てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
花鳥風月とかお菓子とか弁当とか
e5ea4ef3654e60eaed625dfae26ef581_400.jpg
書きたいこといっぱいためながら、日々過ごし
ずっと記事の更新できていなかったのに、ここにきていきなり連投

仕事が忙しい的なことをここ最近書いていたのですが、日々面接があり
2人中途採用がきまりました
ぼくのアシスタントはまだ決まっていませんが、決まったお二人おめでとう
なかなか楽な仕事じゃないかもですが、頑張って欲しいものです(*’ー’)

それと、HPをハロウィンヴァージョンにしました
携帯から見てくれてる人には見えないのかなぁ?
想像以上に可愛いマンドラで嬉しいw 

pol+2013-09-29+02-37-52-37_convert_20131010230704.jpeg
           .
そいで、今度パンデモ戦をやることになったのですが
あ、土曜日の昼下がりに決まりました

  メンバー埋まりました
  ありがとうございます(`・ω・)

  ナ学召召
  戦戦白白吟   で最終決まりました

  あぁ、でもやぱ後1召募集して着替え無しでいきたいな・・・
  【誰か!】【助けて!】


パンデモトリガーは、アレキ集めながら気が向いた時に撮影したり
花鳥ソロッたりPTったり、コツコツ進めていまして
先日ようやくパンデモトリガーが3セット揃ったわけなのですが
その時の思い出を語ろう

pol+2013-09-29+15-13-12-30_convert_20131010230731.jpeg
           .
アドゥリン装備になると、ぃあ、一部はアドゥリン前からだし
一部は今でもジョブ選ぶけど、黒と学で第三ステージまでいけました

第三まで全部黒と学でやったのは、

 ・ マムージャ蕃国系
 ・ ハルブーン傭兵団領系

「 お手伝いしたい病 」を持病として抱えてるフレがいるのですが
そのフレが「 手伝わせろーw 」と手をプルプルさせながら近付いてきまして
ティンニントリガー2セット、サーラメーヤトリガー2セット
ぐらい一緒に作ってくれました

  微妙に違うかも?w
  あ、それと ArmedGears は黒じゃなくて、レクで討伐してもらいました

pol+2013-09-29+16-17-05-39_convert_20131010230757.jpeg
           .
これ、サラッと書いたけど、なかなかキツイ労力なのです
約36匹分のNM討伐を手伝ってもらいました
( 実際は取得済みとかあるので、数に補正あり )

しかも花鳥風月知ってる人はわかると思うのですが
そのNMの数分の「 モン 」も用意してくれたんです
マジ、パナイ

pol+2013-09-29+16-46-59-13_convert_20131010230812.jpeg
           .
本来のオレのスタンスとしては、記事1本にして
そのフレに御礼と感謝の気持ちを伝えるべき内容なのですが
ただ「 花鳥行ってきましたー。手伝ってもらいましたー! 」だけの
単調な記事で終わらすのも、これまたオレのスタイルに反していて
でもなかなか筆が進まずパンデモトリガー揃っちゃったというw

  本当に本当にありがとう


こうやって特定のフレに向けて記事にすると、アレキ集めの時同様
トリガーくれたフレや、手伝ってくれたフレに対しての感謝の気持ちが
薄いんじゃないか!って自分の中で何かがせめぎ合うのですが
わかってくれていると勝手に解釈させてもらいます

  感謝しています
  でも、今度は力になりたいです
  みんな、本当にありがとう

pol+2013-09-29+17-10-36-16_convert_20131010230828.jpg
           .


そいでそいで
この前ようやく偶然たまたま通りがかった4件目のコンビニで見つけました

131008_143605-a.jpg
          .
  伯爵< あまり美味しくないっていうと怒るんだ

美味しいと聞いているときっと買いにいかなかったかも
美味しくないと聞いて、何となく食べたくなった!不思議!やぱオレ天の邪鬼!

食べたけど普通に美味しかったよ?(*’ー’)
コンビニ菓子なのに、ラムが爽やかで癖がなくサラッと口からなくなる感じ
チョコって口の中でベタベタ居座るのに、とろろんって感じ

  お手頃価格

131007_212118-a.jpg
          .
この価格でこの味はお買い得だとおもう

  ん・・・

  んんん!!!!!

131007_212118-b.jpg
          .
  ほう
  「 ラ 」か・・・ほぅほぅ・・・


そうそう

タイトル〔雑談〕でもいいんじゃね?って感じだけど
ずっと前によく行くお弁当屋さんのからあげ弁当がすごい!って書いたじゃん?

  知らない?覚えてない?あぁ、そう^^

今日、ちょっとチャンスがあって買ってきました!

ババン!

131010_122200.jpg
        .
わかる?w
蓋がしまってないのだ!w

ババババーン!

131010_122353.jpg
        .
¥630

頼んでから目の前で揚げてくれるのでアツアツ
美味しいのだけど、オレ的には最後のほうはちょとウップwってな量

いつも日替わりのぼくだけど、今日はからあげ弁当
おばちゃんにお弁当渡されるとき

  < はい。今日はからあげ弁当

って言われた

他にもお客さんいっぱいいるのに恥ずかしかったのぜw
どんだけ常連(`・ω・)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

