てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やっぱり大好きレギオン
978e7213c15eb5585224838efa094592_400.jpg
レギオン大好き過ぎて、仕事中もソワソワしていました
本当は前日に、マクロ調整と装備調整しようと思っていたのですが
ここ最近ほんとマジ残業きつくて、生きていくのに必死でINできませんでした

  そろそろパートさんでも雇おうかと思ってます
  今度文章が頭に流れてきたら仕事の話でも書こう(*’ー’)


●レギオーヌ

  す、スルースキルは青字なんだからねっ
  打倒NEKOとか思ってないんだからっ
  オルモルが欲しいだけなんだからっ

pol 2013-08-30 22-03-38-95
        .
いつもと同じフレの伯爵にお誘い頂き、参戦させてもらっているのですが
最近そこのタルタルのいじめっ子が、ぼくに対してひどい

pol 2013-08-31 00-21-46-28
        .
  何かに付けて茶々ってくるので言い返したいのですが、言葉で勝てない###

そして必ずぼくのボディを見て「 パツンパツンだなー 」って言います
毎回言います。つまり、ぼくのお尻を毎回見てるということです。セクハラです。
セクシャルハラスメント!3年以下の懲役もしくは禁固、または50万円以下の罰金YO!

pol+2013-08-30+22-30-20-85_convert_20130831020527.jpeg
        .
んと、ここは雲の間

  ウフフ
  いっぱいでたくぽよ
  マケット3つ、ラスウィング1つ、ホーン2つ

オルモルは

pol 2013-08-30 22-35-56-26-b
        .
pol 2013-08-30 22-50-18-23-c
        .
pol 2013-08-30 22-53-31-83-d
        .
なんかトレハンすげーシフ様が、最後は王様のように高笑いしてた

  3つ!w 3つ!w
 
だが、喜んではいけない。平常心でいこう
なんせ下位のオルモルはライバルが多過ぎるw

pol 2013-08-30 22-56-33-58-e
        .
んと、11陣突破になるんかな?
もうよくわからないのぜw


そいでお次は天衡


またまた編成変えて、戦略変えてきた伯爵
サラサラと万年筆で書き上げたその内容を、足を組みながら紅茶を片手に読み上げる

  ちょっとマジで真剣に戦略内容に集中したかったので、LS会話遮断してましたw 
  もし、オレに話しかけてて無視されたとか思ってたらごめんなさいw

伯爵は編成とか載せていいと言ってくれていますが
ちょっと今回はオレの意志で載せないでおこうと思います(*’ー’)フフフ

pol+2013-08-30+23-48-25-95_convert_20130831020545.jpeg
        .
生贄のナイトさんが真ん中に立ってます
POPを静かに待つ図です

今回スタン1番手に入ったこともあって、ほとんどログみてませんでした
普段でも割とゆるい2番手に入ることが多いのですが
1番手ってまた違った更なるプレッシャーがあると思ってます(´д`)

でも、見てしまった

pol 2013-08-30 23-50-07-50-f
        .
しゅ、集中したいのに掻き乱される心w
オルモルでたくぽw

というか、ナラカでもメルトンきてたのか・・・

ぃあ、ね?
今回のマツコ。8割メルトン使ったのよ;;

  なんだろうかw あの頻度

2枚スタンなのでヘイスト重視にしていて、FCは甘く
マツコのメルトンは、オレではログスタンでは間に合わないので
予測スタンじゃないとオレでは止めれないのです; すみません;
FC重視装備なら即反応の白線スタンでいけるかもしれない; でも、言い切れない;

pol+2013-08-31+00-08-07-21_convert_20130831020603.jpeg
        .
メルトンとめれたのは1回だけ・・・;
自分のターンだけで3回漏らした記憶があります
本当にすみません;;

でも、ぼくたち!私達は!一歩また進みました!

pol 2013-08-31 00-14-22-98
        .

  一日目 ・・・ 8陣
  二日目 ・・・ 9陣+1匹
  三日目 ・・・ 11陣     ←今ここ

ちなみに時間は50秒残しでした(*’ー’)

メルトン漏らしたksタルが言うのは恐縮なのですが
今回また新しい編成での初日だったし
もう少し洗練されて個々の動きに迷いがなくなったら( = 慣れたら )
もっといけると思います!w

ちなみに編成は公開していいと言われても、今はまだオレの独断で書きませんが
フレの伯爵の名誉?のため言うと、コピーはしていませんw
色んなブログとか参考はしているとは思いますが
自分のメンバーに沿った編成で
個々の負担を極力なくして、安定する戦略を考察されたと今回感じました

  ナの数も、吟の数も、学の数も、DDの数も違う(*’ー’)


一歩ずつ進んでいく達成感

まさにプライスレスで楽しいです!!!


019c57eb85a6e278e12ea18441222503_400.jpg
        .

おるもるぅ・・・
ウーンウーンウーン・・・;
Comment
≪この記事へのコメント≫
いいなぁ 
やっぱりレギオン楽しいそう!
ちゃんと頑張った分が目に見えてわかるのがモチベも上がりますよね(何陣まで行ったとか)
戦利品も魅力的ですがw

のんさんオルモルはよw
2013/08/31(土) 07:59:52 | URL | Jコ #-[ 編集]
たぶん伯爵様?は カルピス飲んで作戦考えてるかも? なぜ知ってるかって?
伯爵様にきいてみるよろしw
違ってたらごめんね^^;
2013/09/01(日) 00:06:52 | URL | Vこ #-[ 編集]
Jコ様
レギオン楽しいねぇ(*’ー’)
やりがい感じるコンテンツが一番脳汁でるw

オレのロットの低さは知ってるだろ!w
2013/09/01(日) 19:36:56 | URL | てん #-[ 編集]
Vコ様
ぇー・・・カルピスなの・・・・
今度きいてみよう・・・・・

ビフィズス菌かぁ・・・・
2013/09/01(日) 19:43:52 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

