てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
10/12~14キャンペーン と ポストの部屋
f886e3e0882bfe358fd6bf116855d21f_400.jpg
そもそも11ブログ自体、絶滅危惧種になりつつあるんだけども
色んなトコで書かれている3日間キャンペーンにksタルもレッツトライしてきたYO

  あ、11ブログといえば、蹴鯖の古参ブロガーであるガルカさんにお会いしたので
  /saluat してみたら敬わうエモ返したくださったのでテルでご挨拶
  SS忘れたけど、そのガルカさんとバルさんしかオレはしらないなー
  蹴鯖のブロガーさんね(*’ー’)他にもいるのかな


土曜日は昼下がりにパンデモ6連戦して
夜にフレの【救援要請】でPTにお邪魔したら、そこでもパンデモ6連戦だった
1日に4つ、ミシ99が誕生( 補正あり

  あ、パンデモ記事は仕込中なので完成次第うpしますw

そんな感じで土曜日は印章きゃっきゃできず
日曜日に気合い入れてINしてLSリストみたら
もうwwwPTwwwくwwwまれwwwてwwwるwww

  ksタル < グハ―w 乗り遅れたくぽーw

  LSメン < うるせーから、入れてやんよw

ってな愛を頂き、ぴっくぴっくらんらんしてきました


  ウェイポイントの開通は抜かりなく怠っていましたが、何か?^^


●怪鳥のねぐら 魔王50 ビアオーブ

pol+2013-10-14+13-05-06-10_convert_20131015195239.jpeg
            .
2か3辺りから参加したんだっけな
アンガーリングが出る中、アンガージェムがでないので

  これは、ぼくの番でアンガージェムがくるんだな^^

ってほくそ笑んでいたら、 

6番 サード ○リさん

pol 2013-10-13 15-14-31-26
            .

  ぉふぅw 手前ででたw
  でも、○リさんはとても控えめな雰囲気をお持ちの方なので
  他の金持ちタルズに出るより嬉しい^^


pol 2013-10-13 15-19-42-07
            .
7番 補欠 のんてーん

  よーし、ぼくの番だぞー^^

ksタルはいつもINしたときとか、トリガートレードした瞬間に

  「 @ 」

って合図を送るのが常なのですが

pol 2013-10-13 15-20-14-25
            .

うっせーよww
てめぇらツッコミはえーんだよwww

暴言に負けず、鳥さんとエレ殴ってきました;;

pol 2013-10-13 15-22-47-64
            .

わーい^^

V子さんがハンカチ噛んで祝福してくれたー^^

pol 2013-10-15 20-14-30-68
            .

   ・・・・・・(*’ー’)


味をしめたksタルは、翌日主催してきましたっ

昨日いなくて印章を山ほど持っているメンが今日はいたので
拉致ってシャウト

pol 2013-10-14 12-13-35-01
            .
印章貧乏のメンにツッコミ入れてもらいながら頑張ってシャウト

思いのほか人がすぐに集まらず、月曜日の昼の12時とかだったからかな
30分ぐらいボーっとしながらシャウトして集まりました

  30分ならまだ早いのかな?
  よくわからんが夕日がとてもきれいでした

pol+2013-10-14+12-13-43-34_convert_20131015201934.jpeg
            .
結果はまぁまぁって感じ
呪物そのものがでるらしいんだけど、みなかったなー


夕方、LSメンが揃ったので龍の天秤へ

pol+2013-10-14+17-29-07-22_convert_20131015202627.jpeg
pol 2013-10-14 17-29-41-87-a
            .

闇鍋ジョブで合流し、順番になった人が突っ込むみたいなノリで
まぁ、1回目で大体みんなのジョブがわかるんだけど
うめこの野球縛りが地味におもろかったww

あたりは、アレイズが1人でたかな

pol 2013-10-14 17-25-40-25
            .

夜になってフレ達がINしたので、龍の天秤へ3人でのりこんできました

pol 2013-10-14 21-05-37-47
            .
メテオがでてた


  怪鳥のねぐら ×2回
  龍の天秤 ×2回
 

あどぅりん前に、わりとBFいきまくっていたので印章が足らず
4回しかいけなかったけど、キャンペーンを堪能できてよかった(*’ー’)

 

●ポストの部屋
 
そうそう
 
前に「 次からのポストテロは、名前晒すからな泣くなよw 」って書いたものの
やっぱりボク紳士なので名前は軽くぼかしますが、色んな物を頂きました


コルセアのレベル上げを頑張っていたら
蹴鯖を代表するコルセア、J子先輩から色んな物がポストテロされました

J子先輩、コルセア道すごかったのに、極め過ぎたのか最近ちょっと達観の域に達した感じ
とはいえ、頼もしいアドバイザーが近くにいるのはとてもありがたい

  (SS、一生懸命探したのだけど見つからなかった;; すまにゃい)

いつもありがとう


そんな中、10倍返しでいつも御返しをしてくれるU子が
呪物グッズを届けてくれました

pol 2013-09-29 18-01-00-82
            .

こちらが用意したのは、J子先輩に売ってもらえた貴重なスタックホーンだけなのに
「 いつもお世話になっているから 」と言ってくれ、無償でくれました
 
乱獲にいくための、おべべも貸してくれました

pol+2013-09-29+20-57-09-82_convert_20131015210626.jpeg
            .
  母が子供の遠足に服を着せる感覚
  「 これ着ておけば、恥ずかしくないでしょう 」って感じ

競売に服が売ってないからとても助かりました
いつもありがとう

そいで、前にフレのK子さんから、肉料理、卵料理とコース料理が届いたのですが
後を継いで

pol 2013-10-10 20-21-38-96
            .
ヨーグルト と フルーツパフェ が届きました

  おー^^ コース料理が完成されていくー^^

と思ったら、

20131016002911d8b.jpg
            .
残念!一人だけ虫!w なぜか、虫!w

そしてその後、何度もいらんから送ってくるなw っていったのに大量の石つぶて

pol 2013-10-14 23-45-41-23
            .
あー、残念だなーw って思ったのだけど


  レストランに食事に行った
   ↓
  お高い ハイドロキョフテ+1 の肉料理を食べる
   ↓
  シェフの極め 半熟卵 を食べる
   ↓
  搾りたて無加工の ヨーグルト を食べる
   ↓
  虫が入っていたとクレームをつける
   ↓
  石つぶてを99個+21個をなげつける
   ↓
  お詫びのデザート パフェ が出てくる
   ↓
  お詫びのデザート パフェ がまた出てくる
   ↓
  お詫びのデザート パフェ がまたまた出てくる


ふぅ
つながった^^

ちなみにLSでは届いたものとか報告していないので
かぶりとかまったくの偶然です

pol 2013-10-14 23-49-38-99
            .
pol 2013-10-15 21-19-37-02
            .

  パフェ、人気すぎんょう・・・・・


B~さん、ppさんありがとうw
Comment
≪この記事へのコメント≫
東アドゥリンでボーッとしてたら
怪獣シャウトが流れてきて
一人でニヤニヤしてましたw
眠かったので参加はできませんでしたが…。

フルコースになってよかったよかった^^
2013/10/17(木) 08:58:36 | URL | Kコ #-[ 編集]
Kコ様
怪獣BF次は一緒に行こう^^

ところで豆腐の件について詳しく聞かせてもらおうか
2013/10/18(金) 09:23:23 | URL | てん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/18(金) 16:39:35 | | #[ 編集]
非公開様
こんばんはー!コメントありがとうです
私もいつも長文コメントになりがちなので、全然/welcomeですよ(*’ー’)

BFに今まででないものがでる3連休のキャンペーンだったので
普段はメテオとかアレイズとかでないですくぽよー!

続きは、秘密メッセおくりますので、そちらでっ
2013/10/19(土) 01:07:51 | URL | てん #-[ 編集]
【木綿豆腐】
木綿布の上で豆乳を固めた東方伝来の柔かい食品。

食事効果
HP+10% (上限30)
MP+10% (上限30)
5分持続

合成レシピ
[調理:下級職人(スキル上限:39)]
[裁縫:素人(スキル上限:2)]
土のクリスタル
木綿布+ビターン+豆乳

豆腐美味しいですよね^^
2013/10/19(土) 02:06:40 | URL | Kコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/21(月) 13:45:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/21(月) 15:14:10 | | #[ 編集]
Kコ様
なんというコメント返しっ
やるな!きさまー!

しかも意外と高性能だったw
5分なら気軽に食べれるね
今度いきなり木綿豆腐食べてみよう(*'ー')
2013/10/21(月) 17:57:30 | URL | てん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/22(火) 00:24:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/22(火) 14:15:24 | | #[ 編集]
パフェは多分
・新アイテムでしかもスィーツ!
・素材も簡単作りやすい!
・食事効果がてんさん向け(?)
で被ったんじゃないかなあとw

フルーツパフェ
180分 MP+5%(上限:50) INT+3 MND+2 CHR+1 STR-3 魔攻+6

昔は新食事が実装されたら
作ってあちこち配ってたんですがね…
第一声が「美味しそう」でなく「効果は?」だと
送りにくい(´・ω・`)
2013/11/02(土) 15:31:02 | URL | ばる #Rap3FRkE[ 編集]
ばる様
>>「 効果は? 」 

あるあるですねwww
パフェ2つ目ぐらいで用語辞典で調べて魔攻と知ってからは
スカームに行く機会があれば使わせてもらおう、と思い
未だに機会がなくたまっていますw

あとこれってあれですよね
確か、フォーラムのイベントで、一般の人が作った応募作品の
優秀作品だった気がする

東京にあるスクエニの店?で、リアル実装されていたのは知っていたのだけど
ヴァナにも実装されてたとは、すぐに気付きませんでしたw

アイコン可愛いですよねー
ありがとうです(*’ー’)
2013/11/04(月) 18:10:25 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

