てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ネタがないわけじゃない
43e1372a2721b2055f5803e9dd2f7b4b_400.jpg
ここのブログはまぁまぁ更新頻度が高いほうだと思うけれど
別に更新をせかされるわけじゃないし、責められるわけじゃないけれど
三日更新空くとモゾモゾする

何となく更新遅れてごめんなさい。ってな気持ちになる。くやしい。
うpしたところで、待ってました!ってな歓喜を聞くわけじゃないが

  何だこの気持ち?

くやしい・・・


そうだなぁ
どうでもいいことばっか載せていこう


ここ最近、メナスは固定以外は行かないようにしているんだけど
だいじが3つ揃ったので、だららら~だん!!!しにいってきた
pol 2013-09-18 23-35-32-79
pol 2013-09-18 23-35-32-79-a
         .
  ウフフフ
  +2が嬉しいんじゃなくて、レア枠引いたことが嬉しい

  そして画像の友達の名前をキレイに消せたことが嬉しい
  ウフフフ


ポストには、フレからもらった高そうな肉食がずっと潜んでいて
もったいなくって、なかなか引き出せないままでいるため
ポストをあけるたび毎回お目にかかるので、頂いたことに感謝しているのだけど
そんな高級お肉の下に、お友達から死ねと薬品が届いた

pol 2013-09-19 22-15-28-58
         .
猛毒薬の横にあるアマリリスも一緒に届いていたので
何となくロミヲとジュリエッツを想像し、猛毒薬を前向きに考えることにした

  でも、受け取ったことを本人には言えず、今に至る


別の日

別の友達からミミズが届いていた

pol 2013-09-21 13-28-58-27
         .
敢えて何も言わないでおいた

  < ミミズ届いたんだけど?

とか

  < ミミズ受け取りましたー。ありがとー

とか、そうゆう反応をしてはいけない

よくわからんが、前触れなく送ってきたミミズに反応しては本人を喜ばすだけだ
よくわからんが、きっとニヤニヤしながらミミズ爆弾投下したに違いない

  天邪鬼なオレは、そんな喜ばすようなことなどしたくない
  放置だ放置、放置でいこう

そっとポストから引き出しあと、宅配NPCの前にいき
しばらくROMりながら画面の前で待機し、一番最初に話しかけてきた人に黙って送った

後日

  < ミミズ届いてた。あ、ありがとう・・・・

どもりながら御礼を言われ、ksタルは画面の前でほくそ笑んだ

pol+2013-09-18+00-23-05-83_convert_20130925002659.jpeg
         .
そうそう
メイジャン、メイジャン

ヤグルシュのノックメイジャンが次のステップに進みまして
アモルフ400匹 ブーン〆だったので、Aアットワのミミズに通っていました

んで、ミミズに行く前に何となくあいついるかなー?と思って寄り道したら
pol+2013-09-21+13-42-43-43_convert_20130924230654.jpeg
         .
いた

チキンなオレは、ドキドキしながら頑張って叩いてみた
何とかksタルのへっぽこ腰抜け白でも倒せました
薬品はふんだんに使いましたが、何か?

pol 2013-09-21 13-46-51-49
         .
その後、ミミズ叩きに行ったら、白色銀鉱てきなトリガーで沸かすミミズNMいるじゃん?
そうそう、アムンとそのミミズでウルハドシだったけか

そのワームNMをぽこぽこ殴っているパーティがいまして
よく見ると知り合い数名で、すぐに思ったのが

  「 あ、やべw アムン殺しちゃったw 」

まぁ、でも黙ってたらわかんないし?w
ちょっと違うけど、黄色ネームはどうたらこうたらだし?w

でもいい人のオレは何となく後ろめたさが隠しきれず
友達が近寄ってきたので

  オレ < ウルハドシ?

  友達 < そうだよー

  オレ < だいじ、揃ってるんだけどよかったら使う?

  友達 < お気持ちだけー! 

うん、いい。これでいいんだ
受け取ってはもらえなかったけど、譲渡しようとオレはした!w

他の友達が「メイジャン頑張れ!」と /cheer のエモをくれた

  や、やめて!w 
  メイジャン目的のくせに、アムン取ったオレに優しくしないで;;

ウルハドシのポイントへと移動する友達たちを横目に
無我夢中でミミズをぼこり、アモルフ400匹 ブーン〆を達成した

pol 2013-09-22 00-05-04-58
          .


別の日

前にお邪魔したフレのLSの固定(スカーム)に呼ばれた

実は寂しがりやなのか、悪口言われるのがバレていたのか
パールをつけてくれと言われたので、パールをもらい、パール名をみると

  ほにゃらら ビギナー ほにゃらら

だった!

  ビギナー?!w ビギナーだとーっ!!!
  ks廃人のくせに!w
  +2の石しか使わないくせに!w

あの場では言わなかったが、ここで言ってやるーっ

  あ、でもパールの色はとてもきれいで、すごく好みです
pol+2013-09-21+22-03-18-87_convert_20130924230715.jpeg
          .
  LSのガルカさんとコンビで拠点を守っていたのだけど
  やたらオレのこと喰おうとして、怖かった

またお邪魔する機会があれば、次はHimechanとペアがいいです(切実

pol+2013-09-22+18-41-47-52_convert_20130924230731.jpeg
          .
そうそう!ビシージ
もうみんなに忘れられていそうなビシージ

別にビシージ好きでもなんでもないんだけど、たまたま白門にいたので
ビシージに参加

何の準備もしておらず、銃1丁だけもってコルセアで参加

射撃スキルがひくひくぴゅーなオレは、ラミア達に手も足も出ず
通路を横断しようとしたら前から敵がゾロゾロきたので
あわてて、壁のフリ
pol+2013-09-22+18-54-58-48_convert_20130924230747.jpeg
          .
  生き延びた

射撃があたらないので、ケアルすることしか能がなかったksタルは
人がいるとこを探し走りまわっていると、メドューサに会えた

pol+2013-09-22+19-05-20-66_convert_20130924230835.jpeg
          .
ふーんって思うかもしれないけど、蛮族王のクリアフラグに苦労したオレにとっては

  ぅぉ!w Medusaじゃん!!!w

と、大興奮なワケなのさ
ジュノ戻ってシャウトしたい気分に駆られたけど、さすがにそれをすることはないので
一応ここにメモしておこう

  2013/09/22 19:05 ビシージにてMedusa確認
  生きたまま帰還
  この後、すぐに刈られたとしたら
  死亡推定時刻 2013/09/22 20:30頃

蛮族王クリアフラグに苦労したことがない人には何やってんの?
って思うかもしれないけど、目指してる人には貴重なデータなんですっ


以上
蹴鯖からでした
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/25(水) 01:52:43 | | #[ 編集]
のんさんのみみずは 落語のまんじゅう怖いと一緒なので、 実は喜んでるからみんなで送るのがといいと思う秋の夜長でした。
2013/09/25(水) 23:41:41 | URL | Vコ #-[ 編集]
非公開様
コメントありがとうー!
レス遅くなってごめんなさい

最後の一文だけでよいのに、なぜ手前で否定するのかっ!
読者はなぜっ!なぜっ!いつもそうなのかっ!
ギギギギギーッ!
2013/09/26(木) 12:37:50 | URL | てん #-[ 編集]
V子様
このコメントを承認公開したせいで
ミミズが大量に届いたら、全部V子さんに送るからな^^
2013/09/26(木) 12:39:39 | URL | てん #-[ 編集]
ミミズ了解です!
いいの取れたら送りますね^^
2013/09/27(金) 14:12:39 | URL | Jコ #-[ 編集]
Jコ様
よく考えるんだ
一度で敵を2人作ることになるからな^^
2013/09/28(土) 12:29:58 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

