1個落としてたよ
  エスパー手に入れるのに、どれだけ苦労したことやら・・・・

そいでそいで、オルモルさんよ
でたのよ。えぇ。確かにでたのよ

pol 2013-08-02 22-56-56-29-a
           . 
にょほーw 会いたかったのぜーw

ksタル、オルモルの文字みて大興奮

尻尾ふりながら華麗にスチャッとロット!

pol 2013-08-02 22-57-52-22
kita.jpg
           . 



  リダ< オルモルは外にでてからランダムですよ~



03bce44e2c50c3992d3c3348baab3ccd_400-a.jpg
           .
  エヘヘ///
  大興奮してロットしちゃった///
  ハズカシ///


雲の間はフルだったけど、オルモルは1個だけだった


んで、お楽しみロット大会は天衡終わってからっぽく
退出してから天衡の説明が始まった

  オレ、引き続き遊撃 → マツコでフリー → 歓声上がる精霊削りを披露
  よし^^ イメトレ【準備完了!】^^

リダ< のんたるは本体がマツコのとき、ナのフォローを

  せ、精霊削りが・・・・^^;
  「 こんなに削るよ! 」って説明するまでもない
  リダはブログを見てくれているので、きっと牽制(´・ω・)ちぇー

pol+2013-08-03+00-01-51-76_convert_20130803122250.jpeg
           .
なんか1陣でいきなりksタルが死んでた気がするけどキニシナイ

精霊削りに夢を見てたのなんて一瞬で
1陣2陣のときナのフォローしながら、なんてナイトって大変なんだっw って痛感

今回ナ付きの学って初めてだったので、あまり上手に動けなかったけど
これも勉強でもっともっとできる&きれいな立ち回りができるポジションだと思った

シフに優しくできる唯一のポジションでもあるのに
ナ付きに必死すぎてシフさんに全然優しくできなかったなぁ

そいでガルーの時に、ナのフォローだったのだけど
ぃあー、あいつガチでこわいっしょw
なんなんw キンニクのピザデブのくせに足速いし、なんなんw

pol+2013-08-03+00-08-21-19_convert_20130803122307.jpeg
           .
もうね
必死すぎて↑のSSでみても、オレの走るルートがそもそもナイトに近すぎて
ダメってわかるんだけど
ほんとマジこわい

通常攻撃にバインドあるのね
Wikiに書いてないじゃないですかーやだー

毎回バインド入るわけでもないみたいで
ナさんがとまってるのみたら、イレース
グラビデはいったらイレース
よくわからないけど、余裕あったらイレース
みんな大好きイレースしまくってた

できるだけインコースで、ナさんより3ガルカぐらい先を走るように努めていたのだけど、なかなか捕まらない僕たちにムキーッってなったピザデブがスタンしてきた

  ログはスタンだったけど、スタンガだった

pol+2013-08-03+00-08-31-50_convert_20130803121646.jpeg
           .
なにこの腕の太さ
明らかにオレのこと、潰そうって思ってるよね?

ふりかぶって殴ってきたガルーの豪腕は、軽くksタルを潰した
正確にはタゲはナなので、巻きぞった?
距離さえ注意しておけばksタル死なずにすんだのでは?
とか考えるの、よくないと思います

巻き添えで死ぬって恥ずかしい
なんていうか、小物感がハンパナイ

暗殺者が大物を殺しにきたところ、たまたまいたコワッパが流れ弾に当って死ぬ感じ
いつかエンドロールで名前がでることを夢見る感じ

pol 2013-08-03 00-13-35-16
           .
久々のレギオンだったらしいのですが
16体だから・・・・6陣かぁ。すごぃなぁ(*’ー’)

どっかの鯖の変態は10陣いったらしく、まだまだ先を目指してるらしいけど
それでも6陣は普通にすごぃとオレは思います

  楽しかったーw
  やっぱりレギオンは好きだw
  30分という時間がちょうどいいw


ん?

オルモルランダム合戦の結果?

  サトレ^^

代わりに、昔とれなかった辰星の両足がカバンに流れたはっ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コマイってなんすか。
脳筋なおいらに教えて!
2013/09/05(木) 09:22:20 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
通りすがり様
ぎゃーwww
コブですw 鼓舞の間違いwww

教えてくれてありがとうです///

鼓舞激励の策・・・リゲイン
2013/09/05(木) 12:30:52 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

