てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
そういえば、アビセアで遊んでた
04ab5d4676f273073f9b6c17b21b8f98_400.jpg
日刊だったブログが週刊にかわり
おいおい、月刊にまで落ちるのかよ^^; とか思いながら
あぁ、そういえばアビセアで遊んでたりしてるなー、と思い出した


ログインポイントを全部型紙にしてもらったオレの次の課題は五行なわけで
LSメンと一緒に取ったりしてたん

そいで、ある日ふと思い出したぼくの神無85()

いくつまで納品したかぼんやりだったのだけど
水晶実装前に途中まで集めてたんだよね

  今ならオレでもソロれるかなぁ・・・・と行ってきた


pol 2013-10-19 00-15-33-40
pol+2013-10-19+00-17-53-89_convert_20131023002923.jpeg
           .
ん?ジョブ?

シュルツ先生ははるか昔に学ソロでやっつけてらっしゃるのだけど
最近 黒/踊 がMyブーム

画像の通り、スカ2装備きてればあたらないって言いたいところだけれど
オレがあたらんっ

pol 2013-10-19 00-19-13-93
           .

  思わぬ苦戦で、焦ってエンミとかww


  でも何とか倒した
  ただ単に、倒した

pol 2013-10-19 00-24-08-44
           .

仕方がないのでアイツ見に行ってみた

ほら、懐かしいでしょ?

pol+2013-10-19+00-45-45-85_convert_20131023002956.jpeg
pol 2013-10-19 00-48-06-82
           .

  100%じゃないんだね・・・(*’ー’)


何となくポイントというか、大事なことっつーか
うん、そう
やっぱ赤はつかないといけないNE!w


  競売でトリガー買って、 黒/戦 で再挑戦した

pol 2013-10-19 13-56-56-33-a
pol+2013-10-19+00-24-08-44-a_convert_20131023002939.jpeg
pol 2013-10-19 13-56-56-33
           .

  へっぽこだけど、何とか赤ついて一気に押し込む感じで大事とれたYO!w

人がいると緊張する;;
遅くてごめんなさいねw


  じゃぁ、このまま角やっちゃうー?^^

怖いけどソロでやってみたかったので、LSでほにゃーんとしてたうめこを呼び出し
見学チケットを無理やり押し付けた

pol+2013-10-19+14-15-37-28_convert_20131023003013.jpeg
           .

  ドキドキ


pol+2013-10-19+14-18-27-49_convert_20131023003039.jpeg
           .
  サポは踊りに戻しました
  スタンリキャ×のときは、Vフラで何とか廻せた

結局レジはなかったけど、Vフラだとレジるのかしら?

レベルうpさせることなく、5分ぐらいかかったけど何とかオレでも倒せたーw

pol 2013-10-19 14-24-35-89
           .

角は1個だったけど0じゃないからいいw


そいで、少しトリガー取りでもする?ってうめこが言ってくれたので
一緒にすぐ近くのマーリド殴ってたら金のハコがでた

pol+2013-10-19+15-03-35-98_convert_20131023002602.jpeg
pol 2013-10-19 15-03-38-05
           .

  わーいw ご褒美w

同じく角集めが止まってたLSメンが、PTから帰ってきてたので
誘って人数分一緒に角取りして、みんなをD2したあと、ソロでまた続きをやっていたら

  うめこ< またソロでやってる#####

って怒られた^^;;;;;

「 なぜ言わないのか 」と、プリプリ怒りながら赤付きに来ようとしてくれたんだけど
赤は陣風と決まっていたので
プリプリうめこの指令で他のLSメンが赤付きに来させられ、ついてくれたw

一番被害者のLSメンをD2して、プリプリうめこをD2して、大人しく自分もデジョンして
しばらく経ってからポストみたら
載せるのをためらうぐらい何か色々うめこからポストテロされてたw


  オレもタル♀だけど、タル♀はたまに行動が読めん・・・


とはいえ、いつも本当にありがとう(*’ー’)
Comment
≪この記事へのコメント≫
初めまして、ブログいつも楽しく拝見させていただいております。最近では11やっていても、ブログ続けている方は少なくなってきたので。。
良いフレがいるようでなにより。
アパデマクは、忍さぽ暗でもいけるようですよー?少なくとも下位は弱点のためにもおすすめ。
2013/10/23(水) 12:13:26 | URL | 白ひゅむ #-[ 編集]
白ひゅむ様
こんばんはー!コメントありがとうございますっ
ここのブログも週刊になってしまいましたが
見に来てくださり、ありがとうですっ

サポ暗ですかー^^
そかー、暗黒かぁ、あんこくあんこく・・・・^^

ちょっとジョブとってきます(つд`)
2013/10/24(木) 00:10:23 | URL | てん #-[ 編集]
コメント返しありがとうございます。暗黒の、何かのアビでアパデマクがひるむとか。。でもスタンだけなら、さぽ黒でもありなのかも?w
私個人はソロ嫌いなのでやってません。。。
2013/10/24(木) 12:30:35 | URL | 白ひゅむ #-[ 編集]
白ひゅむ様
お昼休みにこんにちは!

サークルですね
新サル主催してたときに、よくお願いしてました(*'ー')
アルケインクレストはサポでは使えないみたいですけど

とはいえ、忍/暗だと回復ってドレインだけっぽい?
へっぽこ忍でも削りきれるのかなぁw
なかなか【エキサイト!】の予感
2013/10/24(木) 12:43:07 | URL | てん #-[ 編集]
世の中に、忍者ソロやシフソロでの天神なしアパデマク討伐記事があるので、たぶんなんとか!?
素直に誰か呼んだ方がまだ楽しめるかもですねw
アイテムレベルの導入で、ソロや2人で楽しめるようになったのがアビセアの魅力かと思います。
2013/10/25(金) 12:28:06 | URL | 白ひゅむ #-[ 編集]
ぷりぷりでした
こちらこそ、いつも一緒に遊んでくれてありがとう。黒ソロはエキサイトだったねぇ。
また観戦チケットくださいね!
2013/10/25(金) 22:30:17 | URL | U子 #jk2KlrL.[ 編集]
U子様
いつからタダ券だと勘違いしていた?
2013/10/26(土) 01:48:44 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

