てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
メナス以外で遊んでたこと
9293e8465ef10a8107de751b90cede53_400.jpg
VUなんてそんなに頻繁にこなくていいんだよ

やることがないと言われている昨今のヴァナですが
あ、うん。オレも少なからずそこには同意なんだけど
「 やらなくてもいい 」ことが減って嬉しいのが本音

○○必須とか結構うんざり
ある程度装備揃えたら
「 オレ最強w もぅしばらく安泰w 何もしなくていいw 」って思いたい

だからVUはオレも基本嫌い


最近ようやくのんびり遊んでた
大した内容じゃないけど、こうゆう内容のほうが遊んでる感があって好き

ボスとか難しいNM討伐も興奮するけどね
でもオレにとっては

 ボスとか難しいNM討伐 → 達成感
 のんびりNM討伐    → 充足感

の違いがあるのです(*’ー’)


●錬成 - 闇の王の像II
pol+2013-08-04+17-06-01-22_convert_20130807085139.jpeg
pol 2013-08-04 17-06-05-31
          .
ボナンザとログインポイントの景品で各像をもらい
錬成で闇の王の像IIを作りました

さっそくモグハにかざってみたけど、ふーんってな感じ
別に見せるほどのものではない
あとはアトモスの像を秋に手に入れるのだ
闇の王の像IIなどただの通過点なのだ


●神竜
pol+2013-07-30+01-02-51-95_convert_20130807085054.jpeg
          .
パンツ様のご機嫌がいい時を伺い、へこへこ頭を下げて
神竜に連れていってもらってます

何度もしつこく言いますが、ぼくはアビセア時代はぼっち
持ってるジョブは THE 後衛

  パンツ様< 白サポシで来て

  ぴく  < シフ22ですが、トレハンの恩恵ありますか?

  パンツ様< つかえねーなw

  ぴく  < サポ赤でいきます・・・

~ BFにIN ~

  ぴく  < あ

  パンツ様< ん?

  ぴく  < ごめんなさい

shinryu-2.jpg
          .
  パンツ様< ビキビキビキ###

~ 戦闘中 ~

  パンツ様< 片手棍

  ぴく  < ヘキサお告げあり

  パンツ様< ジャッジ打てないから狙って。それ以外やる

  ぴく  < はぃ   

~ 10分ぐらい経過 ~

  つけないょう。弱点つけないょう。
  なんでだ?バクじゃねーの?w
  こんなに何度もジャッジメント、失敗もしてるけどジャッジメント
  ほら。今のは完璧だったよね?もう一度ジャッジメント
  パンツ様の今のスカルあやしい気がする(←ぴくが調子に乗り出した瞬間
  ヘキサはお告げあったし・・・あれ。本当にヘキサお告げあったのかな
  よくわかんなくなってきたなぁ・・・取り敢えずもう一度ジャッジメント

pol 2013-08-01 00-25-42-68
          .
パンツ様の怒りの百が炸裂

戦利品はアプカルの卵
15分弱の戦闘時間で、ぼくのジャッジメントは思い出のWSになった


●モグガーデン
pol+2013-07-28+00-20-57-63_convert_20130807085040.jpeg
          .
癒しのカニちゃん
ツンツンしたりして遊ぶ
/yes motion したりして、クチバシで小突く

VUで2匹になるらしい
ゥレιィ/// デュフフ///

戦績貧乏だったぼくには高根の花だったアシスタントをようやく雇った
人気の高いだろうキキルンと子ミスラを差し置いて
もぎゅらを雇ってあげた

別に可愛いとは思わないけど、何となく仏心的な上から目線な感じで
もぎゅらのオーナーになろうと思い雇った

pol+2013-08-07+06-33-08-57_convert_20130807085154.jpeg
          .
  前が見えないんだが?


●少人数レギオン
pol+2013-08-04+14-47-51-86_convert_20130807085109-a.jpeg
          .
ぼくのオルモルに懸ける想いは本物ですがギルティはありません
ヴァーに「 雲の間連戦でも行く? 」と聞かれ、シッポブンブン振って参加

  編成 モ暗シ吟白コ ナ学吟

途中でパラパラ人数は増えたけど、9人でも4陣までいけました

ただ、色々とカオス
ビバ!カオスレギオン。好物です。4回突入しました。
しかしながら、オルモルがでないときはでないものなのです
存じております
それでもやっぱりレギオンは好きです

pol+2013-08-04+16-20-32-49_convert_20130807085125.jpeg
          .

●ヌーメンスタッフ

pol 2013-08-02 21-13-42-16
          .
ルシ雄(仮名 に在庫連絡をもらい素敵な物を買いました
競売をゆっくり見る時間さえも、今までなかった気がする

↑↑のヒーリングしてる時に使っている装備です

pol 2013-08-02 21-09-50-03
          .
潜在発動:納刀時


●Genbu
pol+2013-07-24+00-47-51-02_convert_20130807085024.jpeg
pol 2013-07-24 00-47-53-77
          .
LSメンの玄武盾の錬成オグメを手伝ったりしてます
オレは2個でる印章の倉庫さんみたいなものw

そいで印章を持って帰ってちぎって、錬成して遊んでます
まだ印章6つ分目ぐらいだけど、そこそこのオグメついた(*’ー’)おめでとう


  玄武兜みるといつもフレを思い出す

まだいるときからわかっていた
本当にフェードアウトする奴ほど、何も言わずに来なくなる

けど、オレずっと戻ってくるの待ってんだからなー 
もう忘れてるだろうって思ってるだろうけど、待ってんだからなーw
兜にオグメつけさせろよw
つか、オレのヤグまだ見てないじゃんw ふざけんなよw 範囲イレースさせろよw
腐るほどオレのプラズム溜まってるから、オレいらんから、あげるから
サクッと6部位強化してボス武器取りにいこーぜーw
だから、早くインしてこいよ!('д')

Comment
≪この記事へのコメント≫
にゃ
アトモスの像・・・
ほ、ほしいよね(; ・`д・´)w
2013/08/09(金) 16:19:48 | URL | みにに&すゅゅ #RSx9Hk0E[ 編集]
そうだ!帰ってこーい
2013/08/09(金) 17:48:38 | URL | かひ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/09(金) 18:48:57 | | #[ 編集]
みにに&すゅゅ 様
プリケツ野郎!このっ、このっプリケツ野郎!(゜д゜)
2013/08/10(土) 09:26:07 | URL | てん #-[ 編集]
かひ様
そ、そうだ!か、帰ってこーい(;゜д゜)
2013/08/10(土) 09:27:43 | URL | てん #-[ 編集]
非公開様
達観レベルに達してんじゃねーYO!
一緒にモンプレしよーぜーw
ブログのせいならアクセス拒否すっぞー^^
2013/08/10(土) 09:29:55 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

