てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新サルバフ と キャンペーン と タルタルズ
8dd06d283cd9ee9143b989cc12a0db02_400.jpg
様々な手段でたくさんの暖かいお声掛けを頂きました
ありがとう★


  書けたら書くわ~的なノリでいたら、ずんずん日が経っていくwww
  ヤヴァイ


そうそう
久々にモグガいったら、カニさんがグレードうpしてた!!!

念願のフジツボミニヴァージョンじゃなかったけどかわいいw

 うれしいw
 開発さん、ありがとー!

pol+2013-11-12+22-19-09-76_convert_20131114232039.jpeg
             .
奥に映っているモグは預かり張のモグです
装備を中で取り出すことができるようになって便利になってたー!


そいで、久々にサル行ってきたよ
LSメンに突入代行をお願いして合流したら
なんか最新の両手棍もってた

pol 2013-11-12 22-31-32-17
pol 2013-11-12 22-31-13-81
             .
  おー
  いい武器だ

てんこさんの両手棍は、未だにこんな感じ

pol 2013-11-14 23-46-26-08
             .
まだまだへっぽこ
つか、+1を3つしか投入していない

  杖はフレに誘って頂いたスカームで頂きました
  その節はありがとうございました!


pol 2013-11-12 22-35-33-02
             .
そいでサルバフ2へ

  今なんかキャンペーンやってるらしいですね
  えぇ、知らなかったんです

サルはアレキと図案目的なのですが、ボチボチやってて
この日もたまたま早く帰れて、アレキほぴーフレがINしてたので声かけたんです

知らずに入って1層1匹目のNM、ゴブリン倒したんです

pol 2013-11-12 23-04-40-89
             .
  うれしーねー^^ホクホク


●1層2匹目 ダハク

pol+2013-11-12+23-04-17-22_convert_20131114232119.jpeg
pol 2013-11-12 23-04-43-54
             .
  いいねー^^ 
  なんかいつもと違うねー^^ホクホク


  つか、かれこれ新サル実装されて何回目の突入なんだっつー
  今まで1層で2枚とか、前キャンペーン以外であったか?っつー
  ぉ?ぉ?^^


●2層1匹目 あんこくNM

pol 2013-11-12 23-04-38-54-a
             .

最近このフレとサル行く時は、もっぱら シフ と 学 で

  学(オレ) → バグだと思ったけどあえて言わず、悪い顔しながら黙ってホクホク

  シフ(フレ)→ 自分のトレハンスゲーw と思いながらホクホク


フレは深く考えていたかわからないけど
これもしバグってわかってて続けてたら「 システムの穴をうんぬん 」とか言われて
垢BANされたりしたらどうしよう。。。とかちょっとよぎりながらも
まるで自分達だけが特別な恩恵をうけていると思い
次のNMを倒すのが楽しみで楽しみでしかたなかったサルバフ


そんなタルタルズの心情と一緒に、以下のドロップをご覧ください


●2層2匹目NM 赤魔NM

pol+2013-11-12+23-07-43-41_convert_20131114232146.jpeg
pol 2013-11-12 23-08-08-50-a
             .

笑いがとまらないタルタルズ

  学 < (バグウマーw)

  シフ< (オレのトレハンスゲーw)

  ■e < いえ、キャンペーンです

Canpe-1.jpg
             .


●4層1匹目NM ギア同時

pol 2013-11-12 23-22-45-73-a
             .

  学 < もっかいこようwwwww

  シフ< おkwww

  ■e < ドロップ判定2倍キャンペーンなのです

Canpe-2.jpg
             .


そしてようやくシフが気がついた


pol 2013-11-12 23-04-38-54
             .
Comment
≪この記事へのコメント≫
自分も最初知らなくてすげー!とか思いましたがぬか喜びでしたよw
木綿のドロップ率も上がってね?
とか思いましたが気のせいでしたよ・・・
ええ木綿は気のせい
2013/11/15(金) 11:56:23 | URL | Jコ #-[ 編集]
Jコ様

仲間がいた^^

木綿もそういえば出たな
オレも一瞬ドロップ率あがったのかと思ったけど
気のせいだったのか・・・・

あ、今度旧サルいこーぜーw
2013/11/16(土) 11:21:32 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

