てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヤグルシュノック No.1868→No.1869
5dd579748e0d364fa41ff42c2a362357_400.jpg
pol 2013-09-16 21-02-42-30
         .
人が人を呼ぶ感じで、固定の日でもないけど賑やかな我がLS

ずっと誰かが喋り続けるワケじゃないのだけど
黙々とヤグルシュノックをしていたら、やたらLS会話が楽しかったw

pol+2013-09-16+22-03-16-05_convert_20130919005457.jpeg
         .

 【 登場人物 】

ピンクの人(以下Pさん)・・・ ライトさんで、メナス含めスカームも何それ?さん
青の人(以下Aさん)  ・・・ 一番初期のレリノック時代をやり遂げた古株さん


LSで誰かが「 スカーム 」の話を出してきて、Pさんが???になった

  < 全然ゆるいよ~
  < 誰でもいけるよ~
  < 吟あるなら拠点で歌ってたら大丈夫だよ~

スカームはほんと敷居が低くていいね(*’ー’)
こうゆうライトさんとか簡単に装備ゲットできて皆にすぐに追いつくことができるし

  < Pさんも一緒にスカームいこいこー!

となった

でも、エリア開通していないんじゃないかな?とすぐに察知したAさんは
すぐさまPさんに

  A < ヨルシアいったことあります?

と聞いた

pol 2013-09-16 22-37-47-73-1a
          .

  Aさん優しい

  今からスカ2行こうって話がなっていたわけじゃないけど
  いざ行くべ!ってなったときのために、開通しておくほうがいいもんね

行ったことがあったはずなのに、と首をかしげるPさん
ツタをのぼるスキルとったし・・・など、思い出そうとして首をかしげるPさん


pol 2013-09-16 22-36-31-05-2a
          .

Pさんの記憶が不確かなままだけども、ウェイポイントを見てもワープがないので
取り敢えず開通しましょう。と、促すAさん

でも、Pさんはぼんやりした記憶が気になるご様子

ガイドブックを見ているらしく、Aさんの声が届かない


pol 2013-09-16 22-36-31-05-3a
          .

  そうなのだ!w
  装備を取るにしても、取捨選択の前にまずはヨルシア開通だだだだだだだ!w

  Aさん、正しい!w


pol+2013-09-16+21-27-22-18_convert_20130919005523.jpeg
          .
  【 黙々とROMりながらノックを続けるksタルの図 】


一番上の画像にLSリストを載せたとおり、AさんPさん以外にも人はいるのに
みんな会話を見守っていて、誰も口を挟んでいなかった


でも、やっとPさんに声が届き、開通にいくことになったようなので
オレも喋ってみた


pol 2013-09-16 22-36-31-05-4a
          .

  オレ、二人のこと知らないわけじゃないけど、深くお話したことはなく
  特にPさんは顔見知り程度だったのだけど、段々どんな人かわかってきたZO!w


Pさんは、普段裏を通ってコツコツ貨幣集めてるっていってたかなぁ?
きっとIN時間少なくて、その少ない時間は裏にあてているのだったら
なかなかほかの事できないのも頷ける(*’ー’)

pol+2013-09-16+22-23-31-11-a_convert_20130919003906.jpeg
pol 2013-09-16 22-23-31-11
          .
  【 ROMりながら、初めて6のダクリンを出したksタルの図 】
  

pol 2013-09-16 22-36-31-05-5a
          .

  草はやして反応した人が数名w
  やっぱりみんなROMって見守ってた!w

この後、無事に開通できたようなので、今度みんなでスカームいこうw


あ、そうそう
今更だけどダクリン以外に念願のリフレ髪飾りとれた(*´д`*)

キャプチャ落ちてたから慌ててシャメで撮ったため画像悪いけど一応記念^^;

130914_132821.jpeg
          .

AさんとPさんの会話が面白くて、わらけてWS〆できずに殴り殺してしまうことが多く
ノックメイジャンが思うように進まなかったけど、なんとかNo.1869達成


pol 2013-09-17 20-17-55-48
          .

装備可能レベルもあがって念願の「 ディバインベニゾン効果アップ 」がつきました!

やっとだぜw

ここから一段階ずつディバインベニゾン効果うpが上がっていくので
検証データ取りながら、メイジャン進めていきたいと思います(*’ー’)


  次は、ブーン〆ミミズノック400匹だー!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

