てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ダラララララ~・・・・・ダン!!
※※※※※ こちらの画像はブログ主によって削除されました ※※※※※
まだ休みです

ブログ夏季休と言ってても、それでもアクセスを確認すると
見に来てくださっている方がいらっしゃるので
著作権がーーー所有権がーーーーを勇気を出してうpしてみました

また数日で消します


そうそう
だいじ3つで交換NPCにいい物もらいました(*’ー’)

pol 2013-08-15 00-35-14-53
        .
初めてボスドロップ品がでました
ウォールグリーヴはNTLですにゃ

フレもケレカトルだったかウプキレフだったか
どっちかもらえたーって言ってました

ダララララララ~・・・・・・・ダン!!



そうそう

黒魔道士で行ってきた【 Muyingwa編 】の書くタイミングを逃しました
やぱ気が乗ってる時に一気に書き上げないと、記事は難しいですね
レプだけでも貼ろうかと思いましたが、スタンを途中で入った瞬間があって
その時に杖とか装備が混ざってしまったので、データとしては没だなぁ・・と
ナットとムイングワのタゲを取ったのは覚えていますが、ドヤ顔なんてしていませんw
むしろタゲとって位置をずらして【ごめんなさい。】


あぁ
お盆休みがおわるぅぅぅうううう

ノシシ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

