てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バタリア中級
すっかり取り残されつつあるミーブルバローズ

実装時、LSボスに「 ミーブルなんたらはてんに任せる 」とか/tossされたものの
なんていうか中々進まない

  ぃあ。行きたいんだけどね
  進めたいんだけど、人数縛りあるじゃん?

最初はそこそこ積極的に「 モグラいかないか?^^ 」と声かけてたんだけど
6人以上が ノノノノノノノ の時の譲り合いとか気を使う訳で…

んで、野良ってきた
モグラのお尻^^カワユス

pol+2013-02-11+17-18-25-27_convert_20130212003916.jpeg
                                                          
構成は 暗戦忍忍吟白(てん
前衛はサポ踊りで自己回復


〔プログラム1〕
モグラがヒーヒー言ってるので仕方ないから助けてあげる

ポイントとしては

  ・3つに分散する(左下:1名 右と右奥:2名 北の奥:3名)
  ・モグラを襲ってるトカゲは殴ってもこちらにヘイトが来ないので
   気にせずぬっころす

オレは白で、右と右奥を担当したんだけど
右と右奥のモグラのHPを満タンにして、すぐ北の奥に応援にいったら
前3が必死にワルツしてたけどモグラのHPは半分まで減ってて
ケアル6と5を2回づつぐらいかけてようやく満タンだった
(ってなぐらい減ってたという意


〔プログラム2〕
松明を消してあげる

  ・キノコはすぐPOPするので寝かしキープ
  ・起きると吟様がタコ殴りにされるのでお守りする
  ・モグラは殺したららめぇ


〔プログラム3〕
見えぬ敵にびくびくしながら、採掘する

  ・アビセアの崩れた鉄巨人みたいに、いかにも怪しい岩石がいるので
   感知されないよう Mining Point を探して、採掘


〔プログラム4〕
全部ぬっころせ!

  ・普通に殲滅すればおk


〔プログラム5:ボス〕
ボスをぬっころせ!

  リダは1~4と同じそのままの構成でいこうとしてたけど
  参加者が「 着替えていいですか?w 」という感じに名乗り出てくれて

  ナ暗忍シ吟白  シフゲットだぜ(゜д゜)b


pol+2013-02-11+18-02-32-88_convert_20130212003943.jpeg
                                                          

  新しい色のワモだった(*'ー')わくわく

ブレスパ、ふぁいがーーーー、なのでバファイラとシェルを切らさずかけ
ナ盾だけど、暗がタゲとるのは必須なのでそこのフォローぐらいかなw

雑魚は増えるから、2ぐらいのキープでそれ以上は処理…って主催指示だったけど
ララが普通にはいるし最大5らしいので、吟がキープでも問題ない気がしたなー

pol 2013-02-11 18-05-37-30
                                                          
  片手斧かグリップが欲しかったなぁ(*'ー')

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

