てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
トワイライトプリス と オガペポケープ
aba2513f9b95b653592ec3dbfa0df749_400.jpg
にゅふふ
欲しい装備が立て続けにゲットできたので自慢


●トワイライトプリス

NQピザあげたら「オレはHQのピザしかくわん^^」って豪語するパンツ先生の
ご機嫌のよい時に何度も連れて行ってもらったけど、でないプリス

「紅茶はストレートで飲むのが好きです」と聞いてもいないことをアッピルしてくる
空軍育ちの伯爵様も連れて行ってくれたのに、でないプリス

胴は5回見たけどでないプリス

LSメンが、今から胴狙いで行くからとおいでと誘ってくれました

  ksタル < 行ってもいいのかな?プリス欲しい人いないのかな?
 
  LSメン1< 持ってる
  LSメン2< 持ってる
  LSメン3< 持ってる
  LSメン4< 持ってる

  V子さん < プリスは全員持ってるし、廃棄処分だから遠慮するな^^ 

こんな言い方じゃなかったけど
言葉の意味的にそんなに違っていないと思う


友達失いそうな書き方していますが
ぼくはパンツ先生も伯爵も、特にV子さんもみんな大好きですよー^^
いつも遊んでくれてありがとう(*'ー')

pol+2013-08-17+22-08-27-26_convert_20130819002325.jpeg
        .
  ナ モ 狩 竜 シ 白 

この日だけで、V子さんは30戦ぐらいしたそうです
オレは2回補充だったから15戦ぐらいかなぁ

pol 2013-08-17 22-28-25-80
       .
  わーいw わーいw
  初めてのプリスw

蹴鯖の主催者様^^ 見てますかー^^
ksタル、プリスゲットしましたー^^
これで水林のウラグナイトに大活躍デキマース^^
ケイザックのナットにも大活躍デース^^
でもぼくが白で行くケイザックには、インパクトは打って欲しくないデース^^

  主催者様< 学さんもウラグに弱体をお願いします

  学ksタル< インパクト担当しますね(キリッ

デュフフフ
今まで手伝ってくれた方、本当にありがとーw
pol+2013-08-18+00-26-20-67_convert_20130819002351.jpeg
       .

●オガペポケープ

まだバズテヴィアの翅に何千万という値がついていた頃から大事に持っていました

バズテヴィアの翅は、ケイザックボスのムイングワが落とす素材で

 ○パームン D124 隔242 DEX+7 命中+20 攻+15 Lv99~ 忍
 ○パームン改 D125 隔234 DEX+8 命中+21 攻+16 Lv99~ 忍

    鍛冶:113 & 彫金:? [炎]
    ダマスクインゴット オルモルインゴット 波布の皮 バズテヴィアの翅  

 ○ピャエクエベルト 防14 ヘイスト+9% Lv99~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊剣
 ○ピャエクエベルト+1 防15 ヘイスト+10% Lv99~   〃

    革細工:110-112 [土]
    ベヒーモスのなめし革 バズテヴィアの翅 フォスベルト

こんな装備が作れちゃいます!

  パームン二刀流とかスゲー強いらしい
  ksタルの唯一の前衛ジョブが忍者なので、パームン二刀流とかアリじゃん!
  腰のベルトもすごぃしなぁ、ヘイスト最高値すぐるし全然アリじゃん!(*'ー')

こんなすごぃ装備のほかに作れるものがある

 ○オガペポケープ 防19 魔命+10 クイックマジック+2% Lv99~ 白黒赤吟召青か学風
 ○オガペポケープ+1 防20 魔命+11 クイックマジック+3% Lv99~   〃 

    裁縫:111-116 & 革細工:? [土]
    絹糸 大羊のシャミ革*2 バステヴィアの翅*2 ←!!!

なんて地味なケープw
贅沢に翅が2枚使用されます
翅2枚・・・悩ましいけどいつか作ろうと翅を大事に持っていました

pol+2013-08-18+19-58-44-73_convert_20130819001740.jpeg
       .
2013/08/06のVUにより、新杖に馬鹿みたいなステがついてからは
背の装備で最高値を誇っている魔命+10の価値が薄れてしまったw

そして緩和により、ケイザックのぶちぬきも楽になり
翅が大量生産され、蹴鯖では100万まで落ちましたw

  なんかもやもやするけど、いいんだw
  一度は作るの諦めたケープだけどやっぱり欲しいw

メナス固定では、公平に素材をメンバーが取得できるようにルールを決めてあり
先日ようやく2枚目の翅をゲットしたので、うめこに作ってもらいました

pol 2013-08-18 19-57-00-83
       .
pol 2013-08-19 00-15-47-41
       .
  ちゃっかり銘入りにしてもらいました^^

高級職人様達にはほんと敬礼しますw
0.1あげるのに素材代が高すぎで、ほんとすごぃなぁ、と敬礼します

  作ってくれてありがとう(*'ー')


さて、NEWケープをマクロに組むかぁ^^
Comment
≪この記事へのコメント≫
話ふくらんでるふくらんでる!!
1日じゃなくて一週間でですよっと
おめでとう
2013/08/19(月) 13:03:20 | URL | Vこ #-[ 編集]
プリスの呪縛長かったね
おめでとうございます!
とても似合ってます

サイフォンのAさんの記事の続きも楽しみにしてますね
2013/08/19(月) 13:20:34 | URL | Uこ #jk2KlrL.[ 編集]
プリスおめでとうございます!
ケープもずっと欲しいとおっしゃってたので合わせておめでとうデス!
2013/08/19(月) 18:30:21 | URL | Jコ #-[ 編集]
プリスおめでとです^ ^
私もあとプリスだけなんですよねぇ
ひさびさに神竜行きたくなりました!
2013/08/20(火) 09:12:10 | URL | Kコ #-[ 編集]
VUJKコ達
娘たちがこぞって並んだw
ウケルんですけどwww

ありがとう!w
☜(◔◞౪◟◔)☞
2013/08/20(火) 11:21:36 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

