てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
パイケア - ミルキル取得 -
d0f1ee4e850342d997c2d1d7f64c69c1_400.jpg
言われてないけど、見えない声で「 最近、TOPにネコちゃんがいないっ! 」って
言われてる気がした

全国のネコファンのために、今日から3連落ちでネコちゃん載せますっぽ


pol+2013-11-17+17-54-56-64_convert_20131120001220.jpeg
           .
フレが、アポリオンのジョブ素材が欲しいというので、港にクリーナーもらいにいくと
隣に新しいNPCが増えてた

話しかけたらおねぇ系の上品な喋りで、姉妹らしい

装備をみたい。を選ぶと、丁寧に装備性能と必要素材が何かを教えてくれた

pol 2013-11-17 17-58-48-81
         .
  黒グリ効果うpの詳細が気になるのぜ

魔神印章はまだ行ったことがないので、イマイチ必要素材の揃え方がピンとこない


そいで、ミルキルのこと思いだして取得してきました
本当に5分でゲットできるメイジャンでワロタw

pol+2013-11-17+18-35-13-85-a_convert_20131120001238.jpeg
          .
  庭のメイジャンモーグリーの向って左側にある箱に
  新しくコイン武器のマイナス装備が追加されているので、取ります

pol 2013-11-17 18-19-05-95
          .
  ↓

pol 2013-11-17 18-35-13-85
          .
  ↓

pol 2013-11-17 18-53-01-69
          .
  ↓

pol 2013-11-19 21-24-08-07
          .

ゲットしたw
はえぇw

  カバンの中の中途半端なセドナの大牙がががががががg


そいで、使ってみた
初めてのミルキルは、とてもきれでした(*’ー’)

pol+2013-11-19+21-53-48-54_convert_20131120001251.jpeg
          .
  ぼわわ~~ん
  どっぷどっぷ

pol+2013-11-19+21-56-10-37_convert_20131120001304.jpeg
          .
  ゼリーみたい

殴らなくてもその場で使えるのが、やぱ神ですなw

 〔 ミルキル 〕MP、状態異常回復。TP:MP回復量修正
  TP100200300修正項目
MPmax の20%40%60%  ---

  うーん、初めてテーブル(↑)を作ってみたけど、イマイチ
  白魔の、○こちゃまがブログで、注釈に使ってたようなやつを入れたいんだけど
  あれどうやってたんだろうなぁ、もうブログみてないかなぁ


とまぁ、いうわけでミルキル取得したお話でしたー!


~ おまけ ~

  ↑のサルの続きで、ダハクを殴っていたらフレが赤玉になり
  慌ててオレも全力で殴り

pol 2013-11-19 22-02-32-72
          .
  ちなみに、オレ(学)のHPは解放されていない;;
  
すぐ色が変わるので必死こいて精霊ぶっぱマラソンしました

pol 2013-11-19 22-02-32-72-a
          .
  ぜぇぜぇ。勝ったぜぇ

そういえば、LSで報告したとき

  おれ< ダハクの途中で赤玉w

  LS< ソロれ

あの時必至だったから誰が言ったか覚えてないけど
1層で学ソロは、非情なのぜぇ・・・・
  
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/22(金) 01:14:15 | | #[ 編集]
非公開様
おー!おめですー!ついに完成しましたか(*’ー’)
しょうもない記事でしたが、役に立ってよかったですw
さっそくヤグ99を振り回しているのかと思ったら、そっちに忙しくなりましたかw
何から強化するんだろう。知らないけど強い武器、いっぱい持ってそう!
知らないけど、そっちの鯖では有名な廃人っぽい!知らないけどきっとそう!

応援ありがとうですー!
目がうつろになっても、吐きながらでもエンジョイしますょう★キャピッ
2013/11/22(金) 20:02:30 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

