てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
それでも大好きレギオン
485bc36d047ad6225b992ea962d37b91_400.jpg
TOPと記事に関連性はありませんw
昨日の記事にたくさんの拍手ありがとうございます
本当にありがとうございます
まだ色々と気持ちにモヤモヤしたものがあるけど、記事ではそぶり見せず
元気で笑ってもらえるような記事を書いていきたいと思います(*’ー’)

  あ、でも書きたいと思った内容しか書きませーん^^


つか、最近のスカーム人気やばすぎやろwww

っていうぐらい、スカーム記事で来訪してくださる方が多いです
ぱないぐらいスカーム検索やばい
「 ヨルシア スカーム 地図 」できてくれる人も多くて
独自編集でもなく、そのままのヴァナでみる落書き地図のうpですまない^^;

あと、ここ最近野良に参加してみたり、ウロウロしたりしてたのですが
ブログみてます~^^ と声をかけてくださる方がチラチラ(*’ー’)

ども^^; とか言っちゃうのですが、内心すごく喜んでます/// ありがとう///



●レギオン1日目

pol+2013-08-24+00-27-13-27_convert_20130825194833.jpeg
         .
レギオーヌに行ってきました

  おっとw 記録係さんの名前が一部消し忘れてた^^


オルモルほぴぃほぴぃなので、下位でも希望。出にくい天衡でもオルモル希望

pol 2013-08-23 22-42-56-88
         .
前置きで練習してみたら予想外に高い数字が出て、LSの皆様の暖かい愛を頂きながら、何度も何度もランダムしてる人を横目で見てました

  まさか、後のランダム合戦で彼が勝つとはっ
  
くやしいです
まだ記事の序盤ですが、彼の名前をみるたびギギギギしながら書いてます

pol+2013-08-23+22-57-16-20_convert_20130825194736.jpeg
         .
前回と変わらず、遊撃のぼく

  というか、もう好きなことして暴走してます

ナ付きをメインに勝手に動いているのですが
グラビデがーー、パライガがーー、バインガがーーーー、とか結構多くて
もともと白大好き異常治し大好きのぼくなので、喜んでイレースしてます(*’ー’)

スタナーさんがパライガくらったりしたときとか、先にパラナできたら脳汁でる
DDに女神ナ系を先にできたらすごぃ脳汁でるだろうけど、まだ未経験

そいで雲の間30分みっちりいってきて
オルモル1つでました!

pol 2013-08-23 23-14-36-56
         .
  名前は勝手に出せないけどなんか臨場感出したいと思い
  名前を色分けで画像編集してたらいつもの3倍時間がかかって
  記事がなかなか仕上がらず、本末転倒。もうしない。

まだこの時点ではオルモル合戦は行われておりません
天衡に先に行ってからなのです


んで、天衡

pol+2013-08-24+00-07-39-97_convert_20130825194817.jpeg
         .
貴重なギャダ様を晒し上げているぼくは
「 詩人さんがこなくなるから・・・ 」と、ぼくが主催に参加を拒まれるかもしれない


今までのやり方とは変えて、新しい試みを試すとは聞いていたのですが
詳しくは聞いておらず、学PTの吟枠が空いていたので、V子さんを誘いました

  V子< レギオン・・・   ← 歌の入替のプレッシャーに胃に穴が開くタイプ

  オレ< 学PTの吟だから、マチマチヘイストだけキープしてたらいいと思うよ

  V子< それなら行こうかなぁ・・・  

リダの天衡の説明がありました

【 天衡編成 】

   キ学学学学吟
   斬斬特吟白コ
   打打打吟白コ


【 基本の配置 】

   モPT NM         
 
  後 学  
      台            残りNM キ
  後 学
 
   斬PT NM

PT毎に分かれて、NM討伐を同時進行しようというもの
学PTの吟は、4人分のマチマチと3人分のヘイストをキープしないといけなく
上記の図のように学が近くに固まっていれば負担も少なくていいのですが
実際は

pol+2013-08-23+23-58-08-34_convert_20130825194758.jpeg
         .
  学同士が遠い

pol+2013-08-24+00-12-47-73_convert_20130825195740.jpeg
         .
  やっぱり学同士が遠い

あっちこっち走り回るV子さん

  V子< 忙しいじゃないか!w

  オレ< うそはいってないお!w

楽しそうに走り回っておりましたw
ぃあw マジでこの日終わったとき「 たのしかったーw 」って言ってました^^

pol 2013-08-24 00-25-24-29
         .

部外者のぼくですが、興奮冷めやらぬだったので
この後の反省会とかPTを抜けず、意見交換をさりげなく傍聴しておりました


●レギオン2日目

pol 2013-08-25 17-36-31-42
         .
今回は雲の間30分せずに、天衡2回コースとのことだったので
作戦を変えてみた

うん
フラグが立った

pol 2013-08-25 15-46-05-11
         .
うん
ほくそ笑んだやつ、マエデロ

  サクッと殺してもらえるなんて思うな
  スリップ死を狙うようでいて、赤字になったらケアル1だけかけてやろう
  それを何十回と繰り返す
  そのうちお前はオレに、殺してくれと言うだろう
                   ※最近富樫を読んだ影響の文章です

pol 2013-08-25 16-36-33-87
         .
  そうそう、グリップもでてたよ(*’ー’)

pol+2013-08-25+16-58-58-73_convert_20130825194850.jpeg
pol 2013-08-25 16-58-55-74
         .

  前回は8陣
  今回は9陣+1匹

すごぃすごぃw
不死鳥に変態いるけど、2回目で9陣+1って普通にすごぃww

そんな不死鳥の過労死しそうな吟さんに【挑発】された気がするけど
残念ながら、ぼくのスルースキルは青字だ!

  よし、大人のぼくがアドバイスをあげよう
  心斎橋のヨーロッパ通りにある神座の東どなりにある紅虎というラーメン屋は
  すごく美味しいから気をつけろ!特にサンラータン麺には手をだすな!


この日は2回天衡にいったので
メテオ13 アレイズ14 だったかな?

アレイズ希望者は13人という試練
そう、1人だけもらえないという試練
メンバーの人に無言でオレのこと /point されるという試練^^### ビキビキ

  なめんな~
  やってやんよ~

pol 2013-08-25 17-02-43-24
         .
オルモルは持って帰れなかったけど
希望のアレイズと、11個フリーになったメテオを1つもらえてホックホク^^

  そして暴落
  裏切り発生
  試される絆

やっぱりレギオン楽しいのぜ///


そうそう

学が二手に分かれてスタンするので、順番が混在したらと思って
向こうPTは普通にP会話でスタン
オレとリダはtell会話でスタンしていたので
オレがスタンする度、リダにテルがいくようにマクロを組んでいるのですが

  リダ:1番  オレ:2番

pol 2013-08-24 00-02-36-29
         .

リダはずっと前からこのテルに耐えながらスタンしてます^^

また次のネタテルでも考えるか^^
Comment
≪この記事へのコメント≫
レギオン楽しいですよね!
てんさんのこの記事の作戦を見てある方法を思いついてしまい、
レギオンお腹一杯だったはずが新たな作戦で1もう度挑戦したくなってしまいました。
責任取って下さい。

今度心斎橋に行ったら行ってみますね★
2013/08/27(火) 21:28:40 | URL | DENPA #-[ 編集]
電波様
責任?それはつまりオレを【パーティに誘う】?^^

つか、記事のレギオンはフレの伯爵がストレートティを飲みながら
万年筆でサラサラ戦略構成を書き上げてくれていて
オレ野良みたいなものなので、指示されたことを必死に努めるのが宿命なんっす
別フレのトコなら、ギャーギャーあれしようこれしよう言えるんっすけどね^^;

新しい作戦の結果楽しみにしてますね
例のラーメン屋は鬼ウマッすよ!
2013/08/28(水) 11:51:48 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

