てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Pandemonium Warden
0422d04ef37f4a98c085086dea2ca195_400.jpg
  予定通り行ってきたくぽよーw
  記事のアップがえらく遅くなったw


もう朝からお腹ギュルギュル
緊張で落ち着かずモジモジモジモジしてました

オレ的に個々のスペックがみんな高いので
そうゆう意味では心配はしてないのだけど
やぱ前衛2で絶対防御中に削り切れるのか; っていうのがモヤモヤしていたw

じゃぁ、前衛増やせばいいじゃんw って思うんだけど
個人的事情でこれ以上人は増やせなかったんだよね

  なので冒頭で謝らせて欲しい
  手伝うよ!って言ってくれたのに遠慮させてもらった猫さん
  ごめんねごめんね


●編成

  ナ学召
  戦戦白吟召召    で、3連戦

かかった時間は1戦15~20分ぐらいだった
pol+2013-10-12+14-13-05-81_convert_20131012195313.jpeg
          .

●1戦目

1戦目は、流れというかアウンの空気がないから、確認しながらするのもあって
アトルガンHNM~強化~ボス 時に微妙なタイムロスが生じて
絶対防御の時間を有効に使えなかった

pol 2013-10-12 14-48-19-98-a
pol+2013-10-12+14-48-19-98_convert_20131012195325.jpeg
          .
  ぎゃわわwww かたまってるwww ぎゃわわーw
  もwwみwwwくwwwwちゃwwww

pol 2013-10-12 14-49-04-90
          .

よくみると、パンデモもひるんでるけど、戦士二人のひるみもぱない

こればっかりは対策できないんだろうかー
結構ひるみにかかるなーって思った

  あ、名誉のために注釈をw
  絶対防御がきれてますが、召喚さんのスキルは青です
  装備込みでいくつだといってたか忘れたけど
  75時代にニルヴァーナ作ったぐらい本気召喚さんなので装備も本気

pol+2013-10-12+15-46-59-29_convert_20131012195342.jpeg
          .
オレがフレ達の尊敬するところは、必ず1回やったあと補正をかけていくところ
主催がするべきなんだけど、主催とか関係なく、個々で打ち合わせし合ったり
よかった点とか、こうゆうの使えたとか、あそこはこうしたほうがいいな。とか
とにかく発言をするというか

  もちろんみんな野良とかだったら主催に口挟まないけど
  こうやって気兼ねなく意見し合える場が好きだ
  攻略系のコンテンツにはとても重要だと思う空気


●2戦目

前2で殴ってて、ボスのWSは落ちる前に1発くる程度
アトルガンHNMはちこっと忙しい程度

むしろ学が「 おれっち役に立ってないと思うんだけどーw 」ってプリプリしてた

  メナスほど刺激的じゃなくてすまんw
  でも、白1だしWS止めてもらえるからすごぃ助かってたよw

pol 2013-10-12 15-09-56-20
         .

2戦目は絶対防御が切れる前に、キッチリ押し込めた
というか、フロウがきた瞬間に落とせてるね

不思議に思って↑のログを載せたのは、ピンクの人だけ異様に被ダメが高い
なんだろうか。吟さんなんだけどね( 絶対防御アリ )
たまたま位置が悪くて、色んなフロウがかぶる場所だったのかなぁ

ピンクの人以外で死んでるのは絶対防御がかかってない召喚さん
この前、この後の夜にまた6連戦行ったと書いたのですが
フロウ時にスカ2装備に着替えておけば、同時フロウ最高2匹まで耐えれました
参加ジョブは学だったので絶対防御なしのPTだったのですが
一度も死なずに毎回耐えれました( ストスキ込みで同時2匹はHPギリでしたが )


オレずっと朝から緊張してて、最初現地に向かうまで手に汗かいたり
緊張で吐きそうとか言って、余裕がなくって

  < ガラじゃない

とか言われても、強気で返せなかったんだけど
1戦目終わった時に修正かけて、2戦目でカチッとはまったので
3戦目はもう余裕になった( 心が(`・ω・)


●3戦目以降

20131013011705207a.jpg
         .
14の話とかしながら団子がうまいだの、ほうじ茶がうまいだの、お昼何食べただの
○さんがさっき席を外すしてたのは団子を買いに行っていたんじゃね?疑惑浮上したり
雑談しながらだったので、全然作業感なく楽しかったw


pol 2013-10-12 16-55-32-96
         .

  素敵ドロップ

オレのトリガーは3戦分だったんだけど、ミシ仲間が2人PTにいて
手元トリガー分が3つあったので、合わせて計6連戦してきた


でも、アビの関係上

  マイティ× マイティ× ソウル× オーラ○  という回があって

前2でマイティなしで絶対防御中に削れるだろうか、それでもいい?どうする?
ってトリガー持ちに聞いたら「 お願いします 」と返事してくれたので
やってみたら勝てた

pol 2013-10-12 16-40-29-99
           .

 よかったよかったw

結局スコリアが2コでることはなかったけど、すごぃほんと稀なんだろうなー
新闇王が2コ落とすようなもなのかなぁ
でも、フレの話聞いてるともっとドロップ悪い気もする


  本当にありがとうございました

色んな人が11から去る中、ミシ99にできないんじゃないかって思ったこともあったけど
たくさんの人の支えがあって99にすることができま・・・・まだ99じゃなかったりするw

記事はずいぶん前に書いてたんだけど、うpしなかったのは
ヤグ99にしてから載せようとしてたんですよね^^;;;;;

yagu-mei-3.jpg
           .
実は、旧サルのゼオボスが@1匹残ってるw

@1なら少し経てばクリアして記事もうpできるだろう^^ とか思って放置してたら
もうすぐ2週間経っちゃう!w 記事が腐っちゃう!w

アビセアとか寄り道しまくりっ


なので99にできたら新しい記事書きます^^;


  改めてパンデモ討伐、本当にありがとうございました(*'ー')

pol+2013-10-12+17-01-11-98_convert_20131012193515.jpeg
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/24(木) 00:17:15 | | #[ 編集]
おめでとう!
おめでとうおめでとう!

あ、挑発マクロで誰だかわかtt
2013/10/24(木) 01:07:47 | URL | ふぃら #a7/jKcWQ[ 編集]
非公開様
か、カーズナーw カーズナーw(°д°lll)
2013/10/24(木) 12:44:29 | URL | てん #-[ 編集]
ふぃら様
ありがとうありがとう!

廃人です。フォオオオオオオ!
2013/10/24(木) 12:48:19 | URL | てん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/25(金) 16:13:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/25(金) 22:34:09 | | #[ 編集]
たまにリアル19時?位に東アドゥリン競売所で見掛けると、「あぁ~今日は早く仕事終わったんだなぁー^^」って思います
いつでも心配してます
いつでも応援してます

でも「ストーカー」jないよ!!

のんちゃんカワユスぺろぺろ (マテ

http://www.youtube.com/watch?v=li2Kj2Fs0Eo

2013/10/26(土) 00:08:09 | URL | 和泉守兼定 #-[ 編集]
和泉守兼定様
どなたか存じませんが、BLしておきました^^

つか、蹴鯖の人だったのかぁ
なんとなーくあの人かなぁ?って予想は立ててましたが
確かめる術がないという

うーん
エル♂さん?w
2013/10/26(土) 01:51:10 | URL | てん #-[ 編集]
非公開様
こんばんはー!コメントありがとうございますーっ

こそこそ内容だったのでお返事を記事にしました
パスワードは書いてくださった名前(漢字3文字)です

よろしければご確認ください(*’ー’)b

2013/10/26(土) 02:14:56 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

