てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヤグルシュ99完成
pol+2013-10-27+14-19-37-37_convert_20131027142414.jpeg
pol 2013-10-26 00-44-52-54
先日、ようやくヤグルシュを99にすることができました
99手前まできてるのに、モタモタしてて申し訳ないっす
お待たせしました(´・ω・)


思い起こせばミシックって本当に1人の力じゃできないものばかり

  サルベージ、アサルト日誌本、エインへリアル、旧ナイズル

全部入場制限があってとても道のりが長いものでした

  本当にありがとうございました
pol+2013-10-13+17-05-36-89_convert_20131027142217.jpeg
           .
思えばこのブログも始めたキッカケの一つに、ミシックを作っていく過程を
記録として残していきたいって思ったのが大きいんですよね

  始めた記事は蛮族王の称号とりだし

なので最初は「 今日はこんなことした~ 」とか「 今日はここまで進んだ~ 」とか
人が見ても{ へぇー }しか思わないようなことでも書いていこうと思っていたんだけど
見てくれる人がいると意識し出すと、読み手の受けを考えるようになったので
色々と自分の中で縛りができて、記録記事を書きたいと思わなくなった

pol+2013-10-26+00-42-34-95_convert_20131027142248.jpeg
           .
ただ、初心として記録のためのブログだったのであれば
ミシック99が完成したので、ブログとしても完走することができました

  完成するまでブログも最後まで続けれたっていう意味でね

決めるのは自分だし、決めたわけじゃないんだけど
止めてもいいんだ、って思うとちょっと心がポカーンって感じ

pol+2013-10-27+04-25-12-90_convert_20131027142302.jpeg
           .

あ、11はまだやるくぽよ
でも、Vコのダウル99を筆頭に他のフレ達のRMEが完成し出しているので
完走に近づいてきてるなーと

やりたいことは数少なくてもそれなりにあって
ただ、それをここに書くと恵まれたksタルはあれよあれよと連れていかれるので
申し訳ないがそれは本意ではないw

ついでに言うと、ここ最近ポストがひどい
好意で贈ってきてくれているものもあって、大変ありがたいのだけど
そんな感謝の気持ちが薄れるぐらいネタの投函が多く
友達失う覚悟で言ってやる

  < オレのポストはゴミ箱じゃねーw

まぁ、でも一晩置いて考えたらそれだけヴァナが暇なんだろうなーって思った

pol+2013-10-27+13-22-23-24_convert_20131027150524.jpeg
           .

取り敢えず初歩的な三国ミッションがウィンしか終わってないのでそれをやらねばw
アドゥリンミッションは正直どうでもいい
11には他のゲームにはない壮大な世界観が用意されていて
PRGならではのストーリーが
11の基本となった三国の世界観がミッション、クエに詰め込まれているのだと思うと
やらずして11やってたとは、オレ的には言い難いものがあるなー。と
アドゥリンミッションはどうでもいい(再

三国終わったら、過去クエのバス版とサンド版をやって
現世と過去の世界観を見てみたい気もするが気力がない気もする

あと、地味に鍛冶が98でとまってるしなw 110は無理だけど100にはしたい

↓このジョブも99にしたい
pol+2013-10-08+00-22-41-50_convert_20131013033424.jpeg
            .
ビバ
ログインキャンペーン


  アラヤダ
  まだやりたいことがそれなりにあるな


でも今日は言わねばならないことがある


このブログの読者の人の中にはきっと11引退した人もいて
14を目の敵にしてる人もきっといるかもだけど、タイミングがあったので
この前ポチってきました

ffxiv+2013-10-20+10-09-57-44_convert_20131027183624.jpeg
ffxiv+2013-10-20+10-19-34-66_convert_20131027183645.jpeg
            .
わざわざ言う必要もないかもだけど、いずれバレルだろうし
それならいっそうのこと、サクッと自分から先に伝えておこうかと


鯖は元不死鳥の知り合いがいるアトモス鯖にいきました

その知り合いの所属しているLSは、新規の募集はしておらず
11からの古い知り合いしかいないらしいのだけど、皆々様の暖かい慈悲の心で
ちょこんと席をおかせてもらってます

  つっても、1人だけ低レベルなのでほぼオフゲー
  でもそれが気楽でいい(*’ー’)

ただまぁ、ちょこっとやってみたりはしているのだけど
どうにもこうにも酔うんっすわw いや、マジでw 画面に酔うのよw

その体調不良で一日潰れたりしてるので
IN時間が少ない時ぐらいしか狙ってINできないなー、と
ffxiv+2013-10-25+00-48-41-35_convert_20131027202303.jpeg
            .
  なんか、パンツ見せてたから隠しておいたYO!
 

今日もずっと11INしてるし、ヤグ99になったから11辞めるって訳じゃないけど
マジ、昔みたいに記事のネタないんっすわw

  そもそもIN時間がとれていないのは横に置いておいて・・・・

まだ14は短時間しかINしてないけど、原稿がツラツラ頭に流れてくるので
14ブログを始めようかと思ってます

でも、ここには書かず別のURL取りますね
あと、たまに浮かぶ〔 雑談 〕記事はこっちにしかかかないつもりです


11を愛して止まない人にとっては残念な報告だということは理解しています
でもバレるより先に自分から報告しておきたいと思い、ここに書かせてもらいました

気が向いたら14ブログのほうも見てくださいな(*’ー’)

  いつも読んでくださり、ありがとうございます


何はともあれ、ヤグルシュ99完成しました
本当に本当にありがとうございました!!!
pol+2013-10-27+04-28-00-35_convert_20131027142318.jpeg
Comment
≪この記事へのコメント≫
まさかそんな・・・
豆腐のせいですか!
醤油つけなかったせいですか!!!

14は2回インして、ログイン制限とキーボードがうまくいかなくて
放置してたら課金がきれてましt

ヤグルシュアップすてきーw
おめでとうでした^^

それでは良い夢を♪
2013/10/28(月) 01:03:02 | URL | Kコ #-[ 編集]
ヤグ99おめでとございまっす!
ついに完成したんですね♪

11も14も両方ブログ見るのでお知らせ楽しみにしてまぁす!

本当に完成おめでとございまっす!
2013/10/28(月) 09:57:00 | URL | ゴムな感じの人 #-[ 編集]
にゃ
共感( ゚∀゚)
11ネタないw
訪問者数、変わらないのにランキングは下がってるw
別にモチベは下がらないけどほんとにネタがない(;´∀`)
ブロガーはいったい11のなんの記事を書けばいいんだとw
おっとだれかきたようだ
2013/10/28(月) 11:00:45 | URL | みにに&すゅゅ #RSx9Hk0E[ 編集]
ヤグルシュ99完成おめでとうございます!!!
周囲を見ていてもさみしさを感じるヴァナの現状…
そんな中でも元気な仲間たちと冒険を続けている
てんさんのブログはとても貴重な存在でした。
サーバーは違うけどFF14始められたと聞いて
うれしさと残念さと変な気持ちです(*ノ∇`*)
新しいブログも遊びに行かせていただきますね~!
2013/10/28(月) 11:39:59 | URL | ぴーこ #-[ 編集]
祝☆ヤグルシュ99
先日は変な書き込み大変失礼しました。酒飲み過ぎて妙なテンションで書き込んでました・・。自分の書き込み見て気持ち悪くなりました;
不快な思いさせてしまったことお詫び致します。 申し訳ありませんでした。

自分は蹴鯖人でしたよ。
NonteenさんとはVWくらいでしか一緒になったことはないと思います。(た、たぶん)
8月末あたりからインしてませんが、来月のVup次第では14と11の比率変えて遊んで行こうかなと。 

ヤグルシュ99おめでとうございます
わたしもヤグルシュ欲しくて、ちまちま花鳥トリガー取りやってたんですけどね、復帰したら頑張ってみようかな・・。
 
14のブログも楽しみしています。
(ちなみに私イクシオン鯖です)
2013/10/28(月) 11:57:28 | URL | 和泉守兼定 #-[ 編集]
ヤグ99おめ!とうとう14始動か!鯖は違うけどCFてシステムあるから一緒になったら宜しくね!かむ、ビス、プロ、俺あたりは名残ある名前だから分かるかも。ユマさんはまず分からないが。14は環境変わるだけで不正アクセスログイン制限とかでログイン出来なくなるからとりあえずトークンは買っとけ!俺それに引っかかって二週間入れてねえ。住所変わってたり色々重なって手続手間どってだけどね。
2013/10/28(月) 14:13:19 | URL | のび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/28(月) 14:17:10 | | #[ 編集]
をを!
おめとごじます!
いぬよの ゆいつの れりっく
ぶらびゅーら わ かんせいしてから
のっくすることもなく ほこりかぶてます
だはー
2013/10/28(月) 22:54:20 | URL | いぬよ #-[ 編集]
お!99!!
完成おめでとうございますヾ(´ω`)ノ

&やったー!私が載ってた!「てんさんの日記にこっそり載る」目標達成!


仲間と遊ぶ時間ってとても楽しいですよね
ポストの日記見ただけでも、毎日の楽しさが伝わってくるというか、ホントそんな感じです!
てんさんの11日記大好きでしたよ!

そういえば、飼い犬ちゃんの日記、続編ないかなと未だに楽しみにしている私でして、最後にリクエストしておこうと思います、ウフアヘ(´∇`)

14日記でこっそり登場しにいくぞー、おー!
剣術士で寄生(`ω´)倒れてるところよろしく!
2013/10/29(火) 01:45:11 | URL | パンツにモザイク付けられた人はもうすぐ剣術士が15になる #-[ 編集]
のんさんがかわいそうなのでポストテロしていのは キューピッドワームだけです

ヤグルシュおめでとう
2013/10/29(火) 08:16:56 | URL | Vコ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
【 K子様 】
お豆腐はね
どっかにお嫁にいったわよ(*'ー')
K子さんから何か送られているとクスクスしていたのだけど
ちょっと我も我もと収集がつかなくなったので
ポストの部屋は開店にしますっぽ!

そういえば、14やってたなw
課金してもいいんじゃよ?w



【 ゴム様 】
ちわわーお久です
まだ読んでいてくださり、ありがとうございます!
14ブログまで・・・ありがとうです;;

ヤグルシュ、獲ったどー^^



【 みにに&すゅゅ様 】
こんにちはー
みにに&すゅゅさんは、14は知らないけど
11は結構やったことないコンテンツ多そうなんだがw
ナイズル、サルベージ、リンバス、アサルト辺りはギミックがよくできた
コンテンツだと思うから、もしやってないならお勧めですよー
もう全部コンプ済みであれば、予め御了承ください;

そういえばランキングに参加してたのね
今度ポチる場所みつけたら押しておきますね!



【 ぴーこ様 】
ありがとうございます;; ありがとうございます;;
そういってもらえると、ほんと救われます;;
まだ始めたばかりなのでぴーこさんの記事はハイレベルでわからないけど
ワインレッドの装備はすっっっっっごく素敵でしたw
(何となくコメ書くタイミング逃して、モジモジと今にいたってましたw)
園芸さんも素敵だし、全体的におしゃれですよね(*'ー')

あ、そろそろ洋ナシの季節です!
洋ナシタルトの時期です><



【 和泉守兼定様 】
ちあー
ん?そんなに変なコメだったっけ?w と思って見直しにいったのですが
あぁ、もしかしてオレのコメ返しが辛口すぎました?w
ぃやはゃ、お気になさらず!全然問題ないですよ!
ちょっとBL入れれば、すぐです^^ ウソウソ

VWぐらいなら違うなー。失礼しましたっ
身近というか、何度かご一緒したことのある侍さんを想像していました
今はアレキの供給がマジないので、また以前のように高騰していますよw
ちまちまのんびり集める分にはいいかもですね~

イクシオン!
今回悩んだ鯖のうちの一つっすね
14もどうぞよろしくお願いします!



【 のび様 】

まだ読んでくれてたかw 完成しましたー!
のびぃにも色々手伝ってもらったね。その節はありがとうでした
まだメインクエが進んでいないから
どうたらこうたらって言われながら周りに突かれている状態ですが
どこかで会ったらよろしくです!



【 非公開様 】
改めましてありがとうございます!
偉大ではないっすw 先輩じゃないっすw
未だにできるジョブは少ないものですからっ

14キャラメイクを褒めてくださり、ありがとうございます!
かなりこだわりましたw でもモヒカン^^
非公開様は14のキャラするとしたら何になるのかしらね
やっぱりオスッテなんだろうなー、とか予想



【 ゐぬよ様 】
ありがとごじます!
にゃんと! ぶらびゅら もってたでごじますか
ほこりはふふすれば すぐにぴかぴかになりますですよ

いかんw 真似して続けようと思ったけど、言葉むずいわーw
またこの前みたいに野良で一緒になったらよろしくっぽー
あの日はとても面白かったw 

をを! ←最近これがあらゆるトコで使われているのを見るんだがw



【 M氏様 】
↑の名前を「パンツにもざいく~」を載せようとしたら
えらく長かったので、ちょー割合(`・ω・)

これからM氏が14ブログに載ることは必至だけど
こっちの11ブログにM氏を載せておきたかったので、オレ的にも目標達成!

ポスト、最初は楽しかったんだけどね
ちょっとマジで収集つかなくなって、それを記事にうpすることにより
キャパオーバーの反応で負担になっている感じてきたので
ここらで止めようかとw
でも、褒めてくださりありがとうございます;;

ワンコは実家に帰らないと、写真がないっ



【 V子様 】
ありがとう;
じゃぁ、そろそろオレタチ結婚すっかー^^
2013/10/29(火) 10:16:45 | URL | てん #-[ 編集]
おめでとう!遂に完成したかw
もうすぐ強化のUPありそうだけどどうなるんだろうなー。
とりあえず自分は11月10日まではまともに入れそうにないからUP後に強化関連の話があったら頼むぜ!
2013/10/29(火) 13:18:45 | URL | 鬼 #ojBJu5Sc[ 編集]
やぐ99完成おめでとうございます!

14は綺麗ですよねー。新しいゲームだから、やれることも、やりたいこともたくさんあるゲーム。
私はまだまだ11続けますし14やっていないけれど、14いいと思いますよ。

うまくいえないけれど、私は11好きだと言える。
言葉がみつからないけれど、やぐ99おめでとうございます。
2013/10/29(火) 17:41:15 | URL | 白ひゅむ #-[ 編集]
おめでとっ
本当に頑張ったね

体壊さない程度に14がんばろーね
2013/10/29(火) 21:12:02 | URL | どじ子 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!【2】
【 鬼様 】
おいす~^^
そうか、そういえば強化あったね
鬼さんのコメみて、そうゆう告知紹介の記事でもありなんだなーって思ったw
じゃぁ、資格ゲットガンバだぜー!



【 白ひゅむ様 】
おはやぅございますー!
うんうん、11好きなんだなーってすごく伝わってきますよ
オレも負けないぞ~^^
ネタになるような記事は今の11は少なくなっちゃったけど
そうゆう気持ちが伝わるような記事が書けたらいいなって思います

99完成っぽ~
ありがとうございます!



【 どじ子様 】
ちわわー!
ありがとうありがとう;;

14は睡眠時間削ったり11みたいに頑張らず
のんびりいくっぽよ~^^
でも、早くくるくるあいらんどみたいっぽ~
2013/10/30(水) 07:42:05 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

