てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゴルゴと11
080d0223852c3cf2b748926723e3f5a9_400.jpg
VU前に11で遊んでいることとか記事にしたいなー、とは思いながらも
月末月初はks忙しいのでブログどころかFFどころか風呂さえ入る暇がない

先日、14始めたと記事に書いたせいか
11にいないと14やってるんじゃないかとか、ありがたいジェラシーを頂くのですが
過去記事読んでもらいたいぐらい、何なら証言者にVコさんを立たせたいぐらい
ksタルが仕事ムハーw言うてるときは、ほんとマジ忙しいんだってw

  23時閉店のスーパーに、開店時間内に行けないから
  しぶしぶコンビニ弁当暖めるぼくの気持ちがわかるか!;;

とはいえ、ミシ完成し、ブログ閉鎖も実際悩みもしましたが
やっぱり記事を書くのは好きなので
INせず今日はゴルゴと一緒に記事をお届けしようと思ふ(*’ー’)


pol+2013-10-23+23-45-52-58_convert_20131104140034.jpeg
         .
ござるさんが現れ、挨拶してくれた
いぬよさんの飼い主らしい

先日、ポストテロでフルーツパフェが大人気だったと記事に書いたのですが

  ござるさん < お口にあうか、拙者の器量では計りかねやんすが・・・

と言い、トレードしてきたのがこちら ↓↓

pol 2013-10-23 23-45-12-38
              .
  ksタル< Oh! HQ!!

  ござる < 拙者、これにてごめん!

とかいって去ったとか去ってないとか

ちなみに、それがしの「 うちのいぬよ 」さん ↓↓

pol+2013-10-16+21-14-26-97_convert_20131104135906.jpeg
             .
競売前でエモ垂れ流してすみません
なんか、止めたら負けみたいな空気があったので・・・


そうそう
メナスに行ったりもしてるYO!

つっても、白が空いてる時ぐらいしか野良に行く気にならないのですが
先日、↓↓の銅像さんが主催していて、白枠空いてたのでテルしてみました

pol+2013-10-20+21-24-52-71_convert_20131104140004.jpeg
             .
なんていうかこの主催者さん、エリート塾の講師みたいなイメージがあって
ちょっとびびりながらテル

  ksタル< こんばんはー。白で参加できるなら参加したいです

いつもの定型文でテル
つか、白って何てテルしたらいいのか悩む

一昔前の白って「 5080がーー 」ってな肩書きがあったのですが
白メインでやってるものとしては、5080でドヤするのは何ていうか
意味がないというか、自分のスタイルと違うっつーか・・・

ドヤしたいなら「 ミシ白~ 」とか言えばいいんだろうけど
それはそれで、5080より自分のスタイルに反してるっつーか・・・

主催者側の気持ちに立てば、普段白やってるかどうかのほうが気になると思うので
↑の定型文に加えるとしたら「 メイン白です 」とか「 固定で白してます 」とかが
いいのかもしれない(*’ー’)

pol+2013-10-19+22-05-57-29_convert_20131104135923.jpeg
         .
運よく白で参加することができ、PTメンに「 うちのいぬよ 」さんがいたが
トヒルのアキレス腱をポコポコ殴っているその様からは想像できぬほど
やっぱり強い・・・って言いたいけど、初戦は他の人がタゲをとりまくっていたので
オレ的には「 アルェ? 」と思ってたら、モ/踊 だtt

  モ/戦 に着替えた2戦目以降は、タゲとりまくってて
  やっぱり強かったけどNE^^

つか、PT全体めさ強かった

連戦だったのだけど、毎回突入から討伐まで22分の記録で
アビ復活も工程に挟まないので、休憩しながら1Hに2戦こなしてた

学だと眼精疲労で吐きそうになるけど
やっぱ好きなジョブで参加できるパーティは何戦しても楽しい(*’ー’)


  【 意味なくゴルゴを挟んでみるテスト 】 ※TOPから繋がってます
0ff976ca6071217dd815a3f06a03be65_400.jpg
             .
そうそう
毎日、競売でチェックしていたものがありまして
ずーーーっと出品がないから買えなかったのだけど
やっと出品され、運よくゲットできたのがこちら ↓↓

pol 2013-10-27 03-42-50-91-a
             .
400万の価値がある性能なのか?って言われると、そうでもない
ただ、入手元がどこか?っつーと、400万はオレ的には安いと思う

このプシロメンは、テメナスII の中央地下1Fにいるユブヒ族のNM 「 Thalesek 」が
落とすのだけど、テメナスII中央地下1F に行く目的って
大抵は上位NM にあたるアルテマに会いにいくためのトリガー(だいじ)が欲しいわけで
そのだいじって、ご丁寧に参加者全員に配布されるので
何回も行く場所じゃないとこに生息するNMなんだよね

新リンバス実装時に、LSで何度かアルテマに会いにも行ったけど
トリガー取りは、2回程度だったので
週1~2固定で新リンバスを組んでたオレでさえ、見ることがなかったプシロメン

  突入費に獣人古銭75枚

  今なら少人数でもいけるのかなぁ
  ボスより徘徊しているペプシマン(ゴラホ族)が強かった記憶
  少人数でいけるようになっているなら
  400万は安いというより妥当だったのかもしれない

pol+2013-10-23+22-59-38-70_convert_20131104140020.jpeg
           .
そうそう
固定といえば、メナス固定も変わらず参加しているYO

相変わらず3NM+雑魚多数に殴られても平気な変態ナイト
こうゆうの見るとナイトって装備うんぬんより技術職だなー、とか思う

そいでダクワカに行った日

風水さんはダクワカで張り付き役が初だったのもあり
1戦目死んじゃったりしていたので
リダが立ち位置を説明しようとしたら、やっぱりタルタルが集まる図

pol+2013-11-02+15-17-01-55_convert_20131104140215.jpeg
             .
タルタル集まりすぎて、誰が何の役かよくわからなくなったけど
2戦目は死なずに最後まで耐えてたね(*’ー’)b


通常LSの固定は、みんなでレギオン行ったりしました
雲の間連戦で、オルモル狙い

もうちょい人数欲しかったので、フレのLS誘って17人で突入

pol+2013-10-27+22-17-45-08_convert_20131104140125.jpeg
pol 2013-10-27 23-15-47-85
            .
フレのLSは、フレ以外全員レギオン初で
オレのLSは、ちょこっと経験はあるけど久々ってなメンバーが8割で
スタナーはあえて3人にし、そのうちの2人はスタナーデビューぐらいの勢いだったけど
10陣までいけた(*’ー’)

  ミミズのエクスとかスタン漏れたり、馬が大暴れしたり
  エキサイト要因満載だったけど、ちょー楽しかったw

2間行ったのだけど、オレがオルモル希望してるのもあって
1つもでませんでしたが、何か?^^

  オルモルほぴーLSメンは、諦めてVWのインプ連戦主催してたwww
  すまんwww


3a5d912690359ae4489206e9411f4a60_400.jpg
             .
あとはそうだなー
懐かしいフレにあった

西アドのお気に入りの場所で放置してたら
どこを残しても o の名前のフレが目の前にいた

  蹴鯖民なら、本人とフレじゃなくても誰のことかわかるかもしれない

pol+2013-10-27+18-50-41-99-a_convert_20131104140110.jpeg
             .
このブログを今でも見てくれているのかはわからないけど
倉庫キャラで1読者としてオレに近づいていたことは、もうばれているぞ!w
つか、最初はマジで気付かなかったぞ!w

お喋りして14の話になったので、思わず聞いてみた

  おれ < 14でも o がいっぱいなの?w

  フレ < さすがに普通の名前にしたよ・・・・

だってさー。ちぇー。

話の流れで普通に鯖を聞いたら、なんか警戒して教えてくれなかった
来い来い言ってくれた割には、なかなか教えてくれなかった

そういえば、どっかのアイツも鯖に関して厳重な壁を作ってたな
そやつも来い来い言ってくれる割には、思わぬ罠があったりで
なんだー?みんなツンデレ野郎かー?コノヤロー

  とはいえ、ぼくはもうアトモス民(`・ω・)キリッ


懐かしいフレ&14といえば
11にINしながらも、裏で「 今からバハムートIDですw 」とか言うえふよん

pol+2013-10-20+00-44-01-10_convert_20131104135944.jpeg
pol 2013-10-20 00-41-32-75
             .
なんか見たことない包丁持ってた
金色の包丁、きれいだね

やぱ11って独特の質感が素敵(*’ー’)


初めて見たものといえば、LSメンにもらったキャラパンティ

pol 2013-10-19 17-48-13-16
         .
もとい、キャラバンティー

キャラクターパンツみたいで、しばらくカンストバザーしておきました
たくさんの人に、パンティ見てもらえたと思います^^

  [調理:高級職人(スキル上限:105)]
  炎のクリスタル
  メープルシュガー + アトルガン茶葉 + 蒸留水 + デーツ

  NQ:デーツティー×1個  
  HQ:キャラバンティー×1個

  デーツティー :  180分 HP+20 MP+30 VIT-1 INT+3 CHR+5
  キャラバンティー: 240分 HP+22 MP+32 INT+4 CHR+6

いまハラヘラーヌ期間なので、8H飯頂きましたっ


ふぅ
やぱ投稿が久々になると、内容がモリモリになっちゃうなー^^

本当は、小刻みに短い文章でもうpしていくほうがいいんだろうけど
なかなか難しい

次は一週間後かもしれないし、明日更新かもしれないけど
また見に来てくださいねぇぇぇぇぇええええええ

e73a372f5544f545a0353f84b376c423_400.jpg
Comment
≪この記事へのコメント≫
をを
ちょんまげざむらい の かたわ いぬよのかいぬし でわなくて むしろ いぬよが おせわしてるかんじだのですが ぶろぐ に のっけてもらえて よろこんでまいたっ

さぽせんし に かえてくるの わすれたわけでわねいですよ ほんとですよ
2013/11/07(木) 14:09:15 | URL | いぬよ #-[ 編集]
ゐぬよ様
ぉー!
そういってもらえると嬉しいw
ちょっと記事にするのが遅くなりましたがw

ゐぬよさんがサポ踊だったのは
オレのイレースをワルツで回避するためだったことは
気付いています(`・ω・)
2013/11/08(金) 10:55:52 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

