てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Absolute Virtue
c7f21893392fc7b0042d43b746e8e3f9_400.jpg
  パンデモ討伐の記事くるおもた?
  なぁなぁ?おもたおもた?^^

  あ、ちょw ごめんw 怒らないでw
  ブラウザ閉めないでー^^;;;



書きたかった記事はまだまだあるのです!

pol 2013-10-05 21-26-50
           .

前に空NMやってました
ログインポイントで交換してもらっておいた空トリガー

  らびゅなV子さんとデート

抜けてたksタルは、上質取りを前もってし忘れていたので
一緒にぽこぽこ殴って揃えました

pol+2013-10-05+22-08-55-21_convert_20131011193605.jpeg
           .
そいで、フワボの上質がなかなかでなくて散策しながら走りまくっていたら
見知らぬヒュムさんがフワボ3匹に襲われながら走っていたので

  ksタル< 襲われてる!助けなきゃ!

バーン!とペットぶつけるksタル

  立ち止まるヒュム

爽やかな笑顔で英雄気取りのksタル

  ksタルを注視するヒュム

気付くksタル

  ksタルをしばらく見つめるヒュム

ksタル< あw { ごめんなさい。 }

  ヒュム < np { ありがとう。 }

襲われてると思って、とちゃったw 恥ずかしい///


そいで上質揃ってNM沸かすトコにいったらヒュムさんがNM殴ってた

サックリ倒して首を振るヒュム

  ヒュム< { 首 }{ トレジャーハンター }{ 計り知れない強さです。 }

V子さんと相談して、パーティに入れてあげた

pol 2013-10-05 23-52-40-12
           .
よかったよかった


そいで、トリガー揃ったのでLSに声をかけてみた
タイトルにAVって書いたけど、本当はラヴが本命だったのでAVはするつもりじゃなかった

なので、シーフ(だけ)欲しいねってなって声をかけたら

pol 2013-10-05 23-52-40-12-a
           .
シーフわんさか
じゃぁ、どうせならAVやっちゃうー?^^ 

  ナ シ 学 獣 獣

ラヴのお供の雑魚は計15匹までしか倒さず
いっちゃえーいっちゃえー!的なノリでAVPOP

pol+2013-10-06+00-41-23-00_convert_20131011193635.jpeg
pol 2013-10-06 00-41-23-00-a
           .

色々とカオスで飛び交う草

pol+2013-10-06+01-06-10-77_convert_20131011193649.jpeg
pol 2013-10-06 01-06-10-77-a
           .
削れないし
女神の祝福使うし
魅了くるし
メテオがーメテオがーメテオがーーーw

  アビ封印も何もしていないボクタチ

pol+2013-10-06+01-07-03-30_convert_20131011193705.jpeg
pol 2013-10-06 01-07-03-30-a
           .
ナは最後まで落ちることなく耐えていたので
死についでにHP戻って、いそいそ着替えたりするボクタチ

  それぞれ思い思いのジョブに着替える

  ナ 狩 侍 吟 黒

狩 と 吟 と 黒(オレ は比較的サササッと着替えて現地に戻ってきたのだけど
やっぱり削れない
根本的に火力不足、AVもアビ全開で連発ひゃっほいしてやがるしなw

さむらい、はよーw はよーw って思っていたのだけど

  < え?つか、侍とかあったんだw 見たことないぞw

ってな感じのメンが侍に着替えていたので
きっと装備とか考えながら準備していたレベルだと予想


POPさせてからもう1時間半ぐらい経つし
侍まだジュノにいるけど、痺れをきらしたメンが言い放った

pol 2013-10-06 01-52-55-73
           .
実際戦闘時間長すぎて、侍以外もうとっくにAV倒すの諦めていたと思う
みんな絶対「 もういいよw 帰ろうよw もう深夜だよw 」って思ってたと思う

  でも、侍、一生懸命準備してるし、明鏡止水使って終わろうw それで帰ろうw

ってみんな暖かい目で侍のこと待ってた

pol 2013-10-06 01-49-46-63
           .

  ひwwwwとwwwwたwwwwwちwwww


pol 2013-10-06 01-50-15-50
pol+2013-10-06+01-50-15-50-a_convert_20131011193722-a.jpeg
           .

  無念でござるw


トリガーあるからまたいこうw

Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/12(土) 11:45:05 | | #[ 編集]
非公開様
送信がうまく反映されていなかったみたいで
レスが大変遅くなってしまい、申し訳ない;

そうだね
DD固めて絶対防御で突っ込めば楽チンなんだろうけど、味気ないよね
どうせなら、2Hアビを封印しながら削ってみたいな
各ジョブに緊張が走るけど楽しそうw

吟の魅了封じと、白の女神封じ、黒の泉封じが肝になりそうw

トリガー提供ありがとう
喜んでうけますわよっ(`・ω・)
2013/10/15(火) 11:24:16 | URL | てん #-[ 編集]
うちの倉庫にあるトリガーも消費してほしいヨー
(今もまだまだ眠る)

鯖が一緒なら迷わず爆撃しに行ったのになぁ、
もうアカウント停止させちゃいましたけどね(´_`。)
みんな消費してくれないんだもん

ところで、てんさんがこのマンドラさんデザインしているのです??
シンプルなのにかわいいのよね~、いいな!

オバチャンが色塗ってやろうか?

2013/10/18(金) 16:21:47 | URL | ふるーる #-[ 編集]
ふるーる様
ちわわー!
そうそう、そうなのよ
ふるーるさんのブログ見て、ラヴトリガーが交換にあるんだーって知って
いつかやりたいなーって思ってたんですYO!

マンドラは相方さんに書いてもらってます!
可愛いょねぇ/// ステッチとか大好きw

ふるーるさんトコにお願いしたらピンクになる気がする
ううん。よく知らないけど、きっとそう。
2013/10/19(土) 01:03:16 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

