てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハゴンデスオグメ【魔攻】 と スカーム2の黒
7088671a6594cbc3f5baa4105c247216_400-a.jpg
町中の人が赤い
赤いよ!w 赤いよ!w

フレのオグメが素敵だったのでパシャパシャ

pol+2013-08-24+13-00-36-88_convert_20130828092305.jpeg
         .
pol 2013-08-27 23-37-46-91
pol 2013-08-27 23-37-48-27
pol 2013-08-27 23-37-49-54
pol 2013-08-27 23-37-53-24
pol 2013-08-24 13-00-14-20
         .
  頭と脚がすごく素敵
  杖もいいね。オグメと合わせて魔攻47か(*’ー’)

字がちっちゃいままだけどw 例のをペタリ
見比べたいので、杖SSもっかいペタリ

New-tue.jpg
pol 2013-08-27 23-37-46-91
         .
  ぉw やべぇなw 魔命135キープしつつ、魔攻47かw
  いいの作ったな(;’ー’)


ちなみに、スカーム2で常に黒で参加させてもらってるのですが
メイジャン杖だと、レジレジw 常にレジレジw
ひどぃものでした

pol 2013-08-27 00-02-51-49
         .
pol 2013-08-27 00-06-47-41
         .
  最後に↑↑「 めいじゃん+あぱ 」とか言ってますが、アチのいい間違い

となりの黒さんは、普段ノウキンの人で
使ってる杖はレブレイルグ+1だったけど、オグメまで確認してません
万能な人ですが、普段超絶ノウキンなのでそこまで墨装備に力を入れてはいない人

その黒さんを横目で見てて、レジはほとんどなかったっぽい

今度、許されるならスーヤーセー1本(RB15&他裸)で数本撃ち試ししたいな
それでレジがほぼないなら、スカ2は案外新ヴェオイが勝つかもしれない

  ん?
  レブレイルグの裸装備で撃ち試し?
  そんな杖、オレもってないなw

記事の冒頭のフレが、オレと撃ち比べをしたいって言ってたけど
ザッとオグメ見ただけで、このままだと普通にオレ負けるwwwww

やる前から白旗ふるきはないけど、やるならそれなりにできるオレのできる範囲で
装備整えて望みたいのぜ!

  どうせなら、メナス装備 vs スカ2装備 とかが面白そう

だが、ここ最近のオレのIN時間知ってるやろ?w
月末月初は元々ちょいマジで仕事がきついので、ちょっと【まってろ!】

pol+2013-08-26+23-50-58-00_convert_20130828092322.jpeg
         .
追伸 : TINKOMEN のパールをもらいました
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/29(木) 01:53:52 | | #[ 編集]
ハゴンテスオグメ付与うらやまぴぃ;;;;;

ってかFCつくんですねー、うちはいっつも被物理オンリーが多いので悶えまくりです、うぐぐぐgg
2013/08/31(土) 17:52:55 | URL | Uebee #FxxkjcHA[ 編集]
Uebee様
被物理は確定オグメ?らしいですよ
あまりオレ詳しくないのですがw

NQ連打が最近熱いと知った(*’ー’)
2013/09/01(日) 19:41:09 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

