てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
otanya?
70723dde22d759a81e6bdc4d43efe0bc_400.jpg
知る人ぞ知る
「 助けてもらった○○ 」シリーズが大好きです

3連打でお届けしようと思います


今週に入ってから毎日INできていて楽しいです
あ、昨日はINしてないがw 外食してました^^;

メナスボスはとうに飽きてはいるのだけど
皆と遊びたいから行っちゃう

たまには野良でも行ってみようとBFサーチしたら
フレの伯爵が募集していた

  けどサチコみると「 @詩風コ 」だった

ジョブが少なすぎるksタルには、応募できるジョブがなく
ハンカチ噛みながら西あどぅりんを駆け巡っていたら
あちこちで伯爵メンバーと思われる人に遭遇し
嫉妬のあまり、見つける度に /slap して走っていました

  その節はすみませんでした

pol+2013-09-11+21-36-46-06_convert_20130913084134.jpeg
          .
  変身グッズは楽しい
  フォレストドロップが@1しかないやw

チョコボスーツはもらえなかった


  水曜日の自分の固定のメナスに行った日
  
久々の固定の参加だったので、ちょーワクワクしてたw
やたら口数多くて、オレうるさかったと思うw マジごめんw^^;;;

でも、テンション高いとノリノリなっちゃうから饒舌になるよね
しかたないしかたない^^ウンウン

そいで、別に記事にするほどじゃないんだけど
地下に潜ってから変なテルがきた

pol 2013-09-11 22-18-19-87
          .
  なんだ?w
  お喋りksタルはすぐにパーティで報告

pol 2013-09-11 22-18-16-19
          .
  不思議
  同じテルをもらってる人がいっぱいいた

ggってみたけど意味がわからん
日本語ちょっと知ってるだけの外人さんっぽい感じがしたのは
名前がそんな感じだった

BLした人がいるなか、返事をしたのはオレだけかもしれない


記事にするほどでもないどうでもいい話なのに記事にしたのは
可愛いタルタルズを載せたかったための、前置きなのです(*'ー')ウフフフフ

pol+2013-09-12+00-02-12-43_convert_20130913084153.jpeg
         .
集え!タルタル!
Comment
≪この記事へのコメント≫
うわぁあああああああああ!
タルタルズかわいいいいいいいいい!
後ろ見る余裕がなかったのが悔やまれる悔やまれる。
2013/09/13(金) 19:23:54 | URL | Jコ #-[ 編集]
Jコ様
オチツケwww(`゜д゜´)

うけんだけどw
2013/09/15(日) 09:01:56 | URL | てん #-[ 編集]
なんか先日見た光景ですね。

それにしても、あの同時テルは、
なんだったのかしらね。。。
2013/09/15(日) 14:07:52 | URL | Mコ #u2lyCPR2[ 編集]
M子様
●子シリーズが増えてる・・・・・・・

テルの内容の意味がわからないから
よくわからないよねぇw
2013/09/16(月) 01:41:53 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

