てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2人でVW〔Sarimanok編〕サンドSt1
二人で東ロンフォのプークを叩きにいってきた

LSのNヒュムが「 誰かキメラの髪飾りもってない? 」と言って
真っ先にキメラの翼を連想した私は

  ♪ドラクエ生まれドラクエ育ち♪やってたゲームはだいたいドラクエ♪

FF11始めた時は、リフレとリジェネが混合して覚えれなかったのぜ

んで、このキメラの髪飾りは、VWサンドステ1のプークが落とすもの

  キメラの髪飾り
    INT+3 MND+3 耐風+20 風属性魔法攻撃力アップ+6 Lv86~ All Jobs

競売価格はお手頃なのですが、三国じゃ連戦もないだろうし
出品されるまで時間かかるだろなー


  てん<ナソロでいけんじゃね?^^

  Nヒュム<戦利品が箱だから出るかわからんしなー

  てん<いいじゃん。いこーぜいこーぜ。1戦1戦^^

  Nヒュム<いいけどさぁ・・・・


気乗りしないNヒュムを強引にロンフォへ連れ出し成功

 〔編成〕 廃ナイト + 観客白(てん

ポイントもksもないかもだけど一応

  ・50%以下からソムニアルデュランス使用
    ダメで起きない睡眠タイプ&ヘイトリセ
   →てんは一緒に喰らわないように離れて待機

  ・他のWSは全部ノックバック付
   →壁背で固定

  てん<他はエアロガとかが無詠唱かな

  Nヒュム<【魔法】【練習相手になりません。】

  てん<サイレガもあるか

  Nヒュム<それはいや・・・


ま、やりながら考えるべ。といってプークさんぽっぽ

pol+2013-02-12+19-37-05-64_convert_20130212231514.jpeg


あー、ぬるいなー、全然よえーなー、さすが廃ナイト。全然ダメくらってねーなー、暇だなー、しっかり削ってるしアルマス99つよいなー、mjdオレ何にもしなくていいなー

とか思ってたら

pol 2013-02-12 19-39-17-26

VW中に車移動しに行く盾www
緊張感もなんもないwwたのしすぐるwww

ほどなくして戻ってきて削りに力を入れだした廃ナは
がっつがつプークのHPをそぎ落としていく

  Nヒュム<闇黒5

  てん<ぇ

  Nヒュム<なぜ白できたw

ぁゎゎゎ。着替えるべ?着替えるべ?
ぃあぃあ。つか、もぅプーク死ぬじゃんw1mmじゃんw
つか、オレサポ赤じゃん!何かあったべ。何か打てるべ。

pol 2013-02-12 19-44-12-68


神降臨


pol 2013-02-12 21-04-35-27


ククククク・・・
カ・ン・ペ・キ・ダ

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

