てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
VU前夜にちょっと黒について語ってみた
7871711d8d952bd9a5ad4c633041b18f_400.jpg
一番好きなジブリはナウシカです
原作最後まで読んだことある人いるかな?
映画は原作の2巻の最初ぐらいまでの話で、本当は7巻まで続いているのです


そいで、えふえふー

最近はすっかりメナスに飽きてしまった
参加したりしてはいるけどね
それでも声がかかったり、知り合いが主催していたら行くぐらいで
メナスを遊びに行くというより、フレ達と遊んでる感覚

通常LSでガッツリ固定の日以外のときに
少人数で結晶取りとかしているのですが
今なら順番待ちとか全然ないし、身内でギャーギャー言いながら
のんびり遊べるのは楽しい(*’ー’)

pol+2013-07-27+22-20-27-76_convert_20130805230924.jpeg
pol 2013-07-27 22-16-01-52
pol 2013-07-27 22-16-34-37
         .
今のトコの最高ダメはこんな感じ
オデン鯖の鬼軍曹が18000↑とかだしてたにゃ

  ちなみに画像編集で雲の部分ってむずかったw
  クローンブラシ使いながら編集してみたんだけど、雲の表情繊細すぎw

黒魔といえば、装備のことや新武器というかステ+になってからのこととか
記事をちまちま書いてたりするのですが
どこまで書けばいいのかなぁ・・・とかで、なかなかまとまらないでいます

pol+2013-08-04+21-13-19-76_convert_20130805223052.jpeg
           .
例えでいうと今のまだVUがきていない状態で
「 メイジャン杖とボス素材杖ってどっちが強いの? 」って聞かれる感覚

INT差補正がはいって系統係数が変わって、そもそもアフィ枠と魔攻枠は別物で、なんか新しいステ、魔法ダメージとか追加されてるしで、細かいこと抜きで「 ぼくの考えた最強装備 」を恥ずかしげもなく書けばいいと思うのだけど、VUがきて、IL武器にステがついてからは、最高ダメにこどわるなら使い分けが必要で、わかりやすく地下メナスにでも潜って検証してきました!A装備ならダメ○○ B装備なら△△ C装備なら~、って数字だすほうがわかりやすいと思うのよね

pol+2013-08-04+21-15-41-88_convert_20130805223114.jpeg
           .
まぁ、VUきて旬なときに記事をうpできたらいいなぁ、と思うけど
きっとタイミング逃しちゃうと思うので、取り敢えず角が安いうちに買うか手に入れて
アチニンスタッフを作っておくべきですなw

取り敢えず、黒魔を語るにはそれなりの論と証拠もって書かねばいけないという
勝手なプレッシャーがあるので
載せても恥ずかしくないような記事に仕上げたいと思いますw

pol+2013-08-04+21-29-27-83_convert_20130805223211.jpeg
           .
あ、もしかしたら検証の有志を募るかもしれません
蹴鯖で心優しい黒好きのかたいらっしゃったら是非^^;;;

とはいっても、INT装備と魔攻装備が揃ってると嬉しいなぁ
食事込みでいいのだけど、INT230とか黒好きな人じゃないと厳しいかなぁ
スーヤーセRB15作った人とかいるかなぁ
人数はそんなにいらないと思うのだけどね(*’ー’)


駄文失礼しましたw

画像は、誰も集まれとか言ってないのにワラワラタルタルが増えていく様です

なぜ、タルタルは並びだすのかっ

pol+2013-08-04+21-32-59-42_convert_20130805223229.jpeg
           .
画像に映ってるのは、9割LSメンです(*’ー’)
右上の写真に納まりきらなかった卒業アルバムの欠席者みたいなワモの中身は
  @@;  のエルの人
仮装行列に参加してくれたw

一番右端の芋の中身は、みんなのアイドルVコさん
魔法が解けて真の姿に;;
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

