てんの秘密

蹴鯖で「元気」をモットーに、楽しくギャーギャー遊んでいましたが、今はアトモス鯖で遊んでます

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
固定メナスと帝国軍
ef45b0923e18a00b30eb7e006466df8f_400.jpg
メナス固定に行って来ました

VU後の初日は全員で地下に潜り、以前その時のことを記事にしたのですが
次の週は地上連戦の2班に分かれて素材を集めたりしていて
今回は、地上班と地下班の2班にわかれることになりました


  地上班 ・・・ 前前前シ吟白  

  地下班 ・・・ ナ学吟前 前前前吟白コ


地上がいい人~? とか希望を聞いてくれた時に名前がついたのか覚えてないけど
地下に行くメンバーが、帝国軍という名前がつき
終始そのネタで話しに華が咲いていたので、面白かったw


取り合えず、帝国軍の白をやることになったksタル(*’ー’)

イオニスをつけにいくと、LSの廃タルがもうトレンディな胴を着ていた

pol+2013-11-23+13-16-44-99_convert_20131124002011.jpeg
pol 2013-11-23 12-39-41-17
              .
  レベランサーコート IL109

ふむ(*’ー’)

ナイトはよくわからないけど、オレはこっちのグラのほうが好きだ
このAF打ち直し装備は、またVUで119に化けるらしい

ちなみに、ブルトもIL119にかわってた
さすがやでw

pol 2013-11-23 12-39-36-24
              .
オレの餅が300集まる頃には、3本目の強化を終えてそうだなw


フレのうめこのイアソミトラもHQオグメに変わってた
無駄に貯めてたスコアが役に立ってよかった
おめでとう(*’ー’)

umeko-taisai.jpg
pol+2013-11-23+13-38-39-32_convert_20131124002042.jpeg
              .
そいで、地下担当の帝国軍

  もっかい編成ペタリ  ナ学吟前 前前前吟白コ

特に何も変わった動きはなく、ナが散策いって1-3をやって脱出するのみ

いつもと同じやり方で ラプ → エフト → マタマタ(物理仕込み

INしてからマタマタを倒すまで、終始8分でいけました

学さんは最初はサポ黒だったのですが、スタンなくていいねってことで
サポ赤になってもらって弱体をお願いしました
白のオレ的には、すごく楽になったw 
風さんいたらパラサイとか任せれるっていうか、取られるんだけどね(*’ー’)

忙しいのは大好きなんだけど、DDPTが2PTないので
常にヒダンするのは自分のPTだから、ケアルが忙しくて楽しかったw
でも、吟さんやコさん、外部からもとばしてくれた学さんのケアル補佐がないと
剥げていたかもしれないw

特にエフトはks忙しくて楽しかったw

pol 2013-11-23 14-18-03-29
              .
帝国軍は10名で、1人ずつリダを廻して突入していき
そろそろ全員のトリガーが使い切っちゃうねー、ってなったので
地上班が欠片集めと一緒にためていた木のトリガーをもらいにいくことに

pol+2013-11-23+16-29-31-34_convert_20131124002101.jpeg
pol 2013-11-23 15-23-33-77
              .

大体、3時間遊んで倒したNMの数はそれぞれこんな感じに

  地上 ・・・ 23NM 6名

  地下 ・・・ 36NM 10名

地上の???はすぐ沸くし、トリガー取り併行できるから
ライバルさんやトリガーさえ問題なければ、連戦早いね

地下はなんだろ
突入トリガーが地下でとれるわけじゃないから、人数分のだいじが終わったら
ワンクッション挟むとかかなぁ?


それで、結果発表~

pol+2013-06-01+16-15-00-49_convert_20131124013234.jpg
pol 2013-11-23 16-31-22-76
              .
pol 2013-11-23 16-32-21-13
              .

  合計 ・・・ 〔 単品 〕R岩17 M餅22 Eリフト10
         〔 箱 〕R岩5  M餅2  Eリフト3

一番希望者の多い、レリ素材の岩が一番箱が多くていい感じ
ミシ素材の餅は、包みは2だけど単品がいっぱいだからホックホク
エンピ素材のリフトは、希望者2人だったから二人で山分けウマー


今日も楽しい固定活動でした(*’ー’)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Base Designed by aykm. Customized by ORESAMA.

