てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
古樹公 - Yumcax - と 夜の情事
30262a5c7f69024c0c732f645130bcad_400.jpg
生きていく事に必死なタルタルです
どうも、こんばんは

最近11にINできていませんが、他ゲーやっている訳じゃありません
最近ブログの更新ができていませんが、「気」がない訳じゃありません

  オレすごぃ頑張ってるんです
  誰かヨシヨシしてください

pol+2013-10-02+00-25-51-94_convert_20131005015735.jpeg
           .
  マロウを安く、とても安く売ってくれた友達
  ありがとうありがとう
  おかげ様でLSメンのレリが99になりました(*’ー’)

  貸し作っといてよかったぜ^^


そいで最近、白魔道士達がタマシチかタマヒチだかタマコロガシだかしらないけど
ミルクパンみたいなダッサイ大根みたいな片手棍振り下げて、キャッキャウフフしてやがるが、ぼくは由緒正しきテフヌトステッキ

  誰もが羨むその風貌は、全体を豪華な色彩で彩り
  惜しむことなく使われた純金を輝かせるべく
  遠くアルテパなどから運ばれたラピスラズリやトルコ石が細かにはめ込まれ
  見る人の目を奪うルビーは、王族だけが持つことを許される大きな石

pol+2013-10-05+00-49-51-39_convert_20131005020342.jpeg
              .
実装時は、初値1千万までついたテフヌトステッキ

愚民共が嫉妬に駆られ

  「 アーカ持ってないテフヌト白は手抜きで地雷! 」

などと罵声をあげたが
数ヶ月後、町中の白魔道士が持っていたのはテフヌトステッキ( 個人の感想です )

  アッハッハッ!アッハッハッハッ!
pol+2013-10-05+02-06-28-79_convert_20131005020813.jpeg
              .
それが今や町中の白が手にしているのは、変形した奇形のでっかい大棍(ダイコン)
野菜の卸し市場では規定外として出荷してもらえない形の変形したでっかい大棍
よくみると大根を彷彿させるグラじゃない気がしてきたけど
そんなことはどうでもいいワケ。アンダースターン?

  別にオレ羨ましいなんて言ってないしー
  VW時代から5080だったしー ( 個人の感想です )
  つか、VW時代白出してなくね? つか、Pスキル信頼されてなくね?
  とか、身内ネタ突っ込みいらないし、聞いてないし、知らないししししー


ただ、ナンツーの?

  テフヌト< タマシチ?どこ由来? おれっち、古代エジプトだけどー?

  テフヌト< 自分の価値いくら? おれっち、1千万だけどー?

  テフヌト< 回復量すごいっすねー(棒 

  テフヌト< その回復量を使用するべく理由を30秒以内に 2H5W形式 でお答え下さい



・・・( ´・ω・`)


pol+2013-10-05+00-50-37-31_convert_20131005021509.jpeg
              .



・・・( ´・ω・`)< シチシコウ、タリナイ


pol+2013-10-04+01-09-45-89_convert_20131005022230.jpeg
              .
やっと参加できたw

  ウフフ。ユムカクス。お初目
  これでオレもワイルドキーパー・レイヴ制覇しちゃうわけ?^^
  ウフフフ。ウフフフ。

pol+2013-10-04+01-14-09-70_convert_20131005023118.jpeg
             .

  HPが全然減らないんやけどー!w


pol+2013-10-04+01-31-36-33_convert_20131005022941.jpeg
             .

  あのね?;;
  ぼく、今リアめっちゃ頑張ってるんっすよ
  この前なんて家に帰ってきたの翌2時だったんっすよ
  前の日のログインポイント逃しちゃってるんっすよ;;


性格的に、適当にポイント稼いであとは放置とかできるタイプではなく
つか、安全地帯ないしw なんで?!っていうぐらい何度も避難所にユムカクスがくる


寝不足と疲労が好奇心を求め、ぼくの小悪魔ガーリーな悪戯心がフツフツ湧いてきた

知らないナイト様に粘着アッピルHimechanミッションレッツトライしてきた


POINT!

  ・ 声はかけない
  ・ プロシェルだけでなく、ヘイストもする
  ・ ファーストアクションはできるだけヒーリングしているナイトさんが好ましい
  ・ トワセットでない活発そうなナイトさんが好ましい

pol+2013-10-04+01-06-36-09_convert_20131005023951.jpeg
             .
ナイトさんが動いたら

  ・ ちょっと離れてついていく
  ・ ケアルだけでなく状態異常も治し、頑張ってる感をアッピルする
  ・ PT外なのでナ系に限るが頑張る
  ・ やっぱり声はかけず、無言を押し通す
  ・ 雑魚に絡まれても助けを求めない
  ・ 雑魚に絡まれてもワタワタしない
  ・ じっとその場で自己ケアルで耐えながら、支援もする
  ・ 決してksピクだとは思われてはいけない
  ・ ナイトさんがヒーリングしたら、自分もヒーリングする
  ・ 必要なくてもする
  ・ 万が一話しかけられても定形文かエモで返し、会話はしない
  ・ ナイトさんが立ち上げるとすぐに立つ
  ・ ヒーリングしたくても立つ
  ・ やっぱり少し離れてついていく

以上を守り、行動し
ナイトさんが殴っている雑魚が死んでも、自分の雑魚を取ってもらえなかったら

  → ただの粘着です。ストーカーだと思われています。
    今すぐその場を離れ、人の目につかぬトコで死に、何もなかったことにしましょう

自分に絡まれた雑魚を取ってくれたら

  → ミッション コンプリート!

自分にケアルが飛んできたら

  → ミッション コンプリート!

pol 2013-10-04 02-30-01-07
             .
  アッハッハッ!
  アッハッハッハッハッ!

  でもね?
  ♀タルタルは気まぐれさん
  気が付いたら後ろにいなかったりするからお気をつけ遊ばせ^^

pol 2013-10-04 03-00-55-86
             .
  アッハッハッ!
  アッハッハッハッハッ!

♪ 好きな男の~腕の中でも~違う男の~夢をみるぅ~ぅぅう~Ah~ ♪ジュディオング


そいでまたしばらくナイト様に仕えておりました

pol 2013-10-04 03-00-55-86-a
             .

HPを報告してくれている外人さんによると、敵のHPが増えているらしく
寝落ちしてる人も多そうで、全体的に死体が増えていき
でも帰りたいのはみんな一緒だから、目をコシコシしながら支援を続ける
一夜限りの姫タルタル

  ナイトさん、頑張れ!w
  雑魚が無法地帯状態では、被害が大きい;;
  ナイトさん、頑張れ!w

と、必死にお仕えする姫タルタル

pol 2013-10-04 03-45-22-08
             .

  間男てwwww ksワロタはwwww

でも、モンクさん衰弱っぽいのに( HPのバーの減り具合から判断 )
オレに絡まれた雑魚とってマラソンしてくれてた

  情事!夜の情事!

♪ カリビアンナイト~ も~っと私を見て~ 燃えつく~すよ~に~
  さよなら~ ずっと忘れないわ~ 今夜の~ふたりのこと~ ♪松任谷由実


pol 2013-10-04 03-19-55-72
             .

なんか知らない人のパーティに入ってみたら、罠だった
特に会話がなされておらず、そっと抜けた人がいたので続いてオレも抜けた

  姫ちゃんは忙しいのですっ


pol 2013-10-04 03-53-34-92
pol 2013-10-04 03-52-48-21
             .
  使うかわからないけど、ケアル装備もらえた(*’ー’)


終わったのは朝の4時とかだったので、平日だったしその日はすぐ寝て
さっき図書館行ってタマシチもらってきた

pol+2013-10-05+01-18-26-32_convert_20131005035429.jpeg
pol 2013-10-05 01-17-13-02

             .


朝起きたら、TOPの画像状態だった
  





Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ様!
ヘンな片手棍おめでとう!

自分は一度クリアしてるものの
ビバックが開いてないので、
ユムカクス討伐シャウトをジリジリ狙っております・・・。

再生抑制まさかり、もう3週間持ったままなんだ(´・ω・`)
コルセアソロだとコロナ突破出来ない!
2013/10/05(土) 04:33:59 | URL | ふぃら #qmO47yeQ[ 編集]
タマチチおめでとう!お寝坊てんさん!
ナイトさんのために精一杯尽くしただろうで遅刻は許してやろう(´,_ゝ`)

今日からてんさんもキャッキャウフフできるね!ダイコンさんはステキな装備!

なんで不思議なデザインになっちゃったんだろうね..
2013/10/06(日) 06:43:54 | URL | ふるーる #-[ 編集]
ふぃら様
ありがとう!
オレもついに変な片手棍ゲットしたよ!

オレもFSか2しか空いてなかったんだけど
突撃したら手前のレイヴが解放されていたので
運がよかったw

記事を見直すとオレの”まさかり”は
7月からの熟成物だった(つд`)
2013/10/06(日) 11:36:20 | URL | てん #-[ 編集]
ふるーる様
起きれないょう
ママー起こしてくれょう(つд`)

ナイトさん、最後は見失ってしまっていたので
隙をつかれて逃げられたっぽい!w

スーヤーセーに持ち替えなくても玉乳でパライズとか入るのなら
いいのになぁ
2013/10/06(日) 11:39:03 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

