てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
シャルーアへの道のり
4cc2e4ec520349cd8fef4d41ce901326_400.jpg
土日出勤した分、月曜火曜とINして遊べてる(*’ー’)嬉しいウフフ

月曜日にINしたら、挨拶する前にLSでスカームいこうーって話になってたので
じゃぁ、おれもー^^ ってチャッカリのっかって
22時からいくよ~って言われてまだ1時間ぐらいあったので
じゃぁ先にお風呂行ってくるー^^ ってすぐに風呂にいったワケ

pol 2013-09-09 21-30-22-85
        .
  大体第一声って「 こんばんはー 」とか「 ノ 」とか「 おる? 」とかなのに
  しばらくタイミングが合わなくて遊べていなかったフレの第一声が↑↑だった

  コワスギw ワロスw

多分、色んな意味で一番気を使わなくていい気楽なフレなんだけど
名前は隠しておこう・・・( でもログは晒す


そうそう

先週の話なんだけど、オルモルインゴット狙いで雲の間連戦に参戦してきました

そう
あのいじめっ子タルタルが待ち受けるLS・・・ ↓↓

pol 2013-08-31 00-21-46-28
        .

●タルタル vs タルタル

オルモルはね
いっぱいでたよ

それどころじゃなかったけどね^^

pol 2013-09-06 23-08-24-90
        .
pol 2013-09-06 22-02-23-53-a
        .
pol 2013-09-06 23-05-04-36
        .
pol 2013-09-06 22-02-23-53-b
        .
pol 2013-09-06 23-11-05-48
        .
pol 2013-09-06 22-02-23-53-c
        .
pol 2013-09-06 23-33-05-97
        .
pol+2013-09-06+22-22-10-24_convert_20130911004155.jpeg
        .
pol 2013-09-06 23-38-56-76
        .
pol 2013-09-06 22-02-23-53-d
        .
pol 2013-09-06 23-56-09-69
        .

  ログ抜けてるけど、全部で7つだったかな
  雲の間連戦だったので、90%の人の希望がオルモルで
  二分の一よりもうちょっと確立が悪いぐらいで勝負しないといけなかったワケ

あーw もうねw
くやしすぎてランダムの弱さが情けなすぎてランダム合戦のログさえ撮ってないはw

いじめっ子タルタルを筆頭に、フレのVコさんも勝ち取っており
体力的にもグッタリだったksタルは、Vコさんが「 いる? 」って聞いてきても
「 売りなさいw 」の一点張りでしか返事できなかった

  あ゛ーw あ゛ーw
  オ゛ル゛モ゛ル゛~~~w

思えば、レギオン実装時からレギオン固定に入っていたけど
それぐらいレギオンやってるのに、オルモルって一度も手にしたことない
まぁ、去年の今頃は魔法(アレイズメテオ)のほうが高かったし
素材は職人さんに持って帰ってもらうってなイメージだったしなぁ

  ちぇーw とか思ってスンスンしながら寝たんだけど、起きたら
  何をそんなに脱力してたんだろw って、正気になったw

でももう、オルモル狙いのレギオン疲れたなぁw
逆に他の人が希望しにくいんじゃないかって思ったりもして
なんか参加もしずらいし、しばらくシャルーア諦めっかなぁ・・・とか思ってた

pol+2013-09-08+21-08-22-91_convert_20130911015645.jpeg
        .
ギルティで買うという手もあるんだけど、何かそれって負けな気がしていたのと
誤落札的な感じので散財してたのと、本気でギルティ稼いでなかったのもあって
よし、じゃぁ買うかぁ!っていうギルもなかった


日曜日

夕方まで仕事して、家に帰ってからブログ用の画像編集とかしてたら
Vコさんからメールきた

  あぁ、そうだ
  今日は日曜日で21時からみんなでメナス行くいうてた

連絡をくれたことに感謝しながらイソイソINしたら
Vコさんが近づいてきた

pol 2013-09-08 21-08-22-91-a
        .

  画面に映るインゴット

pol 2013-09-08 21-08-22-91-b
        .

  前にアレイズもらった御礼て・・・・
  確かにあげたけど去年の話やよ?w

pol 2013-09-08 21-09-11-09
        .

  トレードの画面を終わらせないと誘えないという訳でもなかった

  変な言い方かもしれないけど、Vコさんなら甘えれるって思った

pol 2013-09-08 21-09-33-97
        .
pol 2013-09-08 21-10-09-99
        .

Vコさんが優しいところ

  オレが受け取りやすいように理由つけるトコロ

Vコさんが大人なところ

  その日は一度引いて、日を改めてトレードしてくるトコロ

pol+2013-09-10+23-49-14-98_convert_20130911030437.jpeg
        .
高価な物をもらうって勇気がいる

反感かいそうだけど、あげるほうが100倍楽だと思ってて
性格の問題かもしれないけど、常に貸す側でいたい

そのほうが楽なんだよね

そんな自分だから、想像以上にVコさんを信頼してるんだなって


もらった立場なのに書き方がおかしいなw ごめんねw 変な意味じゃないんだ

Vコさんに御礼がしたいので読者の皆様、ヘヴィメタル売ってくれませんか?w


  本当に本当にありがとう(*’ー’)


モンダハ二刀流w やっと卒業したぜw
やったー!w

pol+2013-09-10+23-52-54-17_convert_20130911030450.jpeg
pol 2013-09-10 23-49-56-00
        .

   シャルーア 
    [彫金:高級職人+?(スキル上限:113)]
    [錬金術:(スキル上限:)]
     炎のクリスタル
     オルモルインゴット + 水銀 + ウルンダイ材 + バズテヴィアの針

     NQ:シャルーア×1個
     HQ:シャルーア+1×1個

追伸 : 作ってくださった友達にも感謝です
      御礼、用意できてなかったので渡せなかったけど、{ まってろ! } でw
Comment
≪この記事へのコメント≫
てんさん お元気でしたか 私は元気です
この記事に書いてある 貰う側と あげる側の気持ちとてもとてもわかりますー

私もF11F始めたのが去年なので、どうしても貰う側が多くて;;くれた人に何か恩返しできないかなーと思いつつもキャラが弱いので高価な物は手に入るわけもなく;; 
気持だけでもとジュノ上層で お花を買って
送ったりしてました。なつかしいですねー

FF楽しんでいきましょうー☆
2013/09/11(水) 12:52:19 | URL | さい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/11(水) 15:26:10 | | #[ 編集]
さい様
お久しぶりですー!コメントありがとうございます(*'ー')

OH!去年なんですかっ
それだとやれることいっぱいありそうですね
サルとかリンバスとか色々連れまわしてみたい(*'ー')グフフ

せめて気持ちだけでも・・・のお花素敵だと思います
楽しんでいきましょー★
2013/09/12(木) 09:26:36 | URL | てん #-[ 編集]
非公開様
ありがとうございます!
非公開様からは、みんなに喜んでもらいたいってな気持ちが
いつも感じます
受けとってもらえない・・・と泣いている懐かしい姿も思い出しますがw

あと3個かぁ
わかりました
オルモルヨコセ^^
2013/09/12(木) 09:31:07 | URL | てん #-[ 編集]
わぁ!てんさん、いいな!オメデトウ(〃ω〃)!!

あれ?じゃぁ、もうレギオンでネタにされない子に?
ライバルさんたちのために、新たにオルモルを使うほしい装備を見つけないと!


いっぱい心の篭った武器が出来上がりましたね(*´д`*)

私もお友達やLSメンが銘入りくれた装備もってるけど、8年前のもちゃんと持っています!
引退した人もいるけど、一番の宝物!思い出の宝物ですよ!


(よく見るとその武器、ナジャ社長みたいな武器なのね..)

そのトゲが錆びないように大事に使え~!
2013/09/13(金) 16:52:06 | URL | ふるーる #-[ 編集]
ふるーる様
コメントありがとうー!
返信遅くなってすみません

すぐに欲しかった理由はヤグルシュノックのためだったので
ヤグ+シャルーアにしたかったんだけど、ノック終わったら二刀流にしたいので
またオルモルは希望するのです(`゜д゜)

8年前からの銘入り!w すごぃ!w
さすがふるーるさん!www

昨日さっそくトゲ武器つかってトカゲ200匹殴ってきました
今日も殴るのぜー(*’ー’)
2013/09/15(日) 09:01:00 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

