てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スカーム - ヨルシア森林〔U〕
071209349b3647987463b33f4a56e964_400.jpg
御誘いうけて行ってきた!

昨日ドヤ顔でぼくの考えた最新のスタナー装備とか記事書いたトコなのに
もうVU!二週間後にVU!どんだけVU!

  最新装備実装されたよ~;;
  はやすぎんよ~;;
  赤っ恥書いたょう~;;

  取り敢えずFC0.1FC0.07らしい手はとってきたよ^^


スカーム自体行ったことない人って案外と多いと思うけど、入り方とかは公式ミロ^^
入場トリガーになる人形のパーツの組み合わせの頭をヨルシアにしておけば、おk

  情弱のぼくは事前に買っておらず
  捨て値だったトリガーを20万以上叩いて落札してきた

aa-pol 2013-08-20 23-09-22-40
         .
  シュッシュッシュッシュッシュッシュ・・・・

蹴鯖だってシュシュオンラインだ!
か、過疎ってなんかないんだからねっ!

中に突入すると、すぐ目の前にテントがあって、それを防衛するらしい

b-pol+2013-08-20+22-32-39-85_convert_20130821184755.jpg
         .

  編成 ナ前前風黒黒

ksタルは黒で参加しました
大活躍です。ヒーローです。黒魔最強です。一発芸でシュンサツです。
着弾が速い風の精霊がライバルです(*’ー’)ギギギ

  でも、リフレの癒しの空間がありがたい

d-pol+2013-08-20+22-28-21-41_convert_20130821184817.jpg
         .
ちなみに地図はこんな感じ

e-pol+2013-08-20+22-32-02-49_convert_20130821184833.jpg
         .
ナ風黒黒が拠点であるテントを防衛し、前衛がちりじりになって渦と巣を探します
渦は赤い火柱のやつであってると思う

渦から戦績、攻撃力うp、足の速度うpとかトリガーのレベルによって色々あるやつを
チョイスして、その中に「 柵 」があって
個人的には柵をいっぱい設置すると何だかとても楽しい!(*’ー’)

pol+2013-08-20+22-38-14-49_convert_20130821185702.jpeg
         .
そいで、オレ拠点のテントにいたので、実際見てないから情報がぼんやりなんだけど
巣みたいな花?があるらしく、それを破壊しに探索しに前衛が走ってた

巣を壊した場合の敵の量と、壊していない場合を見比べてみたけど
よくわかりませんでした

敵が来る間隔はゆったりしていて、雑談しながらできる感じ

まったりしていて大変好みです(*’ー’)

ある程度敵を倒すと、個人箱の中身と、戦利品BOXが表示されます

c-pol 2013-08-20 22-38-14-49
         .
上の「 宝箱の中身は・・・ 」が個人箱で
下の「 戦利品は・・・ 」が戦利品BOXに入るやつで、後でみんなでロットする

↑のログは途中段階で最終的には↓をもらえました

f-pol 2013-08-20 22-53-54-86
         .
「 緑霊石 」は装備にオグメをつけることができるアイテムで
NQ、+1、+2と石にレベルがあって、付くオグメも石のレベルに比例

一番下にでている「 大きな漆黒蝶の翅 」は、引き換えクーポン券のようなもので
人形パーツを渡す向かいのばばぁに渡すと、好きな装備と交換してくれます(*’ー’)

  ヤダ
  いつになく説明丁寧で気持ち悪い!
  即出情報なのに、教えてあげてるみたいに説明してて気持ち悪い!
  
ヨルシアスカーム楽しかった
みんなも行こうず!
まったりのんびりした感じで楽しかったよ!
行こうず!行こうず!
敵のHP高くないから、すぐ殺せるよ!(回避は若干高めらしい)

  あぁ、パームン二刀流でスカームも楽しそう///

行こうず!行こうず!


●オグメをつけて遊んだ 

自分のオグメをする前に、なんか変な赤いGMみたいな戦士の友達が現れた

j-pol+2013-08-21+00-06-26-25_convert_20130821184928.jpg
         .
キィジンシリーズ
一部オグメをつけてたので、パシャパシャ

k-pol 2013-08-21 00-07-02-07
l-pol 2013-08-21 00-07-03-97
m-pol 2013-08-21 00-07-05-47
n-pol 2013-08-21 00-07-07-18
         .
  ふむ
  前衛よくわからん(*’ー’)


ヴァーがゲンデサシリーズをコンプした
ks廃人め
はやすぎんよ~

h-pol+2013-08-20+23-55-51-88_convert_20130821184855.jpg
         .
ヴァーが着ているのを見て
グラが可愛過ぎて萌え萌えになり、翅使って装備もらった

↓↓同じフェイスやけど、こっちはオレw

i-pol+2013-08-21+00-28-02-56_convert_20130821184914.jpg
         .
可愛い///
うれしいw やっぱ着てみたくなるグラの装備はテンションがあがるw
装備性能がイマイチでも、それを着ようと他でカバーしたくなるw



ゲットした緑霊石でオグメつけた

s-atama-1-pol 2013-08-21 00-21-59-72
s-atama-2-pol 2013-08-21 00-31-05-64
s-atama-3-pol 2013-08-21 00-32-16-98
s-atama-5-pol 2013-08-21 00-33-49-14
s-atama-6-pol 2013-08-21 00-34-46-48
         .
1つフレのやつが混ざってるけど
+1の石のオグメ使ってオレはつけました(*’ー’)

続いて 胴 にもつけた
こっちはNQ石を使いました

s-dou-1-pol 2013-08-21 00-23-02-52
s-dou-2-pol 2013-08-21 00-24-04-92
s-dou-3-pol 2013-08-21 00-24-41-03
s-dou-4-pol 2013-08-21 00-25-14-41
         .
リフレは安心の 2/3sec でした
よかったw
開発サラッと1/3sec とかつけよるからな^^;

フレが手にもつけてた
石のレベルは聞いた気もするけど、忘れた

s-te-1-pol 2013-08-21 00-12-41-71
         .

オグメ付けのガチャガチャ楽しいね
グラが素敵なので、何とかこの装備使ってケアルしたいですくぽ(*’ー’)


そうそうw
ガルカのチョコボに出会ったwwwww

色々と強烈だったので、思わずSayでお喋りしてしまいましたw
ログ汚し、ごめんなさいw

  泣いとるwwwwww

z-pol+2013-08-21+00-54-06-45_convert_20130821190805.jpeg
Comment
≪この記事へのコメント≫
ごめんなさい。許してください。
2013/08/21(水) 20:16:09 | URL | Kこ #-[ 編集]
Kコ様
ちょwww 気にしすぎwww
全然問題ないのぜ?

もっと気楽に付き合おうぞ(*’ー’)b
2013/08/21(水) 20:32:05 | URL | てん #-[ 編集]
わっ!スカームいいなぁ~!
うちのLSメンバーさんたちは14のために
パソコン分解してるよー
だれも上がってないよー(*TωT)

てんさんの着ている装備シリーズほしいな!って
私は後衛の出番ないから(涙目)2アカタルタルにだけど(つд-。)
詩用の回復装備に使えそうだなー(〃ω〃)

欲張りいうと、魔回避を魔命に!魔命に!
ぜいたくすぎるかーヾ(´ω`)ノ
2013/08/21(水) 23:54:48 | URL | ふるーる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/22(木) 00:35:45 | | #[ 編集]
ふるーる様
返信遅くなってごめんなさい(つд`)

分解してるんだーw すごぃなw
オレのPCで最高品質7459でした
すごぃ人は10000越えてるとかどうとか?(*’ー’)

装備についてるグラはもう本当によくわからないので
見ないことにしましたw
なので最近はグラで選んでます(`゜д゜)
2013/08/25(日) 19:34:27 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

