てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
V子のダウル99完成しました
52726e9e3a613adebed5cf7bd0fe0ab8_400.jpg
オレがINすると、必ずといっていいほど毎日VWにでかけているV子さん

彼女が倒したモルタ、ウプタラの数は計り知れない

タイミングが合えばオレも一緒にVW行ってポーチ出して
V子さんのガマ口財布から、ギルティもぎとったりしていたのだけど
些少程度しか貢献できていない

ほんと1500個ってすげぇなぁw って改めて思うw

pol 2013-09-20 00-22-52-78
          .
  おっと
  撮る場所を間違えた^^

pol+2013-09-20+00-19-44-44_convert_20130920011015.jpeg
          .

シンダー、メタルを今まで納品していなかったらしく
いそいそ納品する作業を横で見守っていました(*'ー')


pol+2013-09-20+00-20-40-69_convert_20130920011037.jpeg
          .
  ふしだらな格好をしたV子さん
  腰からふとももにかけてのラインがエロイ

  暇だったのでパシャパシャしてました

そしたらお誘いきた

pol 2013-09-20 00-26-14-75
pol 2013-09-20 00-25-16-95
          .
  4曲!
  すげぇ!w

  Vちゃ、頑張ったー!w

  かむさん達、見てる?
  Vちゃ、頑張ったよ!メタルシンダー達成したよー!

2013092001184833ab.jpg
          .
  相変わらずの二人
  憎まれ口、減らず口しながら遊んでます(*'ー')

仲良しの僕たち

11周年アニバのイベントがあると最近知ったので
11月11日のナナミーゴライブ行きたいからモジモジしながら誘ってみた

  オレ< トウキョーまで行くから、デートしてぇ^^

  V子< その日は紅葉狩り行くから無理^^

  オレ< 

軽くフラレタ

  V子はいっつもどこかで何かを狩ってやがる
  年がら年中どこかで何かを狩ってやがる
  緑のイチゴとか得体のしれないものまで狩ってやがる

pol 2013-09-20 00-27-52-57
pol+2013-09-20+00-34-58-62_convert_20130920011807.jpeg
          .
  ギャッラル99
  ダウル99
  唯一無二の詩人枠

おめでとう(*'ー')
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/20(金) 13:43:37 | | #[ 編集]
非公開様
ありがとう(*’ー’)
でもオレほんと手伝ったとか言えるレベルじゃないからなぁw
本人の力だ
1500個ってほんとすごぃよねぇ
2013/09/21(土) 12:50:08 | URL | てん #-[ 編集]
神白様と神詩様のお陰で脳筋は充実したヴァナライフが送れます^^
2013/09/22(日) 12:15:08 | URL | 和泉守兼定 #-[ 編集]
和泉守兼定様
ありがたやーありがたやー^^
働けー働けーノウキン友よー
うははははー^^
2013/09/23(月) 12:35:39 | URL | てん #-[ 編集]
飲もうか^^
2013/09/24(火) 22:04:31 | URL | tarumaruru #-[ 編集]
tarumaruru様
オデン鯖の鬼軍曹様が、酒を所望じゃー
金ぱく入りの吟醸を持ってまいるのじゃー
はよー!はよー!
2013/09/25(水) 01:39:42 | URL | てん #-[ 編集]
おめでとさん!
俺のお金もちょっとはやくにたったのかな
とりあえずおつかれちゃんですっ
2013/09/25(水) 11:35:55 | URL | カムカム #-[ 編集]
おお ボスだ
お久しぶりです!お元気そうで何よりw
がんばりましたですよっ!
カムさんのお金はみんなで分けてから大事に使わせてもらいました。
ありがとでしたm(__)m
また機会があったら遊んでくださいませ
シィーちゃんにもよろしく!
2013/09/25(水) 23:34:36 | URL | Vコ #-[ 編集]
カムカム様
コメントありがとー!
自分のことじゃないけど、お伝えしたい人だったので
見てくれていてよかったw
また遊びにきてくださいねぇ(*'ー')
2013/09/26(木) 12:29:28 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

