てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カミール山麓 と ラズの牙
bc777cbe4873354c6c59e7a2a58e51e7_400.jpg


VUがありました!

いつも何だかんだでVU後の初日はINできなかったりするのですが
残業を頑張って切り上げ、22時過ぎにスチャッとIN!

オレ的には頑張ったIN時間なのだけど、既に祭りの後かもしれないとか思いながら
挨拶すると、LSメンが暖かく迎えてくれました(つд`)

pol 2013-11-05 22-12-49-63
             .

  愛しのVコさんが、ヨルシア#3まできたら
  あとはフォローしてていいよw って言ってくれたので 
  お言葉に甘え、運んでもらいながらご飯アムアムしてました

pol+2013-11-05+22-20-15-38_convert_20131106015157.jpeg
pol 2013-11-05 22-17-38-11
             .

一応、VU内容は公式とか軽く目は通していたけれど
何が必要で何をすればいいのかわからなかったksタルをよそに
テキパキ業務分担されていく様は、さすが団体行動になれたLSメン達だと思った


ステーションが開通していたので、そこまで連れてってもらい

  Vコ < あいつに話しかけておけ

と、指示をもらってなんかクエ受けて、周りを見渡すと既にVコさんの姿はなく

  Vコ < そこは安全だから、気にせず飯くっとけ

って言われたとか言われてないとか


ご飯アムアムしながらみんなの会話をROMり
イノシシが今日の売れっ子ナンバー1モンスであることを知り
参戦できるようになったので、みんなのいる場所まで走り出す

途中途中に、色んなみたことないものパシャパシャ


  【 近代都市がかつて存在していたかのような鉱物 】
pol+2013-11-05+22-59-20-57_convert_20131106012954.jpeg
             .

  【 新ナズナ 】
pol+2013-11-05+23-00-31-43_convert_20131106013008.jpeg
             .
  【 新バッファロー 】
pol+2013-11-05+23-06-44-69_convert_20131106013022.jpeg
             .
  どんまい!開発!
  オレには、頑張っているのは伝わっているよ!w


そして見つけた噂のイノシシ
今日の一番人気、指名No.1

pol+2013-11-05+23-07-53-88_convert_20131106013037.jpeg
pol 2013-11-05 23-07-51-30
             .

  即答で無理言われた

  でも、この後すぐに「 ムリ 」って言われる理由がわかった

pol 2013-11-05 23-18-17-25
             .

  虎がまじってるけど、とにかく痛い
  通常が0でもわかるように、体制とれていてもオハンが1118くらってた

  手数が多いシフは、カウンターでボコボコ

pol 2013-11-05 23-29-49-86
             .

強いイノイシにびびるわけもなく、目を光らせたジジババ達に
あちこちのイノシシがスタン、フラッシュで狩られる

ようやく空いている場所をみつけ、腰をおろすメン達

もちろん他の人もそこを通るのだけど

  < ぼくたち、ここに滞在します

語らずとも数の威圧が無言の訴えを伝えるフォーメーション
pol+2013-11-05+23-11-20-52_convert_20131106013055.jpeg
             .
  つってもイノシシは2匹しかPOPしない控え目な場所

  手持ち無沙汰のノウキン達が、近くのトラさん狩って新しい魔神印章どろっぽ

pol 2013-11-05 23-41-28-28
pol 2013-11-05 23-13-09-56
             .

肝心のイノシシさんには、ナ盾&トレハンメインのシフでピンポイントで頑張っても
なっかなかでない目的の牙

雑談しながら、でねーw でねーw 言ったり
牙じゃなくて皮ドロップしたら、皮かよーw とかブーブー言ったりしつつ
とても懐かしい雰囲気で楽しかった(*’ー’)

もちろん、ドロップが渋い分、出たときは全員が歓声をあげるこの雰囲気が好き

pol 2013-11-05 23-58-09-67
pol 2013-11-06 00-45-38-13
             .

  1人、また1人と落ちていき
  渋いながらも残っているメンバー分は取り終えた

  でも、そこで終わらないのがオレの大好きなLSメン達


pol 2013-11-05 23-59-23-78
pol+2013-11-05+23-55-45-28_convert_20131106013123.jpeg
             .
  エリアの人も少なくなったので、分散して手分けして
  目標分、取り終えました(*’ー’)


ほくほく顔でHPに戻り、カバン整理していると
オレの愛用品である猛毒がクエの対象品になったらしく高騰していることを知った

pol 2013-11-06 00-32-35-20
             .

めんどくさがり屋のオレは、いつも大体ダースで20万ぐらいで買ってた記憶

8枠しかないからLSメン&フレ全員はムリだったけど
昨日、挨拶 or お喋りした人を中心にポストテロしておきました^^


  いつものお返しだーw コノヤロー^^

pol 2013-11-06 00-39-16-07
Comment
≪この記事へのコメント≫
きゃー、8人に入ってたなんて嬉しい(ノ∀`*)
届いたときは
「•••••••。」
ってなりましたけどw

先日はありがとうございました
のんさんに誘われなければ
一生お目にかかれなかったと思います
楽しかったですー!
2013/11/06(水) 14:47:54 | URL | Kコ #-[ 編集]
Kコ様
うんうん(*'ー')

いつもありがとう
何かしら御返ししたいと思っていたので
使ってもらえると光栄です

AV戦は楽しめたなら何より
ちょっとぬるすぎたけどっ
2013/11/08(金) 10:53:42 | URL | てん #-[ 編集]
ぎゃふーイノシシだ~(課金止め㊥..)

バージョンアップの後って
いつも見てるさりげない物の値段が跳ね上がる不思議!
以前に埋もれ木が20万とかわけわからん値段になってたのを思い出したよー
相変わらずこういうクエ好きだな~FF11は!

そういえば、あの、ミシックとかレリックとかそういうのに必要なアイテム..
あの1個ずつドロップするのを300個集めるんですっけ..
相変わらずマゾすぎ~る、頑張ってくださいフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

鍛えて、イノシシとタイマンだー!! 喰らえ生卵!!
2013/11/08(金) 17:00:35 | URL | ふるーる #-[ 編集]
ふるーる様
イノシシ可愛かったよー!

ね。VUの後って予想しないものが値上がるw
今回はナットベイン以外に、野兎の毛皮が2万になってた
ありえん!w

強化はしないwww
もう歳っぽw

フハハー、カウンター!ルビートマト!
2013/11/08(金) 19:41:09 | URL | てん #-[ 編集]
のんさんに餅をぶつけようか
2013/11/08(金) 20:27:16 | URL | Jコ #-[ 編集]
Jコ様
餅をぶつけられたタルタルを想像したら
予想以上にかわいそうでワロタwwwwひどすwww
2013/11/09(土) 12:56:25 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

