てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
絶零公 - Kumhau -
pol+2013-11-17+19-21-02-65_convert_20131118002142-a.jpeg
pol 2013-11-15 00-42-53-11
           .
あまりにもかわぃぃのでTOPにしちゃいました^^

開発さんから全員に配られたシャツワンピ
生地感がいいし、白のプリーツレース、さりげないステッチでカワユス
自宅洗いじゃなくて間違いなくクリーニングのワンピ^^

自宅だと、レースに色移りするし、プリーツが伸びちゃうじゃないですかーヤダー

pol+2013-11-17+19-21-50-04_convert_20131118002201.jpg
           .
後姿もかわぃぃんです
この服きて、嬉しそうに街を走っているので
そっと暖かい目で見て下さい


ワイルドキーパー・レイヴ は時間がかかるという印象から
平日はチャンスがあっても乗りにくく、運よく週末あるといいな~って

pol+2013-11-15+21-29-11-86_convert_20131117120807.jpg
           .
  緑のアプカル見つけた図

金曜日の夜、フレの花鳥手伝いながら、カミールのワイルド~シャウトを横目で見つつ
サーラメーヤを倒し、これでパンデモトリガー揃ったのかな?どうなのかな?って
お尻ムズムズしながら様子伺ってたら

  フレ< よし、揃った。カミールでもいくか?

!!!!!
行きたいこと一言も言ってなかったのに!
一言も話題だしてないのに!!!

  おれ< おー、いくかー^^

サラッと返事するオレ、ヵッコィィ

あ、そういえばポイントいけるかな・・・
確か前にみたときは7万だったハズ

pol+2013-11-15+21-56-54-19_convert_20131117120822.jpg
pol 2013-11-15 21-56-54-19-a
           .
  よかったw
  ワークス全然やってないオレでも15000で交換してもらえたw


よぉし^^
カミールとぶぞぉ^^
とらちゃん、がぉ~

    ○○○
  ○ ・ω・○ < ぉ?くる?
    ○○○
○~( U U )       ※ミスドのレシートはヤヴァイらしい



いた!
ヤヴァイ!かわいい!倒せない!wwwww

795dfc54c451e5690a46c3c0ce82a34b_400.jpg
           .

あ、ごめん!
こっち!

pol+2013-11-15+22-23-39-70_convert_20131117120835.jpg
           .
前回のユムカクスは適当にナイトさんを見つけて遊んだけど
今回はノウキンフレが同じPTにいるので、接待しようと思ったら
まさにスカーム状態で、武器をにぎったら精霊部隊に消される始末

HPが減るどころか、殴ることさえ許されないフレ

ふと全体を見ていたら
人間共が構えるその檻の中に、モンスが1匹放り込まれ
間髪いれず殴られるその様は、何ともいえない恐怖を感じたタルタル

pol+2013-11-15+22-30-08-27_convert_20131117112101.jpg
           .
フレ曰く、ボス殴っても与ダメが0らしく
雑魚も殴れないしで、プンスカしながら「 草餅食べてくる 」といって放置

オレも雑魚で稼げないので、とらちゃんに弱体入れにいってみたら
すんなり白のパライズでもはいった!( それなりに着替えていますw )

pol 2013-11-15 22-28-42-39
           .
  氷っぽいのにパライズ効くのか―

時折トコトコ歩くとらちゃん
廃人のんちゃんのブログでにくきゅうがあるのは予習していたぞ!

あと、ヒッソリ楽しんでいる人のブログで、ハイジャンプのSSがあったので
それも撮りたかったのだけど、ハイジャンプは撮れなくて、にくきゅうだけゲッツ

pol+2013-11-15+22-36-36-30_convert_20131117120859.jpg
           .

かわいいなー
かわいいなー

と呑気にウロウロしてたら、やられた

pol+2013-11-15+22-59-15-34_convert_20131117120914.jpg
pol 2013-11-15 22-59-19-71
           .
  先生!
  赤線は見やすいです

ポラーロアで死んだのは、オレと誰か2人とガルーダだけで他の人は耐えてたね

他の人は避けたんかなぁ
わかんないなぁ

でも、ポラーロアよりきつかったのが、パーマフロストレクイエム

pol 2013-11-15 23-03-42-12
           .

発動は速くもなく、遅くもなく、普通そうに見えましたくぽよ
でも、ただ単に重くてラグがある可能性も否めない


ボス近辺には殴りにかかる人が多く、後衛ジョブまで殴っている状態で
さっきフレは「 与ダメ0 」だと言っていたけど、案外もういけるのかもしれないと思い
草餅食べ終わったフレを前線に送り込んでみた

pol 2013-11-15 23-08-31-42
           .
  カワイソスwwwww


とらちゃん討伐完了

pol+2013-11-15+23-41-03-52_convert_20131117120932.jpg
pol 2013-11-15 23-41-11-42
           .
pol 2013-11-18 23-57-35-15
           .
pol 2013-11-18 23-57-25-34
           .

  ジョブマントを初めてゲットしました(*’ー’)ウレシイ

持ちジョブ数少ないのに、使えるジョブマントがもらえて嬉しい


ワークスコツコツが苦手で、レイアレイヴコツコツが苦手なksタルにとって
15000ポイントで参加できるようになった緩和は大変ありがたい

とはいえ、平日参加して思わぬ時間がかかると困るので
これから週末チャンスがあれば、参加していきたいな
Comment
≪この記事へのコメント≫
肉球!!!
今度見てみますw 情報ありがとでした^^
2013/11/19(火) 00:27:34 | URL | Kコ #-[ 編集]
お!いいの貰ったね~、そのワンピかわぃい(*´д`*)
(男の人もレースワンピ?まさかー

モンスに肉球って初めての試みだね~
なんか怖そうな敵なのにかわいく見えてしまう!不思議な癒し!!

そういえば、てんさん・・
てんさんの日記みてたら、前衛ネタってほぼ無いといっていいくらいの、
後衛のエキスパートって感じが漂う日記なのに、
鞄の中にパームンが・・

てんさんって忍者やるんやーと
何故かそこが気になって想像してしまった・・
2013/11/19(火) 01:58:20 | URL | ふるーる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/19(火) 02:24:20 | | #[ 編集]
クムハウは、レートが21以上にならないとダメージ与えられないみたいですねー。
雑魚も瞬殺ですが、でも実は、トワセットのあるジョブはゾンビで死にまくりが一番稼げたりします。トワなくても、被ダメで稼いでケアルもらえば双方稼げて嬉しいかも?
討伐に影響ないためやるかどうかはともかく、査定分を稼ぐためにはありかと思われます。
週末ですと、逆にアチュカ、チャッカ、は3分クッキングで笑えたりします。カリカリがきてもマリーンこないまま次のカリカリがきてたり。。。。
メナスやってると、その差に目が点でした。
2013/11/19(火) 12:39:24 | URL | 白魔 #-[ 編集]
K子様

にくきゅう、でっかくてかわいぃよー!
後ろでトコトコついていくのだ(*’ー’)b


ふるーる様

メンズはね、アイコン通りのグラっぽ
レディースだけレースのワンピになってたw かわぃぃよねぇ
てんこさん、唯一の前衛ジョブに忍者あるのよ!w
秘だってうてるんだからっ
神無85だけど(つд`)


非公開様

うむうむ
最初から妙にレート上げすぎなんだよね
もっと色々流行る予定だったのかもだけどw
シチシコウは現地で知り合いにあうのも一つの楽しみでいいよね
すぐ画面から消えて見えなくなるけどw


白魔様

なるほどー。じゃぁ、レートが全然だったんですね
結局ヒダメでポイント稼ぐ方法とってましたっぽ
シチシコウ巡り流行ってるそうですね
よく耳にはします(*’ー’)
ん、そうか。今度LSで行くのもありだな!
2013/11/19(火) 23:47:45 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

