てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
それなりに遊んでます
ee882c13212482a4653b1c040dcf9169_400.jpg
やることないのと、やる気がでないのはまた別かなー?と思ってて
最近はやりたかったけど、優先順位が低くてナカナカ時間が取れなかったことを
ボツボツしながら遊んでます

pol+2013-08-31+16-36-17-97_convert_20130902004336.jpeg
        .
後衛のヘイスト装備が充実したので、少しだけ見直して臼の準備

装備内容を晒すほど全然仕上がってないけど
手を強化してみました

pol 2013-08-31 16-43-07-80
        .

そいで、下手ks過ぎて嫌になる苦手な裏に遊びにいってみたり・・・

pol+2013-08-31+14-19-51-51_convert_20130902004320.jpeg
        .
やっぱり大リンクとかさせてしまう;;

初日は延長取るのに30分ぐらいかかったりしてたけど
二日目は15分ちょいぐらいで全部取れたw

  でも、1回は死んでしまう(´・ω・)

白がソロで裏にいるのが珍しいのか、コツコツ敵を殴っていると
必ずといっていいほど、じっと見られる

  見なくていいよ^^
  わざとアビ弱点とかじゃない敵を選んで、細々遊んでるんだからw

裏が終わったら、そのまま空へ行ってメイジャンしたり

pol+2013-08-31+18-39-42-20_convert_20130902004359.jpeg
        .
コツコツ・・・コツコツ・・・・
アルカナ、なかなか終わらない・・・w

裏行って、メイジャンしてるとソロに飽きてくるので
同じく違う場所でソロってたフレに寄生

ソロを続けると、無性に誰かの手伝いをしたくなる

オレがいなくても平気だから、手伝いしたと言えるものでは決してないのだけれど 
フレが、LSの固定に欠員1でたから遊びにくるか?と声をかけてくれたので
ちょっと考えてから、遊びに行くことにしたw

  なんていうか、他の家族の食卓に邪魔する感じw
  手土産持って行きたくなる感じw

pol+2013-08-31+22-15-10-06_convert_20130902004413-a.jpeg
        .
スカーム2に行くとのことで、変わらず黒で参加させてもらった(*’ー’)

メナスボスとか未経験で、野良とかみんなあまり行かないとは聞いていたのだけど
狭い蹴鯖だけど初めてお会いする方ばかりだった

  でも、ブログは見てくれているらしいw ありがとうございます///

雰囲気がとてもいいLSで、オレ結構人見知りだから初対面だと無口になるんだけど
身内で遊ぶところに邪魔するわけだし、無口だと感じ悪いと思って
ちょっと頑張って喋ってみたら、みんな優しくて輪が広がったw

  ボーナスのハートウィング見つけた!ってなって大興奮したり
  そいで、たおしたー!ってなって、またまた大興奮(*’ー’)

pol 2013-08-31 23-24-58-10
        .
pol 2013-08-31 23-31-42-99
        .
  ここのLSのかた、↑↑みたいにみんな「 ^^ 」をよく使うんだけど
  オレ結構フレの間とかではシュールな使い方をするっつーの?
  何ていったらいいんだろうかw

例えば

  フレ < ケアルおせー

  おれ < しね^^

とか

  フレ < ○番とんでー

  おれ < 開通してません^^

  フレ < ^^

  おれ < ^^

みたいな感じに使うんね?w

なので、↑の会話の続きなんだけど、すごぃ「 ^^ 」が違和感で
こっそりツボってましたwww

pol 2013-08-31 23-25-17-25
        .
「 ^^ 」がこわいwww

でも、お互い中身を言い合ったりする雰囲気がとても楽しかったw
殺伐としていないというか、ほっこりしててとてもいいw

調子に乗ったksタルは、LSのモインちゃんとペアになったので
フレにばれないように、こそこそSayで会話してました^^

pol 2013-08-31 23-43-25-67
        .

343だったかな
無事討伐して、+2もそこそこ出て、みんなでホクホクしながら記念撮影しましたw

pol+2013-09-01+00-00-11-17_convert_20130902004429.jpeg
        .
癒されすぎて、外に出てからもPTを抜けないぼく

一緒にオグメガチャガチャのキャッキャウフフに便乗^^ ウフフフ。アハハハ。

NQ連打が熱いと聞いて真似したら、NQ石9つ目ぐらいで↓↓ついた

pol 2013-09-01 00-44-06-28
        .

ボクワスローブRB15グッバイ
なかなかの短命だったね

  でも、捨てれない
  くやしい。ギギギ。

本当に雰囲気のいいLSで、とても楽しかったから、また343ぐらいのトリガーを揃えて
「 よかったら使わない? 」とかいって、ここの家族団欒に邪魔させてもらおう^^


  ^^
Comment
≪この記事へのコメント≫
こっそり拝見しておりました♪
また遊びに来てくださいませ♪(´∇`)
「^^」で、おまちしておりますw
2013/09/03(火) 00:42:51 | URL | にゃんこ #-[ 編集]
にゃ
^^;
2013/09/03(火) 09:08:16 | URL | みにに&すゅゅ #-[ 編集]
にゃんこ様
また遊びに行かせてもらいますね^^

遊びに行きますね^^

追伸 行きますね^^
2013/09/03(火) 10:04:19 | URL | てん #-[ 編集]
みにに&すゅゅ様
^^
2013/09/03(火) 10:05:37 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

