てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
エコーズ称号取り【#01~#07】
32959e19de123a234fdb9887f8c1ec20_400.jpg
  千葉県の人ごめんなさいw
  熊本県の人ごめんなさいw
  ネタわからないかたは、テレビ見れ^^


通常LSのリダは引退しちゃったけども、日曜の夜の固定は受け継がれており
みんな何かするのかなーといった感じにワラワラ人も集まるので
メナス行ったりしていたけど、前からずっと個人的に思っていたことをしに行ってきた

pol 2013-09-22 21-46-51-06
pol+2013-09-22+21-19-33-37_convert_20130929114558.jpeg
        .
  YES! We went to Walk of Echoes!!

懐かしいね
戦利品の中身を言い合ったりする感じ(*’ー’)


VW時代、毎週日曜にエコーズ主催を開催してくれていた人が蹴鯖にはいたので
#13と#15とかはその時に何度も行っていたのだけど
過疎った他の箇所は行ったことないなー、と


なので、前から思っていたエコーズ全箇所の称号取りを提案していて
休みが多かった前の日曜日に行ってきた

ジョブはテケトーに本人が好きなのでいいんじゃね?と集まったのが

 【 編成 】  学狩モ赤か召 召召召赤風吟

そういえばエコーズの場所に行く途中、過去ウィン通ったら
あまりの過疎ぶりに町が襲われてて悲しかったw
pol+2013-09-22+21-12-30-17_convert_20130924230907.jpeg
        .
そいで意外とエコーズ行ったことない人いるのね
オレもそこまで経験多いほうじゃないけど、LSに二人いたくぽよ

過去ミッションと過去クエ、とても感動的なストーリーが多いし
やってない人は是非是非ですくぽよ!
これぞRPGって感じの作りになってると思いますくぽ


●#01 フジツボの間


  カニさん倒す部屋
  SS一枚もなかったw

  ベノムはメナスのあいつほど凶悪じゃない


●#02 スライムの間

pol+2013-09-22+21-53-09-16_convert_20130929114639.jpeg
        . 
  ボスと雑魚がセットで配置されていたので
  ペットぶつけて雑魚抜き掃除、ペットがボスキープ
  掃除終わったらボスへ~ が流れてきにいいかも?

  査定があるからできるだけ雑魚は掃除したほうがいいと思った


●#03 アントリオンの間

pol+2013-09-22+22-05-57-56_convert_20130929114700.jpeg
        .
  最初の階段下った場所の広場でそのまま戦闘したけれど
  手前に引くなどして場所を変えたほうがいいのかも

  ガチャガチャと徘徊しているアントリオンが続々とリンクしてしまうので
  人数が多いなら問題ないけど、1PTとかだと大乱獲になりそう

  クエイクブラストが結構めんどくさかった


●#04 キマイラの間

pol+2013-09-22+22-24-14-10_convert_20130929114716.jpeg
        .
  ボスのキマイラしかいなくて、全部で5匹か
  数の暴力で問題なさげ
  スタン役とかもない

  一応、後ろから殴ってプレイグ誘発~とか試みたけど、くるくる回るタイプで
  全然向きを固定できなかった


●#05 ドラゴンの間

 pol+2013-09-22+22-40-07-17_convert_20130929114731.jpeg
        .
  雑魚はワイバーンで
  ハリケーンブレスとディスペルウィンドウがちょっとウザイ

  ボスはハイドラは数の暴力で危険な場面もなし


●#06 ビーストの間

pol+2013-09-22+22-51-00-67_convert_20130929114757.jpeg
        .
  雑魚のスミロドンの足が、ちょーーーー速くてみんなでワロタw
  ツール虎w

  ボスはケルベロス

  ん?w
  画像みたら誰だw シヴァぶつけてるやつはw


●#07 ジラントの間


pol+2013-09-22+21-51-55-60_convert_20130929114623.jpeg
        .
  ボス画像も称号画像もなかった

  ジラント1匹だけいる間
  ここはボス部屋まで距離があるので、最初に具足かマズルカもらって
  走るほうがいいね

    ソウルダウスが見えたら横に回避してー
    できるだけ殴りは後ろからー
    ロアで罠がPOPしたらタゲ保持は移動してー 

  とか言ったり考えたりしてたけど、数の暴力で何事もなく終了した

pol 2013-09-22 23-04-00-96
        .
  数枚もらったのもあるけど、集まったコインとダイス

この日行ったのは#01~#07まで
21時ぐらいからもたもた準備を始めて、終わったのが23時
なかなか出発しなかったので、かかった時間は1時間ちょいぐらいかも

今日の夜、またエコーズの続きを行きまする
特に意見でなければ#08~#11までかな?
んで、来週は#12~#15かな

特に#15はどうなるかドキドキ
メンの情報によると、赤ソロで#15討伐報告があるらしいYO!

  クリアフラグやコインとか欲しい方いらっしゃったら是非一緒に遊ぼうず(*’ー’)
  21時か22時ぐらいから行くYO!


そうそう

ポストテロが重なったので晒しておきます

pol 2013-09-28 21-28-58-25-a
       .

  K~さん、半熟卵を送ってくるのはやめてください
  なんですか?w 朝ごはんですか?w
  合成を始めたビギナーが「半熟できた!」と喜んでいるみたいですよ
  あと、ハイドラキョフテ+1がもったいなくて、使えません
  はっ!もしかして、キョフテ・・・半熟卵・・・・コース料理ですか?!w

  J~さん、使いかけのブロンズブレットを送りつけるのはやめてください
  カバン整理にあまったやつを送ってきたんだと、ボクは読んでます
  お借りしているピースメーカー返しませんよ?


pol 2013-09-28 21-29-01-24
       .
  O~さん、オレに死ねというのはやめてください
  しかも1個てw
  花鳥風月にまつわるO~さんの恥ずかしいログを晒しますよ?


※注意※
 当分、ポスト晒しはしません
 知ってる人は知ってるけど、マジでオレポストみるの1週間に1回ぐらいです
 まんじゅう怖くないです
 マジでそのまま返品します
 それでも届いたら名前晒しますので、晒されても泣くなよっ!w
Comment
≪この記事へのコメント≫
あら,固茹で派ですか?^^
お肉は初HQだったので誰に送ろうか考えたらてんさんが浮かんだので^^

一週間に一度くらいがちょうどいいのですよw
送付ポスト確認したときに無くなってたらフフフって嬉しくなっちゃいます☆彡
2013/09/29(日) 20:01:47 | URL | Kコ #-[ 編集]
Kコ様
卵は混ざっていないと嫌なタイプです(*'ー')

フフフ
そう言われるとこっちもフフフってなっちゃいますね
ちなみにもう秋ですが、スウィーツコンテストこないんですがっ
2013/09/30(月) 21:08:06 | URL | てん #-[ 編集]
この間は誘って下さってありがとうございました。
緊張して静かすぎてゴメンナサイ。

それはそうと…
そうなんですよ!!!
期待しつつ待ってるのですが;

11日に募集発表なかったら
今年はないんですかねぇ…

しっぽ漬けほしいʕ•͡•ʔ
2013/10/03(木) 00:26:21 | URL | Kコ #-[ 編集]
Kコ様
こんばんはー!
レス遅くなってごめんなさい;

ぃあぃあ
初対面の人多いし、全然普通かと(*’ー’)

11日にはビックイベント?みたいな発表があるとかないとか
何だか今年はない気がしてきました
期待していたのになぁ・・

オレもしっぽ漬けほしい;;
2013/10/05(土) 04:27:39 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

